やる気起きない… 

April 11 [Wed], 2007, 18:54
最近勉強するきもおきず何週間もしてないじょうたいです…誰かエールを…。携帯はWILLCOMからヤSoftBankにかえましたNNホワイトプランにしたんでSoftBank宛てのCと通話はただですマママだれかCとかしませんか…(笑)宅浪は辛いですミミミこーゆう事って自分に甘いですよねリリリリでも、まぢでやる気おきなくて困ってます。

合否結果・・ 

March 09 [Fri], 2007, 8:53
見事、旭医おちました。。。
もうかなり悔しい!
これをバネにしてがんばりたいとおもう。。
母親の友達の息子は3年東大うけ失敗し、今回北大工学部受けておちたらしい
かわいそうに。絶望的だろう汗
でも、俺は来年は絶対うかってみせる!

さて気合いれよう!
今日は
ターゲット1900
青チャ
英語長文ヤバイ!しりーず

やろう!!

Today! 

March 01 [Thu], 2007, 10:05
今日はモチベーションあげていきたいとおもいます!

夏までに主要三教科を総力上げて頑張る◎

英はネクステージとやばい!シリーズの英語長文の読解

数は青チャ

国は古典漢文をメインに漢文堂上、古典上達(どちらもZkai)
現文は出口の現代文シリーズ

で、いきたいと思う。

他にぃぃやり方あったらおしえてください☆

今日から!!!! 

February 27 [Tue], 2007, 15:25
私は北海道在住です。

そして。25日に国立の医学部。旭川医科大学を受験してきました・・

面接・・難しかったです・・

試験?当然難しかったです・・

現時点で偏差値40前後しかありません・・

センターも40パーセントの正答率でした。

こんな俺が絶対にあきらめる事のできない職業・・それは・・医師です。

とにかく、なりたい。

それしかないのです。

今年はこんな状態なので、確実におちました。 

ですので。

もう、来年に向けて勉強を始めています。

友達のアドバイスもあり、夏までに腫瘍三教科を固めろとのことです。

彼も北大の法学部を受けたようなのですが。センターでうまくいかず、センターリサーチでも

Eランクだったようなので、無理そうらしいです。

そして。僕らが二人で決めた事。

それは・・・・

友人は東大文2に!そして。俺は絶対医学部に!!


もうやるしかありません!今日から受験勉強スタートです!

目指すは5月の始めの模試!C判定です。いや。そんなんではダメだ!B判定!

と・・いいたいところですが。今の時点では基礎力もないです。

なので、まずはC判定を!

目指すところをココの場で決めて起きます!!!

コロAと性格変わりやすく志望校も変わりやすいので、皆さんのところで公言しておきたいと思います!


           1・北海道大学医学部医学科
           2・東京医科歯科大医学科
           3・東京大学理科2類獣医


です!!もう、がんばるしかないです。皆さん、こんな俺にアドバイス、エールおねがいします!

そして、おそらくボクの間違えてる勉強方法などを公開していきますので

「そこは間違ってるよ!?そのやり方じゃなくて・・こっちのやり方がぃぃょ!」とか

勉強方法のアドバイスくれると嬉しいです!!

また。同じような境遇の方いたら仲良くしてください☆★





では、宜しくおねがいします!!!!!
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka++
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ラグビー
    ・語学-英語
    ・マンガ-ドラゴン桜
読者になる
皆さんはじめましてtaka++です!

最近ブログはじめたばかりなんですが、よろし

くです!!最近ケータイがならない!

はい。SoftBankです☆ホワイトプランにしたんでSoftBank宛ならCと通話ただなんで気軽に声かけてね(笑)
アドレス帳はガッコの友達しかはいっていない

し。最近メールとかしてないんで〜メールとか

でも仲良くしたいんで知らせてちょw






2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像SA♪
» やる気起きない… (2007年11月08日)
アイコン画像管理人
» 合否結果・・ (2007年03月12日)
アイコン画像boo
» 合否結果・・ (2007年03月10日)
アイコン画像管理人☆
» Today! (2007年03月06日)
アイコン画像boo
» Today! (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる