着物リップ

March 05 [Tue], 2013, 10:24
こんにちは(^o^)赤毛のマミです


昨日は着物dayってことで、
私の着物はグレー淡い色。


それに合わせて今回は髪の色を赤毛にしておきました。この日のために(^_?)?☆



家族写真(((o(*゚▽゚*)o)))








目尻に束感ある付けまつ毛、カラコン無し。
やりすぎないメイクは田舎暮らしのTPO術。


赤毛にした時点で目立ちすぎ。(⌒-⌒; )笑




赤毛にしてからの着物リップはコレ(^o^)
CLINIQUE 40 ソフトキャラメル




きちんとした席ではリップをハッキリ描くのもありかな^_^いやぁ、食べた食べたお腹いっぱい!笑

人生三度目のカウンター

March 04 [Mon], 2013, 6:02
HELLO(^o^)


三人で仕事を終えたあとの一杯。

カウンター寿司!!


食べるものは玉子、エビ、サラダ巻、しじみ汁ください。完

レッツトライ生もの。(^o^)笑


I don't like sushi!

だけど、高級感があってこの場所は好きかもしれないと思ったよ。
あぁ〜、楽しかった!


職人さんの技は凄いね!

生もの苦手なmamiはこれで人生三度目のお寿司屋さんです。めでたし

コスメ散歩

March 01 [Fri], 2013, 17:17
お花いただいた!
しかも、急に。なんの前ぶれもなく…
彼氏にされたいことやってくる彼女は、ホントに私の嬉しいツボを知っている。笑


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ









買い物も付き合ってくれて、
ふらふらと渋谷のコスメコーナーを散歩

職業柄ホントになんでも欲しくなってしまうー( ̄▽ ̄)必要なものを厳選するのに、美容部員の方々のオススメ話はとても大事だよぅ(>_<)

リップ購入( ̄▽ ̄)

いまはまだ言えないので今度紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

new hair

February 28 [Thu], 2013, 12:50
プリンのため、最近ニット帽がかかせなかったよー( ̄▽ ̄)好きだから良いんだけどね





やっと、脱プリン(((o(*゚▽゚*)o)))








k-two mathuura☆merci

この人、何気に弟と仲がいい。
いつも弟のセンスを褒めてくれるから嬉しいのー( ̄▽ ̄)

JAZz

February 27 [Wed], 2013, 2:04
jazzを聴いた( ̄▽ ̄)


この音楽戦士の2人と。



解説してくれてJAZZもより楽しめた

乾氏のギターもカッコ良かったなぁ


おシャンティにされたJAZZバージョンの「ふるさと」の曲。
感動した





快晴

February 26 [Tue], 2013, 14:26
ヘアメイクのmamiです( ´ ▽ ` )ノ

撮影してきたよ!青空ロケ♪




付けまつ毛のローテーション( ´ ▽ ` )ノ♪
ビフォーアフター両方可愛かったな

優勝者の拳!

February 25 [Mon], 2013, 23:46
すごーい!(*^◯^*)

昨日の日本選手権大会で優勝したチーム
サントリーサンゴリアスの選手を撮影!!


ラガーマン(*^◯^*)




しっかしグランドは寒かったよ〜





その選手の中でも平選手!
なんと同じ出身!
勝手に親近感。笑




嬉しかったなぁ!

優勝者のこの拳と握手できました!最高にラッキーガールだと思ってます。笑



長崎出身!mamiも頑張るけんね〜p(^_^)q
Powerありがとうございました!

ナチュラルな二重ラインメイク

February 25 [Mon], 2013, 10:22
ヘアメイクのmamiです( ´ ▽ ` )ノ


自分メイクなんだけど、
最近、二重ラインを少し長く描いてるのでそんなメイク術を(⌒▽⌒)







茶ペンシルで二重を1cm延長して描くの



これだけなんだけど、目幅が広がり少しだけ目がぱっちりとなる気がします( ´ ▽ ` )ノ

檜(ヒノキ)を買っちゃった。w

February 25 [Mon], 2013, 3:03
見てみて。ヒノキ

超!!檜の香ィエイ!



ヒノキ風呂ィエイ!





石鹸置いたり、ヒヨコの島にしてみたり…ィエイ



笑。



代々木公園で毎月開催されてる
Earth Day Marketという有機農家市場イベントにいって来たょ


時間なかったので、ものすごいスピードで買い物!笑
目的のオーガニックのものをいくつか調達。
その中のひとつが「檜」(≧∇≦)本気で木!w
(これは予想外の買い物!笑)



ヒノキ効果を教えましょ

○殺菌効果…浴槽のぬめりが出にくくなります
○防カビ効果…浴室のカビの発生をおさえます
○リラックス効果…脳のα波の出現を助けます


お風呂大好きなmamiは今夜は檜風呂

思わず、浮かんだただの木で遊んでしまうという結果になったけど。笑
いい香りでお風呂に入れて、目を閉じればちょっと温泉気分で幸せ空間作れたよ〜


我が家で檜風呂でしたぁ(⌒▽⌒)

いいイベントに行けて良かったわ




α波ぁ( ´ ▽ ` )ノいい感じ

汗びっしょり

February 24 [Sun], 2013, 2:38
銭湯へ行ってみた


サウナへ入ってみた


めちゃ好きサウナ



汗出たわぁ( ´ ▽ ` )ノいい感じ




with なぎさ



ほんと面白いこのコめちゃ好き
たまには温泉?たまには銭湯もいいじゃない
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hairmake-mami/index1_0.rdf