はじめまして☆ 

February 26 [Thu], 2009, 10:40
こんにちは優次郎です

HAIR TIMEの裏のブログコーナーへようこそ
ココによくぞ辿り着いてくれました

今日はflare店のヤナギを紹介しますね
ブログに登場するのは初めてなんですが、ヤナギはブログチームにはなくてはならない存在
メカの苦手な優次郎がこうしてブログを書けるのはヤナギが居てくれるからなんです

最近ヤナギはカメラという趣味を見つけ、心に止まった物をパシャリ
なかなかセンス良いんです

ほらね
ココはflare店の前の通りのけやき通り
夜はとってもキレイなんです



趣味もほどほどに、レッスンも頑張ってるんですよ

こうやってレッスンした物を写真におさめて見返すと、今まで見えなかった事がよく見えるんです
自分の成長振りもよく解ります


ヤナギ、これからも頑張って



ではでは、またお会いしましょう





カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairtime
読者になる