こっそり書いてみるw

November 01 [Thu], 2012, 20:24
こんばんは(。・ω・。)
かなりお久しゅうございます

wi-fiって何だ(°ロ°)?

September 11 [Sat], 2010, 3:44
こんばんは
誕生日にDSもらった八イラちゃんです。
そして昨日wi-fiとか言うのをつなげてみました。
ブ口グはPCがあるから
わざわざDSからしなくてもいいのに
夕ッチぺンわざわざ文字を書ぃたり打ち込んだり
飛んだバ力だぬふふぅ〜

顔文字もギリシャ文字や記号が使えないから
作れない(;°;ロ;°;)←限界ww
コピペもできない ぅぇwww

疲れたのでこのヘんで終わりにしたいと思います(ノロ~)

スイーツは

December 19 [Sat], 2009, 15:00
控えてきたけど今度はお菓子に走ってしまった(><)www

ファミマのぼくのおやつのましゅまるチョコ??うますぎるwww
値段も105円w
ハァーチョコ美味しいよぅぅぅ

ブーブーwwww

(´・ω・`)

November 27 [Fri], 2009, 21:11
お疲れ様ですw

はいらちゃんに…

September 19 [Sat], 2009, 23:07
こんばんは。

はいらです(´・ω・`)

ショック!!

September 11 [Fri], 2009, 19:46
うちのペット・・
ジョニー・・・
紫の耳たれたでっかいやつ

ついに、世代交代です。




んが


いつものお別れの手紙を


wktkしてたのに・・・・








Σ(゚д゚)!?????


更新ボタン
押しても



















・・・・・・・・








そんなこんなで手紙は紛失・・うぇwwうぇwww

次のペットはきのこに変身するということで

きのぴおです。よろしくw





そーいえば

August 11 [Tue], 2009, 23:20
あてくし、ずいぶん前に免許とりまんた(*´∀`*)ww

それからというものの・・・


うちには車が3台もあるというのに・・・





1度も乗ってまてん!!


教習所の問題児

はいらちゃそが

もうずっとのっていない・・・





なんて危険なことでしょう!!!www




いやぁ保険がどうのこうのって・・・


事故起こさなければ関係ないべさw



そう、教習所第二段階・・・


ちょっとはにかんだ笑顔が素敵な強面のN教官・・・
かるーい感じだけど丁寧に教えてくれるT教官・・・


それが!!!


このオヤジによって阻止サレマクリスティだったwwww

なんか分からんけんすごく気に入られてさ、
3分の1はこの教官だった気がするww

まぁ最後の方になると あ〜そうですねw ってかわし方も心得てwww

どぉにか合格もらったんだけど。

最後の最後まで、左折は苦手ですたw



このままだとペーパードライバーやないかいw

爆発

August 10 [Mon], 2009, 19:19
この非常に暑い中
他人と暮らさねばならなく

気を使いなんやかんや
お月さまもありぃの

イライラ苛苛イライラ



人によって言ってはいけない言葉がある

例えば カツラ被ってる人にそれカツラ?とか
極端な話だけど。

思わず口走っちゃう失敗はあるだろうさ

だけど 何回も何回も人前で言われたくないこと言うのは

もはや嫌がらせのナニモノではない。


だからね、爆発しましたよ。


夜な夜な鑑賞して
卑猥なことしてる


大量のAV


リビングにばらまいてやったわwww


それ以上の仕打ちしてやってもいいけど
やめとくわ。


もうね、無理。


人を不快にさせるよーなこと
日頃からしてっから

当然の報いだ


戒めとけ。

まぢ腹立つ。

はぅぁ(*´Д`*)

May 26 [Tue], 2009, 0:58
はぅぁぁ〜

ふぅむ(´・ω・`)

May 22 [Fri], 2009, 0:14
初めて路上行ったけど
何か恐いのぉ…

車イッパイ居るし(´・ω・`)w

それはさておき…
プロフ
ハイラチャソ
H N*ハイラチャソ
性別*♀らすぃ
血液*混合型
住処*蜘蛛屋敷
出身*夏暑冬寒。盆地クオリティー
性格*M、おひとよし、寂しがり
愛  *パンダ、オムライチュ
否  *鼻を舐められる(ぁ、ザリガニ
http://yaplog.jp/haira_lhtky26/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ハイラサン
» こっそり書いてみるw (2012年12月27日)
アイコン画像さかやん
» こっそり書いてみるw (2012年12月13日)
アイコン画像さかやん
» wi-fiって何だ(°ロ°)? (2010年09月21日)
アイコン画像さかやん
» スイーツは (2009年12月19日)
アイコン画像はいらちょん
» はいらちゃんに… (2009年09月20日)
アイコン画像さかやん
» はいらちゃんに… (2009年09月20日)
アイコン画像はいら
» そーいえば (2009年08月17日)
アイコン画像さかやん
» そーいえば (2009年08月15日)
アイコン画像はいら
» 爆発 (2009年08月11日)
アイコン画像さかやん
» 爆発 (2009年08月10日)
月別アーカイブ