卒業式。 

March 13 [Thu], 2008, 19:31
今日は卒業式がありました・・・

私は3年なので・・・主役でした・・・。

本当にかなしくなったので、

えーっと・・・



号泣しました^^;;;;;



だって悲しかったんだもん!!

みんなとかなり離れてしまうので辛かったです。



また日を改めて書きます・・・・。でわ。

ナナ・イロさんがやってきた^^ 

February 23 [Sat], 2008, 23:52
22日に私の学校で卒業生を送る会をしました^^
そのときの話です。

実は私。ナナ・イロさんの大ファンで。
送る会に・・・・



その    ナナ・イロ   さんがやってきました!!!!!!!!!


私の学校の給食も頂いてくれて・・・・もう幸せでしたよぉぉ!

ナナ・イロさん!本当に来てくれて感謝感謝ですよ!!

歌もギターも素晴らしかったです!!


今度は福井高校にいらしてくださいね^^







そしてここからは私の話ですが・・・。





高校に合格しましたぁぁぁ!!!!

いやーもう嬉しくって嬉しくって^^


お祝いにケーキ4つくらい食べてしまい・・・。



太りました。

私立入試!!!! 

February 08 [Fri], 2008, 0:07
今日、とうとう

私立入試が終りましたァァァ!!!!

きつかった・・・。中点連結定理嫌いやわー。。

あぁ・・・もう終ったー。

落ちたぞーきっと。

もう悲しくって涙も出ない^^;

受かってるといいナァ・・・。

ってか受かってないとかなり困る!

県立とか国立なんて必ず落ちるし!

神様天神様仏様女神様大魔王様、

私を受からしてください。

あけましておめでとうございます^^皆様。 

January 01 [Tue], 2008, 0:21
あけましておめでとうございます。

最悪学診〜風邪引いちゃった^^ 

November 07 [Wed], 2007, 17:56
皆さん。
ちょっと質問です。
この神風ツバサが風邪を引く。
そんなのよくありましたよ。
しかし

なんで学診の日によりによって風邪引かないといけないわけぇぇぇぇぇ!?

皆さん。最近の私はどうかしているような気がします・・・。
風邪ですって。

英語のリスニングの邪魔してやったって!
これで皆で一緒に点数落ちないかナァ・・・・なんて。
学診もう終ったって!ジエンド!
まぁかなり勉強したわけじゃないけど

でもこれでやっと勉強から少しの間、開放されます


おっしゃぁぁぁ!!!!
(まぁ、結果見たら泣くんだろうが・・・



補習という名の睡魔が襲ってくる時間 

October 30 [Tue], 2007, 19:44
最近の私の行動。


1、保健室で大好きなHさんと、Sさんと、Aさんとでだべってる。

2、教室で読書。最近は友達のEさんに彩雲国物語を借りてます^^

3、補習。

今日は、この3のことについて話しますよ〜^^



私たちの学校は県の中でも最悪の頭脳をもつS中です。
そんな学校の3年生は。

放課後に補習があります。


今日はちなみに社会です。
意外に飛鳥文化と天平文化の違いがわかってよかったですなぁ・・・

地理は結局・・・普通でしたよ!!!あぁそうですとも!ありえないぐらい記号の問題当たっていて自分が怖くなったとも!!!

公民は・・・意外な回答がボチボチ。

そんな感じでとにかく終ってよかったよかった


学力診断テストまで・・・・


あと何日だったっけ??

中学最後の文化祭 

September 07 [Fri], 2007, 19:39
私にとって今日のこの日は・・・・
最高に
盛り上がって最高にシアワセな日でした。

〜今日の私の活動記録〜
・学校保健委員会を実行
・演劇の幕と緞帳
・健康チェックの係
・吹奏楽部、最後のJーpopの演奏

学校保健委員会は・・・・
朝の開会式には出れなくて、オープニングも見れませんでした・・・・
朝からせりふ覚えに集中して、目が辛かった;
本番ではかなりせりふを間違え大苦戦。
でもなんとかおわった。

演劇では・・・・
幕と緞帳をしてました。
あとは・・・・プロンクター。
役者の髪型をいじってました・・・。。

健康チェックでは・・・
とにかく握力の係だったから
皆の記録を書いたり・・・
いそがしいぃ・・・・
でも楽しい後輩が来てくれたから・・・・まぁ。
いいんじゃないんの?

吹奏楽では・・・
毎年恒例の演奏。
ついでに今年で最後。
だから異常なくらい盛り上がりました^^
ドラムかなりミスしたし・・・
バチは宙を舞い・・・
去年と同じようなことをしちゃいました^^てへ^^(キモ
でも・・・・サプライズ演奏をしたときは・・・・
結構・・・・いや。かなり興奮してたかも・・・・。

演奏終った後。
後輩の2名が泣きました。
私もうっすら涙。
今日の演奏は・・・・200点くらいでね^^


今日のこの日がもう一度来て欲しい・・・。

大変退屈、夏の今日この頃 

August 21 [Tue], 2007, 18:12
・・・めんどくさい。
最近、塾をはじめ、部活、私生活、宿題、テスト勉強、オープンスクール。
何もかもがめんどくさいと感じられるようになりました。

もっとも大会ももう、終ってしまい。つまらない、退屈、毎日が同じすぎる。
そんな感じで毎日終ってく。
そしていつしか受験まで行くのかなーと思うと・・・やってられない気がする。

疲れが溜まってぬけなくなったし・・・・肩はこるし。


意味のない生き方しかできなくなった。

修学旅行は・・・関東♪ 

May 27 [Sun], 2007, 17:16
皆さんこんにちわぁぁ〜
やっと修学旅行にいってきましたよ〜
正直、嫌いなやつばかりでしたが、まぁ楽しいといえば楽しかったんじゃ?みたいな感じですよ。

でわ、私の修学旅行について話しますよ。



私の住んでるところはド田舎で、ホントになにもないようなところ。

そんな私が修学旅行で関東に行きました。

さてさて。最初の夜は、ペンションに泊まりました。
そしてなんかいろいろあったようで、Yさんが私の部屋にきて、YさんとMさんと一緒に寝ることになりました。

しかし、夜は楽しむもの。
3にんでウノをしたり、トランプしたりで、かなり楽しみました。


そして二日目には、台場に行きました。
たくさん買い物しましたよ?

夜は結構桃まんがおいしかったです^^

ホテルでは恋バナをしたりで最高でした♪


最終日の三日目。
ディズニーにいきました。
可愛かったし初めてでした。
スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗りました


そして絶叫系が大好きになりましたよ


今度は家族そろって関東にいきたいなぁぁ

ムカつく。 

May 08 [Tue], 2007, 21:44
なんかモウ、うっざい!
なんかとにかく部活やってて腹立ったりしてモウ嫌!!!!

部活は一年が働かないし!使い物にまずならない!!!


しかもおもいっきり一年は避けて通る。

しかも私の知っているやつで(嫌いなやつ)タバコすってるやつもいるし。
なんか義務教とかどうでもいいし!

しかも先生なんていてもいなくても変わらないし!
頼りないし。使えないし。正直いらない。

他校の男子とタイマンする馬鹿もいる。

コレで日本が出来てるんだと思うと破滅も近いかもね。


未成年でタバコはまずいと思う。しかもそいつ、同じクラスだし、もっと嫌。しかも私はそいつが大の苦手。

部活は部活でまともにパートの全員がそろわないし。
もう勝手にしろって感じ。

もう部活にも行きたくないし、
修学旅行も行かない。

ただ疲れるだけだし。



なによりもめんどくさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神風ツバサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部だから^^(元
    ・マンガ-軽いオタク化してるし・・・
    ・インターネット-毎日一様ネットサーフィンをしているので!
読者になる
皆さん私のブログにようこそ! たいしたのもはないけどユックリしてください^^また、いつでも来てくださいね^^
♪最新コメント♪
アイコン画像ニャァー☆
» あはは! (2006年08月09日)
アイコン画像ayumac
» あはは! (2006年07月08日)
アイコン画像ayumac
» めんどくさいなぁ〜資源回収の巻 (2006年06月25日)
アイコン画像ayumac
» 部活・クラス (2006年05月23日)
アイコン画像ayumac
» 部活・クラス (2006年04月28日)
アイコン画像ayumac
» 離任式 (2006年04月02日)
アイコン画像あんな
» 離任式 (2006年04月02日)
アイコン画像きっき〜
» ぃぇ〜ぃ! (2006年03月28日)
アイコン画像しゃ〜さん
» ぃぇ〜ぃ! (2006年03月26日)
アイコン画像ayumac
» 春休み (2006年03月26日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる