幸せって!? それゎ しあわせ !!

■プロフィール■
■Hair&make-up HAGI■
■幸せを感じることこそ幸せ!! 小さな幸せ見つかるといいな!
■仕事や遊びすべてがつながるこの仕事 楽しみゎまだまだこれからさ   (*^^*)v
■モデル募集中■
■モデルってこんな感じ〜とか、撮られたい〜とか、興味ある人遊びにきってね〜(^。^)
■撮影にゎカット カラー パーマ ストレートパーマ トリートメント要望聞きますし必要に応じてできますので、相談してくださいね!
■たくさんできたら 以前お世話になっていた雑誌に見せにいく予定で〜す!
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ一覧
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairmake-hagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
作撮り / 2005年06月21日(火)
忙しさのあまり久しぶりのアップになりました。

実際には ストレートですがアイロンで巻いてから全体にほぐしています。

あまり作りすぎは 好きでは ないので 次回は セットスタイルを紹介します。 
 
   
Posted at 16:06 / 作撮り / この記事のURL
コメント(0)
file1 / 2005年05月31日(火)
                 スタイル
                  第1回ゎ

hair:hagi
make:hagi
 
   
Posted at 03:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.