モテ髪になれる!横浜・関内の美容室 

May 18 [Sun], 2008, 15:37

モテ髪になれる!

横浜・関内の美容室



今日もホームページに美容室を紹介しました。

僕は東京に住んでいるので、横浜の美容室には行きませんが、
もしも行ったとしたらとっても新鮮な気持ちがするんだろうな~

と、ひとり考えていました。


色々な美容室を見て、
あれこれ考えているのも楽しいものです。


【モテ髪になれる!横浜・関内の美容室】

ナンバーワン インターナショナルヨコハマ(横浜)
ス・ルラクセ オーシャンフロント(関内)
Se Relaxer ス・ルラクセ 馬車道本店




【モテ髪になれる!東京の美容室】 
 
 

元町中華街にある美容室 

May 18 [Sun], 2008, 15:36

元町中華街にある美容室


今日は元町中華街にある美容室を
あれこれ見ていました。

そこで気づいたのは、
美容室の名前にも込められた想いがあると言うこと。


美容室に名前をつける時は、
きっと子どもに名前をつけるくらいに悩むのかな~と思いました。


美容室に行った時は、
その美容室の名前を聞くのも面白そうです。



【元町中華街にある美容室】

元町中華街のヘアサロン「FORME sud フォルム シュッド」 ツヤのある髪が・・・
元町中華街のヘアサロン「Freya フレイア」 女神の様な・・・


美容室でキレイになったら、
中華街で食い倒れ?(笑) 
 

【自由が丘の美容室】alex hair & day spa(アレックスヘアアンドデイスパ)のクチコミ 

May 18 [Sun], 2008, 15:36

自由が丘の美容室

alex hair & day spa

のクチコミ
 
 

おまかせしたカラーの色合いがとても良いです。
カットも今までと違う雰囲気にしていただきました。

カラーを担当してくださった方のマッサージがとても気持ちよく、
仕事で疲れた身体に効きました。あまり待たされ・・・

つづきはこちら>>>
 


自由が丘の美容室
『alex hair & day spa(アレックスヘアアンドデイスパ)』



ここは神戸セレブを感じるサロン