2・22は猫の日 

February 23 [Mon], 2009, 11:25
こんにちは。山本です。

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいです。
今日はお仕事で、猫カフェに行ってきました。
何を隠そう、山本は、大の猫好き。
実家には3匹の猫がいます。

今回伺ったネコカフェですが、平日昼間、しかも天気も悪かったのですが、
結構な人がお店に来るんですね。
猫カフェ、今ちょっとしたブームらしいんです。
このブログを見てる人は一人暮らししてる方も多いかと思いますが、
ペットを飼いたいけど、一人暮らしだし、なかなか飼えないなーなんて思ったことありませんか?
そこが猫カフェ繁盛のポイント。
飼いたいけど、飼えない、でも動物と戯れたい、そんな人が猫カフェに遊びに来るんです。

さらにもう一つ、猫というところがポイント。
犬カフェというのもあるらしいのですが、猫カフェほど流行ってないそうなんです。
猫が好きな人って、猫ならだいたいなんでも好きなんですよね。
犬好きの人は、自分の飼ってる犬が好きな人が多いとのこと。

久々に猫ちゃん達と戯れることができて、なんだかちょっと癒されました。

どうです?すっごく可愛くないですか??
猫カフェ、お勧めですよ〜。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairmake-noi
読者になる
渋谷にて、まつ毛エクステ・ネイルのサロンを開いています。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ai☆
» 2・22は猫の日 (2009年03月06日)
アイコン画像さくら
» 綺麗なオネエ様!? (2009年02月17日)
アイコン画像さくら
» 綺麗なオネエ様!? (2009年02月17日)
アイコン画像るい
» 綺麗なオネエ様!? (2009年02月16日)
アイコン画像☆アイ☆
» 逆チョコは浸透するか (2009年02月16日)
アイコン画像つかさ☆
» 逆チョコは浸透するか (2009年02月15日)
アイコン画像るい
» 逆チョコは浸透するか (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる