新アドレス

October 31 [Sat], 2009, 0:47
新ブログのアドレスはコチラ

http://hair-more.com/blog/

お待ちしております。

ありがとうございました

October 25 [Sun], 2009, 20:27

本日をもちまして、このブログは終了になります。

来週からは、あたらしくリニューアルするMOREの新HPの方の、新ブログの更新となります!


新しく生まれ変わるHP&ブログお楽しみに☆☆☆


そして長い間、MOREのブログをご覧いただきありがとうございました!!

この旧ブログも過去ブログとして、新しいHPからこれます。

観葉植物☆

October 24 [Sat], 2009, 23:26

肌寒くなってきた今日この頃(^^ゞ

朝、布団なかなか出れない毎日を送り始めていますm(__)m


さてさて最近自分は観葉植物を育てています☆



見てるだけで癒されます☆どこまで大きくなるのか楽しみです(*^-')b

アレッ?

October 23 [Fri], 2009, 21:11


この前、会津若松の大内宿に行った時に買ったおせんべいです。

ちょっと変わった味が、あったので買って見ました。

それは、納豆チーズです。



おせんべいの味は、塩味。

う〜ん。


………。



納豆の味は、あまりしなく、チーズと塩味が、ぶつかりあって、あまり美味しくなかったなぁ〜。

やっぱり、普通の塩味や醤油味のほうがよかったかも。

味の冒険も、当たりはずれがありますね

五智国分寺

October 22 [Thu], 2009, 7:54

ど〜もo(^-^)o


今週は家から近い所に行って来ました(^-^)y-~~


国分寺は初めて行きましたが、いきなり左近と右近が出迎えてびっくりしました(^O^)





そして、中に入るとなんと立派な三重の搭があってまたもびっくりしましたヾ(≧∇≦*)ゝ







まだまだ、家のご近所に楽しそうな所がありそうです('-^*)/

それではまた、ご報告します(*^ ・^)ノ⌒☆

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンブラン 万年筆 人気
» DEAN&DELUCA (2013年10月14日)
アイコン画像HAIR MORE
» 今年も無事に♪ (2009年09月04日)
アイコン画像斉藤
» 夏といえば (2009年09月04日)
アイコン画像☆ゆか☆
» 夏といえば (2009年09月03日)
アイコン画像みさぷに
» 今年も無事に♪ (2009年09月01日)
アイコン画像サッペ
» おまんたぁ〜♪ (2009年08月11日)
アイコン画像☆ゆか☆
» おまんたぁ〜♪ (2009年08月11日)
アイコン画像サッペ
» 楽しみ (2009年07月28日)
アイコン画像☆ゆか☆
» 楽しみ (2009年07月27日)
アイコン画像あゆみ
» おめでとう (2009年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる