2人とも健康なのに何故子どもができない

August 08 [Thu], 2013, 9:22
結婚して3年経ちますが、なかなか子供ができません。
旦那も健康ですし、私に至っても毎月きっちり決まった日に生理も来ますし、体調もいいのに悩んでいます。
確か、現代の夫婦は5組か10組に1組は不妊と言われていますし、私たちもどちらかに問題があるのではないかと思います。
ただ、子供はできたら欲しいのですが、病院に行って原因を調べたり、不妊治療をする勇気がまだ持てないでいます。
今年、やっぱり出来なかったら、ちゃんと病院へ行こうと話し合って決めました。
考えすぎもストレスになってますます子供ができなくなってしまいそうなので、悩みすぎないようにしたいです。
国内の排卵検査薬と海外の排卵検査薬はどっちがいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hairan0755
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hairan0755/index1_0.rdf