(無題) 

2006年07月13日(木) 2時09分
これがその女の人が掘られてるメダルのペンダント
古いし
長い間放置してあったらしい
誰のかわからないらしいし
不気味なんだよ考えに考えると
その不気味さが良い

(無題) 

2006年07月13日(木) 1時55分
ペンダント貰って浮気か
男なのにっつか誰のかわからないからくれたから拾ったのも同然よ
つくづく想われてる感が凄い
幸せだ

(無題) 

2006年07月10日(月) 23時07分
こりゃ可愛いプレゼントだよ

(無題) 

2006年07月06日(木) 1時37分
なんかほわほわと考えた事をまとめたフレーズがでてくるんだけどまとまらない

(無題) 

2006年07月05日(水) 23時46分
明日四時間
すっげ楽
迎えとかちゃんとしてやろうかな

(無題) 

2006年07月04日(火) 23時15分
家ついた 助かった…;;;
明日休みだから糞遊んでやる

(無題) 

2006年07月04日(火) 23時06分
体はしんどいのに
気持ちはいつも軽い
大丈夫大丈夫っつって走ってみたら
全身が一瞬地面に穴があいて落ちる感覚に襲われた
甘い物食いてえよ

(無題) 

2006年07月04日(火) 22時18分
今 仕事終わって
んで八時位にカップルが来た
今日昼から夜のおれはあいつに会えません
軽く凹んだ
けど明日休み 会える
とか考えてたらやる気でた
っていう話

(無題) 

2006年07月03日(月) 22時27分
仕事は嫌でも頑張らなきゃいけないのよ

おれのたわごと 

2006年07月02日(日) 2時11分
寝れねえぞ糞!やは!糞!(…
明日 いや今日待ちに待ったドラムが来る
納豆の日かと思いきやナニの日(…)に来るとは
やるな島村 やるなRoland やるな佐川急便
散々興奮させられたらねれやしねえ
大事な繋がる時も最後までできなかったし
散々興奮させられたらねれやしねえ
汗疹で身体中が痒い中
かゆみと戦ってる中
おれは 興奮した(?
痒いとこかくことすら快感だ
お前のせいだぞ(身内
速攻部屋片付けて
ドラム置いたら 行って
…充実だ
この際泣こう
貯金も計画的
…順調だ
短気 へそまがり
我儘 煙草 苛々を治したら完璧だ
頑張ろう
やっぱり楽しみが無いと駄目だな
頑張ろう
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる