朝一のバロン 

2008年05月16日(金) 1時27分
あ、お久しぶりです。いやー、申し訳ない。家も店もパソコンが壊れてて、全く更新してません。お元気そうですが、退屈みたいですね。お気持ちは分かりますが、散歩したり読書したり、時間がたっぷりあるのは少し羨ましく思います。バロンはこの夏、熱射病で倒れて1ヶ月ほどお店は休ませてましたが、最近は出勤してます。僕は読む本が無くなり、最近は東野圭吾と村上春樹を読んでいます。またオススメがあったら教えて下さいね。ブログはやはりマメにはしないと思いますが、更新するように努力しますね。では、また。


最近のハマり   

2008年05月13日(火) 20時44分
ピリッと辛いベビースターです。ピーナッツがまろやかさをかもし出してとてもいい
ハーモニーをかもし出しています。

今日は休み 

2008年05月12日(月) 22時26分
バロン、幼稚園のお見送り。

うどん 

2008年05月11日(日) 23時33分
お客様から聞いたイチオシのうどんを食べに行きました。2100円と高価ですが、すごいボリュームと味でした。ちょっとダシが甘いですが。

今日のバロン 

2008年05月10日(土) 22時16分
ちょっとぐったりのバロン。おやすみ。

バロン 

2008年05月09日(金) 20時43分
レッスンも終わって帰宅前。お疲れ様です。

チューリップ 

2008年05月08日(木) 9時53分
この前万博に行って撮ってきました。なんで?って感じの名前です。

春ですね〜 

2008年05月07日(水) 16時56分
お久しぶりです。4月位に、思わず撮ってしまいました。

バロンの憂鬱 

2008年01月15日(火) 13時27分
雨の日のバロンです。

最近のハマリ 

2008年01月15日(火) 13時18分
激カラだけど、かなりおいしいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairfactorydub
読者になる
最新コメント
アイコン画像MASA
» 朝一のバロン (2008年09月13日)
アイコン画像タケウチ
» 朝一のバロン (2008年08月27日)
アイコン画像MASA
» 朝一のバロン (2008年06月05日)
アイコン画像みみ
» 朝一のバロン (2008年06月05日)
アイコン画像牧野 みみ
» 朝一のバロン (2008年06月05日)
アイコン画像masa
» バロン (2008年05月10日)
アイコン画像バロンだいすき
» バロン (2008年05月10日)
アイコン画像masa
» バロンの憂鬱 (2008年05月06日)
アイコン画像ちひろ☆
» バロンの憂鬱 (2008年05月03日)
アイコン画像4人(匹)のママ
» バロンの憂鬱 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる