ウィッグでオシャレ度がグンって上がった! 

August 12 [Mon], 2013, 15:28
元々洋服はいっぱい持ってたけどやっぱり私の元の髪型(茶髪ロングのストレート)に合うようなものばかりだった。

だけど、ウィッグに出会って色々な髪型ができるようになったから今まで買ってた洋服とはまた違った洋服にも手を出すようになったんだ!

実際ショートヘアに似合う服、ロングヘアに似合う服、ウェーブに似合う服ってあると思うんだ。

あと、髪色ね!

学校とかあるとどうしたって明るすぎる色にはできないから洋服も髪に合わせて選んでたよね。

だけどウィッグで髪色が自在に変えられるとなったら洋服だって色々遊べるようになった!

ファッション小物の幅も広がって更にオシャレが楽しくなった!

洋服の色も目の色も靴の色も変えられるんだから髪の毛の色や形を変えたっていいじゃんね?!

オシャレ女子を目指してる人は本当にウィッグに一度挑戦してみて!

オシャレするのがまた楽しくなるから!

激安ウィッグ店を利用! 

August 12 [Mon], 2013, 15:27
ウィッグのお店も色々合って、値段もやっぱりお店によって違うんだよね。

私は、色々な種類の髪型が試したかったから激安ウィッグ店を利用してます!

お店によっては最初に買ったウィッグとは違ってちゃんとしてないものもあって失敗をしたこともあるけどちゃんとしてるところもあるから最初に変なお店に当たっても気にしないでそのお店は二度と使わないでね!

今私が利用してるお店は手触りがちょっとマイナスだけど耐熱だからドライヤーとかも使えるの!

これは結構便利!

お手入れもしやすいし!

多分ウィッグはお店によって少しずつ違いがあるから何件か試すといいかもしれない!

セットしやすい髪質のところとか手触り重視とか色々あるんだよね!

私はとにかく髪の毛のセットが嫌いだから出来上がったものを買うようにしてるよー!

だってすごいんだよ!

朝寝坊して髪の毛がぐちゃぐちゃでもウィッグ被っちゃえば1分で髪の毛のセットは出来上がり☆

前までは遅刻確実だったのに本当にこれは時短にも使える!

ウィッグが万能すぎて感動する毎日だよね!

みんなも一度はだまされたと思って使ってみてね!

ウィッグで華麗に変身☆ 

August 12 [Mon], 2013, 15:27
早速、ウィッグが届いて試してみようとダンボールを強引に開け放ったよね(笑)

もう、早く試したくて試したくて!

今回買ったのはウェーブがかかったロングのフルウィッグとミディアムくらいのフルウィッグ!

本当は思い切ってショートのウィッグが欲しかったんだけどちょっとバイト代が足りなかったのと、ずっとロングだったから急にショートを被るのに抵抗があったんだよね(笑)

だからまずはミディアムらかね!

説明書通りにウィッグを被ったら結構本格的で驚いた!

てか、私ウェーブも可愛いじゃん☆

と、私の感想は置いといて、ウィッグの感想だよね!

思ってたよりもしっくりきて驚いた!

なんかもっとちゃちぃの想像してた(笑)

手触りもすごくよくてこれなら普段も全然使える!と、思った私は早速クローゼットの中身をひっくり返してファッションショーのスタート☆

いつもとまた違った感じのコディネートができて、すごく楽しかった!

髪型を変えるだけでまたファッションの幅が広がった気がした!

ウィッグすごい!

カツラじゃないオシャレアイテム 

August 12 [Mon], 2013, 15:26
最初こそウィッグのことカツラカツラ!って思ってたけどファッション雑誌でもよくウィッグが取り上げられるようになって、見ている内になんだか興味が沸いてきたんだよ。

実際にファッション雑誌では服に合わせてモデルの髪の毛の長さや髪型がころころ変わってるのを見るから「ああ、これもウィッグなのかな?」って思ったもん。

モデルとかがやってると私も試してみたい気持ちに駆られた。

抵抗があるかないかで言ったら抵抗はあった。

だってどうしても友人がウィッグなんてカツラでしょ?なんて言うからさ。

でも、流行の最先端をいきたい私は誰よりも先にウィッグを使ってみたいという気持ちもあったんだよ。

カラコンが流行った時も誰よりも先に使ってたし☆だから今回も誰よりも早く試したい気持ちに逆らえず、私は早速インターネットでウィッグを漁って、興味のあるものを二つ思い切って買ってみました!

これからはウィッグがオシャレアイテムといわれるようになるらしいし、物は試しだよね!

ウィッグのお手軽さ 

August 12 [Mon], 2013, 15:25
高校生の頃からオシャレには人一倍気を使っていたけど、どうしても髪をいじるのが苦手だったんだよねー。

高校は帰宅部でバイト三昧!バイト代は全部洋服代に消えていたくらいにはオシャレに気を使ってたんだよ!

ファッション雑誌で流行の洋服が紹介されたらすぐに買ってたし!

化粧品だってすごく気を使ってた!

最近の女子高生は化粧も必須だからね!お金がかかって大変だった(笑)

今でこそ笑い話だけど当時はどんだけバイトしてもすぐお金なくなっちゃって困ってたな〜!

そんなファッション流行の最先端を生きてた私だけど、髪の毛に関しては無頓着だった。

無頓着というか不器用だから髪をいじれなかったの!

だから、一応ファッションと相性が合いそうなストレートのロングヘアばかり。軽く結んだりはしてたけどお団子とかそういう複雑な髪型は私には理解不能!

友達にたまにやってもらうのを一生懸命見てたけど私からその工程が見えるわけないから何も習得できなかった(笑)

ファッション雑誌でも髪型特集みたいなのがあったけど成功したことはない!

そんなときにウィッグの存在を知ったんだな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairwigg
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる