3回目ー経過 

2005年11月24日(木) 14時56分
だいぶ抜け終わったと思う。
今回は抜けてない毛がちょろっとまばらに生えている。

あと、あざがあったところはやらなかったので、そこの周辺はやはり残っている。

3回目 

2005年10月31日(月) 14時47分
今日は脱毛3回目。
もうだいぶ太い毛が生えてきていたから、早く行きたかった。
腕の毛はなんかあまり太くないかも。でも長さはある。
「腕の毛は細いですね」と言われたし。

相変わらず脚は痛い。
特にひざまわり。
ひょえ〜。
もうちょっと薄くなると痛さも減ると思うのだけど。
ゴムでぱちんとしたかんじ。
ひざまわりは太いゴムでばちんとしたかんじ。

2回目ー経過2 

2005年08月08日(月) 16時44分
今回の光があたった毛はだいたい抜けてきた。
もともとまだ毛穴から出てこないで毛にもなっていないようなかんじの黒い点だったところが、ちゃんときれいにならない。
試しに毛抜きでちっとひっかいてみたら、うまくひっかかればきれいにとれる。
それとももぅ夏休みだから無視しておこうか。
ほんとは無視するのが一番いいのだろうけど。
どうも見ちゃうのよネ。

・・・だから1回目ほどは脚はきれいでない。
今までさんざんいじってきたこの脚がきれいになるにはまだまだってかんじね。
3回目に期待しよう。
いろんなサイトで3回目くらいから効果がわかるようになるとかってみたから。

経過 

2005年07月27日(水) 23時44分
今日、ほくろが増えた。
腕になんかはりついてる?って思ってがりがりとってみたら、どうやら皮膚だったらしく、その他にも小さい点のようにいくつかできている。
左腕に5カ所。右腕はひっかいてしまったところ一カ所ともう一カ所。
色は濃い。
がーん。
でも、腕に小さなほくろが多少あっても平気か・・・なんて思ったけれど、
まだしばらく続けるつもりなので、そのうちそばかすみたいに点々がいっぱいできたらやだなぁ。
光を弱くしてもらうとかなんか方法があるのか聞いてみよう。

毛はまだ抜けません。

2回目 

2005年07月25日(月) 14時20分
脱毛2回目。
7月末と8月末の分の支払いを一緒に済ませたので2万円ナリ。

7月に入ったあたりからもう濃い毛が生えてきていたので待ち遠しかった〜。
かなり限界だった。カミソリ処理は脚が汚いから。
毛の状態は前回の施術前と同じくらいに戻っていた。
(↑まだ1回しかやってないので当たり前だけど)
前回サービスでやってもらったワキはほんの少し生えてきていた。
左はほとんどない。1本か2本くらいだった。
右は4〜5本あった。まぁ、それでもちょろ毛なんだけどね。
ちょっとだから今日もついでにやってくれればいいのに・・・ダメか。

やはり脚は痛い。
ひざの周りなんかとくにバチバチくる。
ひざのところ、色素沈着していて他の部位と色が違うから、と言って何かを変えていた。
腕は全然痛くない。
手首のあたりがほんの少しちくっとするかなって程度。

毛が濃いところが痛いんだけど、痛くないからといって効いてないわけではないらしい。
ほんとかなぁ〜?って思っちゃう。

ワキは当然やってくれないけれど、腕の内側で、ワキギリギリまでやってくれるので、ちょっと長い毛が生えてくるところだからうれしい。

今日は約1時間半かかった。
終わってから次回の予約(10月末)をして、支払いは先に済ませてるのでそのままお帰り下さいだって。

夜、脚を見てみたけどやはりまだ汚い。
するすると抜けてくるの楽しみ〜♪

支払い 

2005年06月28日(火) 10時31分
銀行振り込み3万4千円也。
フー、きつい。

支払い 

2005年05月30日(月) 10時33分
いちいち支払いに行くのが面倒だったので電話して聞いてみたら銀行振り込みでもいいとのことなので、ネットで支払い。2万4千円也。

1回目ーその後 

2005年05月16日(月) 11時05分
脱毛その後・・・。

光を当てられて毛根をやられた毛がするすると抜けはじめた。
手でちょっとひっぱると気持ちいいくらいにすっと抜ける。
ムリにはひっぱってはいけないと注意書きに書いてあった。
今までカミソリで処理してきたから、抜けた後が余計きれいに見える。

だけど、もっと前に毛抜きで処理してたので、毛穴がまだきれいでない。
それでも今までとは格段の差。素足でスカートはきたくなるかんじ。
まだご近所のスーパーだけね。

脱毛して毛が薄くなってきたなっていう効果は3回目くらいから分かるようになるらしいけれど、一回目の処理後だけでやってよかったって思えた。
ま、次に生えてくるのはまた今までと同じかんじで太いのがたくさん生えてくるのでしょう。
次は3ヶ月後ということで、8月の初めに予約を入れたんだけど、もしかして出かける用がありそうだったので、抜けるまでの期間も考えて、7月の中旬に予約を変えてもらいたいと電話したところ、早すぎるとのことで、ぎりぎり一週間前の7月の最後の週にしてもらえた。
2年間フリーって言っても3ヶ月おきじゃないとダメなら8回ってことだね。

1回目ー体験談 

2005年05月09日(月) 11時23分
脱毛はどうだったかというと・・・。
脚は痛かった。バチッバチッとします。
黒い色に反応するということで、毛が濃ければ濃いほど痛い。

はじめに消毒をし、剃り残しがあればシェーバーで剃って、
それからジェルをぬって脱毛開始。
終わるとジェルをとって、冷たいタオルで冷やしてくれる。
その間に違う部位へと移る。

腕はほとんど痛くない。
手首のあたりがすこしチクッとするくらい。

今日はついでにワキもしてくれた。
ワキはほとんど生えていないけれど、ほんの少しは生えているのでうれしい^^
無料体験の部分だろうか〜。

1回目ー続き 

2005年05月09日(月) 11時05分
いざ、部屋に通されて始まるという時に、私の腕を見て、ひじ下を処理してきれいになると、ひじ上が気になって自己処理するようになると思うので、一緒にやっちゃったほうがいいよと言われた。確かにそうなんだよね。私、猿の手だから。
ひじ上は全然生えてない人は生えてないけど、私は生えてる。
今まで処理とかはそんなにしてなかったけど、確かにひじ下がつるりとしていたら上もやらざるを得ないでしょう、私の腕の場合。
それは考えていたけど、ひざ下ひじ下が終わった後にやろうかどうしようか考えようかなと思っていたことなんだけどなぁ〜。
後から追加すると高いですとか言われて・・・。え?そうなの?
まぁ、もともとお願いしようかと思っていたからな、払えるのかしら私???
ええい、自己処理して肌荒らすより一緒にやってしまえ〜。
ということで、追加69000円。高い!
だけどなぜか手の甲と指の毛もサービスでしてくれるというので、腕は肩から指先までつるりんこになれるのかな・・・。
しめて168000円。ふぅ〜。初めの予定より倍になってるじゃないか。
ま、だまされているのではないと考えよう。自分で増やしたのよ。

もちろん一括で払えないので分割にしてもらいます。
でも金利がゼロなので助かった。

今日は内金として1万円。
今月中に24000円お支払いします。

来月末に34000円。
その後は1万円ずつ来年の4月末まで。
支払いが終わったら、膝上もお願いしちゃおうかなぁ・・・。
その前に歯の美白したいかなぁ・・・。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairlessmonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる