髪の毛 頭の上には天使の輪がのっているんですよ!

January 18 [Fri], 2013, 22:57

どうせやるなら髪を伸ばせるとこまで伸ばそうぜ!
最近ずっとiPhoneはHilcrhymeのシャッフルだから他の曲聞かないなー。て思ったから全曲シャッフルで髪乾かすぞおお!!
キューティクルと天使の輪について調べたのですが、
どんだけだよー。 てか髪伸ばすのに理由なんてあるの?ぷ(〃^ω^)「天然パーマの髪の毛を伸ばしっぱなしにし、他人が見ればそれはちょっとしたアフロヘアに見える。くりっとした大きな目が人懐っこさを象徴していた。けっして二枚目ではないが、自信に満ちた表情は勘違いとはいえ、何らかの説得力を持ち得ていた。」はじめまして。
きっと紗紗さんの頭の上には天使の輪がのっているんですよ!今頃気付いたんですねーエバと同じですね。
もー実際会ったらなにこの人!って思うよう? ×??×????? 魂のときは髪の毛とメイクで1時間くらいかなぁこの5分と1時間の時間の差ゎ何って言いたくなるwなんかゴムが強めなのか髪の結び目が短い髪でぴょいって跳ねてる…あれだ、エヴァのアスカ的な感じ
最後に歌ったステージの方で、最初からやれば良かったのに(`へ´*)ノとか思っちゃう。聡マリとJrの衣裳の色がかぶるのも…( ̄^ ̄)その分、れいあの笑顔で癒された(笑)天使の輪!!確かに!!ツヤツヤだった。ふーまさんもですが、襟足はすっきりしていただきたい。だねぇ、あれはダメだよ。埋もれてて…テレビなんだからもう少し考えてもらいたい。れーあ、髪の毛切ってるよねぇ。もう少し襟足短くてもいいんだけど前髪に天使の輪が出来てたので許す(笑)←何様だ
キューティクルと天使の輪について調べたのですが、
嫌いすぎてホントまじアイツの頭、デコとつむじから禿げていけばいいのに、それで天使の輪みたい状態になればいいのに。そこに油垂らしてやる。しかもカロリーハーフの油垂らしてやる。脳天てかてかになっちまえ!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。