髪の毛と睡眠には深い関係があるのです

March 17 [Thu], 2011, 10:49
こんにちは!博士です。

髪の毛と健康について、いくつか記事を書いてきましたが、
あなたは睡眠を十分にとっていますか?

深夜遅くまで起きていて、寝るのが朝方なんて生活を
していませんか?

過度のダイエットは脱毛の原因です!

March 11 [Fri], 2011, 11:22
こんにちは!博士です。

最近、周りの女性たちが一斉にダイエットに
励みだしているように思います。

冬はついつい寒いし、運動量も減るけど、
食べる量が増えてしまうそうで、

そんなに太ってないじゃん!?って女性でも
「見えないところがやばい!」
そうです。

TVや雑誌でもダイエット特集って良く見ますよね。

髪の毛を太くする方法

February 25 [Fri], 2011, 15:16
こんにちは博士です。

前回は
「髪の毛の質は遺伝などの影響を受ける」
こと、

「生まれた時の髪に含まれるタンパク質の量」
 などの要因で、

その人の
「髪の毛の太さや硬さが決まっている」
ことなどを紹介しました。

参考になりましたでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:博士
読者になる
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ