重要なお知らせ! 

2005年12月20日(火) 20時45分
お久しぶりで申し訳ない!
まだ地味に数名見てくださっている方がおられるようでごめんなさい
以前使っていたHPをまた復活させて始めましたので
今後はそちらを宜しくお願いします!
http://www10.plala.or.jp/roght/
こちらに是非足を運んでくださいねー^^

遅い夏休み! 

2005年08月21日(日) 18時49分
おいらは今日から遅い夏休みですーーー
21〜25まで休みなので今晩から、四国の方へ旅行に行こうと思っとります!
予定では高知⇒愛媛、二泊三日の予定
まったり楽しんできまーす^^/

海水浴@体真っ黒 

2005年08月18日(木) 20時03分
徐々に更新間隔が長くなってる・・・・・根性でがんばります!
先日UOの自分のキャラクターの絵を描いてもらいました!

こちらの絵師ピカリさんに依頼しました、
おいらが自分からお願いしたのですが、こちらのPikari’s Atelierを拝見しまして、書かれていた画風を気に入ったので依頼しました!
書いていただいたのは・・・・

この子です!バンパイア風、25歳ぐらい、ナイトメアなど注文をつけまして、
待つ事三週間程・・・・・・絵が完成しました!
ジャジャーーーーン

メチャイカス!
大満足の出来栄えでした!ピカリさんありがと〜


やっと更新できた! 

2005年08月05日(金) 22時54分
お久しぶり!ご無沙汰ですー
相変わらず忙しい毎日、前に書いたイベントの事で大忙しです!
以前書いた内容の続きだと、
あの後、市役所に行きまして
市役所の人に直接お話をしてきました、
初めは役所的対応されまして『だめです、だめです、それはできません』
てな感じで突き帰されそうになったんですが、
企画書をちゃんと見てもらい、熱いハートの思いを伝えたところ
なんと条件付OKが出ました!
条件と言うのが、
イベント内容ははチャリティイベントなのですが
公共の場所でチャリティを前面に出して行うと役所的には良くないらしく
チャリティを前面に出さず、後日個人で寄付すると言う事でOKになりました、
当初はイベント会場にタル募金のタルを・・・・って広島県民です!
タルを設置する予定だったのですが、タルを現地に置くのが×になりました。
その代わり、おいらは現地でカット&セットなどするつもりなんですが
一人500円一律、そのお金を後日寄付する事になりました
別に美容師イベントと言うわけではなく、
音楽(バンド、DJ、etc)、アート、ネイル、フラワーアレンジメントなどなど
色んなアーティストの文化交流的なイベントにしようと思ってます!

今は主要人材の確保と、企業への協賛依頼などで、
忙しく動く毎日です
また時間が取れたら更新しますんで

いつの間にか4年・・・・ 

2005年07月21日(木) 21時10分
先日久しぶりにUOにログインしたところ

四年目の四年褒章がもらえるお知らせが出ました!
でももう四年もやってるのか・・・・・・
ふと今までの歴史が頭を巡りました
さて貰う物は唯一つ!

タブコレクションを増やすために、ルーンブック染めタブ貰っときました!
残るはスタチュー染めタブだけですが、また来年か・・・・・・
んではまた^^/

更なる高み目指して・・・ 

2005年07月16日(土) 20時13分
こんばわー
更なる高みということですが、資格取得しようと思いまして、
取りたい資格は『カラーアナリスト』という資格でして、どんな資格かと言うと
簡単に言えば、人に似合う色が分かる!って感じです
例えば、髪の色、洋服の色、メイクの色、等等トータル的にアドバイスできる
素晴らしい資格です
密かにカラーリストを目指しているので取っておきたい資格ですね。
順調に行けば12月初めには取得できそうです

今から、役所に企画をごり押しするための計画を皆で練ってきます、
んではまた〜

イライラ・・・・・ 

2005年07月14日(木) 20時10分
寝不足です、でもがんばりま!
企画書はなんとか完成なのですが・・・・・・
役所の人間は、なんであんなに頭が固いんだ!イライラ・・・・
融通利きませんねホントでもなんとかごり押ししてやる・・・・

今日は久しぶりに時間が作れたので寝ます!
もっと書きたい事あるんですがごめんなさい
映画も見てきたのでその感想でも次回書きたいと思います
んではまた^^/

@寝不足 

2005年07月08日(金) 22時14分
うーー更新が滞るってしまいました
ここ最近ちょっとしたイベントをしようと奮闘中
10月ぐらいにイベントをしたいのですが、今は企画書をシコシコ作って
それを市役所に提出⇒場所提供の段階なのですが
考えをまとめて企画書にするという事自体が大変
一人じゃないので数人の考えをまとめないといけないのですよ
まあ企画書自体を書いてるのは俺じゃな・・・・・ワードなんて使えねえ!!
なんで打ち合わせ⇒企画書訂正⇒打ち合わせ⇒∞
まあおいらが企画者なので本気がんばりますよ!
企画が通ればイベント内容を公開しようと思います。
お楽しみに

初体験! 

2005年06月27日(月) 21時10分
今日は男になってきました!
今日のお昼前ぐらいからでしょうか、
左の刃の様子がおかしい事に気がつきました・・・・・
『チクチクなんだか痛いなあ・・・・』
あまり気にも止めなかったのですが、
30分後には・・・・・
ズッキンズッキン!奥歯のほうでなにやら大暴れしている痛さ!
こ・これはやべえ・・・・・と思い歯医者さんに行く事に!
最近家の近所に新しく概観はこれ歯医者さん?と思うようなオシャレな感じの歯医者がオープンしていたのでそこに行く事にしました
中はとても綺麗でとても近未来歯医者さんでした!
その後先生がこられて、痛みがあることを伝えると
レントゲンを撮影する事になりその後・・・・・
『抜くしかありませんね^^』
ええ!?
奥歯のさらに奥『おやすらず』を抜くらしい・・・・
初めての事だったので内心ドキドキでした
『じゃあ麻酔しますねえ』
この麻酔が痛い!
その後抜きが始まったのですが
痛くはないのですがメキメキっと抜ける感じがしたかと思うと
スポ!っと簡単に抜けちゃいました!
いやあ今回は大変だったあ
皆さんも歯は大切にしましょうね!!

久しぶり圏外! 

2005年06月21日(火) 23時34分
今日は久しぶりに、うるるんと共に圏外に繰り出してみました!
ダスタ→ラバ→T2Aと移動していったのですが
久しぶりに出動すたのですが、やや浦島太郎でした・・・
忍者や侍などあまり出会ったことがなかったので、とても戸惑いましたね
今日は何度死んだことか・・・・

これは最後にT2Aに行ったときに3vs1の状態になり
もう少しで一人ゲットできそうだったのですが
あえなく撃沈
久しぶりにやると面白かったー


『今日の何言ってんだこの野郎!』

おいらを助けてくれ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るびー
» 重要なお知らせ! (2009年06月27日)
アイコン画像るびー
» 重要なお知らせ! (2009年01月02日)
アイコン画像Q
» 重要なお知らせ! (2005年12月21日)
アイコン画像AL
» 遅い夏休み! (2005年08月27日)
アイコン画像ぺた
» 海水浴@体真っ黒 (2005年08月26日)
アイコン画像釣りバカ母
» 遅い夏休み! (2005年08月25日)
アイコン画像ちゅん
» 海水浴@体真っ黒 (2005年08月21日)
アイコン画像うるるん
» 海水浴@体真っ黒 (2005年08月20日)
アイコン画像
» 海水浴@体真っ黒 (2005年08月19日)
アイコン画像mirei
» やっと更新できた! (2005年08月19日)
http://yaplog.jp/haircut/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haircut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる