nobbyのドライヤー

August 17 [Sat], 2013, 13:14
速く乾くので髪が傷まないし、ストレスも少ない。デザインもオシャレですし私は毛量も多い髪も太いんですけど乾くの早いです。とても軽く 風量も熱風 冷風の切り替えもやりやすくお勧めです。大風量で乾かす時間が大幅に短縮できました。NB1902のホワイトは美容室でよく見かけます。頑丈なのがありがたいです。スイッチ部分も堅実で、普通に使っている分には壊れそうにありません。想像より手ごろな大きさでした。風がピンポイントで当たる感じなので、頭皮までちゃんと乾かせます。
コードが長いので子どもがうろちょろしても追いかけられる。今までは髪の量が多いので、全部乾くまですごく時間がかかってましたが、こちらに替えてからかなりの時間短縮になりました。通常時の風の温度が期待していたよりも高いと思いました。一般的なドライヤーと同じくらいの温度。もう少し低いほうが、サラサラに仕上がるのではと思いましたが、冷風と交互に使えば問題ありません。ドライヤーは納得いくものでした。音がいいですね〜。美容院で乾かしてもらってるみたい。

他の人気ドライヤーについてはこちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドライヤー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる