パーマ嫌いな方へ 

May 10 [Wed], 2006, 19:00
カズのヒトリゴト やっと春らしくなってきましたね今年は暖かったり、寒かったりで体調も崩れやすかったと思いますが大丈夫でしたかそんな気持ちいい春、夏にかけては、ふわふわっとパーマでもあてたい気分ですよねですが、最近というかここ何年か気になっていたのですが、とてもパーマを嫌っている方が多く感じられます。ゆるめでと注文するとあたってるのかよく分からなくバサバサになったり、もう少ししっかりと注文すると一昔前のクリクリおばさんパーマになってお家へ帰って一度頭洗ったらもう大変次の日には最悪という経験ありませんかそうなる原因は、パーマを巻くときに髪をキュッと引っ張ってロッドを巻き込むせいで髪が硬くなり、お薬が強くなってしまいそういう(おばパー)悲しくお家でスタイリングが大変な結果になってしまうのです!五年くらい前まではそういう僕もパーマ大嫌いな一人でしたがしかしパーマ屋さんがパーマ嫌いでどうなんだろうと思い、研究に研究を積み重ねて新しいパーマを創りました!その名はバツグンパーマですこのバツグンパーマは、髪を極限に引っ張らず、やわらかく巻き込むことでその人の髪質に合った、できるだけ弱くやさしいお薬であてます!その事で髪が傷まず綺麗なカールや本来の根元の立ち上がりが出来るのです!パーマが綺麗にあたることで、ぶっちゃけスタイリング剤をつけなくても外出できちゃうんですこれは余談なんですが髪を引っ張らずに巻いてるせいか、頭皮も楽で体も疲れないとお客様からは大好評ですまだまだいっぱい書きたいのですが、読むのも大変かと思いますのでこのぐらいにさせて頂き、一度バツグンパーマを体験されてお家でのスタイリングを早く楽になっていただければ幸いです!少しでも興味をもたれた方はブログ見た!と言って頂ければブログ特別割引でさせていただきます!お気軽にご連絡下さい
このバツグンパーマを創れたのもI先生のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

Hair Luxe グランドオープン!! 

November 09 [Wed], 2005, 7:00
皆様のご協力のもと、ようやく本日、大阪府池田市井口堂にHair Luxe(美容室)が無事にオープンすることができました

これかもスタッフ一同よろしくお願いいたします。

ご予約・ご質問等ございましたら、お気軽にお電話ください

リュックスは施術前に丁寧なカウセリング。お洒落な貴女を最新の技術で髪や頭皮、体に負担をかけずに一人一人に合ったヘアースタイルを提案します。ダメージヘアーでお困りの貴女も、リュックスの技と細やかな気配りを実感ください。
https://www.yaplog.jp/hairluxe/img/0/piyo_h_009.gif
★PROFILE★
☆名前:カズ
☆自己PR:某大型チェーンの美容室で店長とカット講師を経験し、月間約200名以上の指名顧客実績を持つ!
☆ひとこと:ぜひ遊びに来てください♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairluxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる