デトックス・・・ 

2007年05月25日(金) 12時21分
始めました〜

デトックス フットバスマシン その名も・・・

「ドクトルン」
 (笑)
 

そのまんまですね


デトックスとは、一般的に「体内に蓄積されていく有害物質を、体外に排出することで健康になる」という考え方です。

うちのお店で導入したデトックス法は

「フットバス」 そう 「足湯」 です。

このマシンはフットバスに足を浸し、人体に正負の電荷、つまり微弱な電流を流すことで、足元から体内毒の排出を促すものです

やり方はかんたん

まず、裸足になります
    ↓
水を入れた容器に足を入れます
    ↓
電極バーを握ります
    ↓
そのまま待つこと30分・・・



きっ、汚い〜


っと、必ず最初は思います 

し か し 、これがこのマシンのいいところ 

このによって、な、なんと! 体の悪いところがわかってしまうのです

ちなみに今、流行っている岩盤浴やサウナなども、同じ効果はあるのですが、ドコが悪いとまではわからないんです。

自分の体の悪いところを知るいい機会になりますよ


ガンバっている自分にごほうび 
          
                    体験料 30分 3150円




UT 

2007年05月04日(金) 12時44分
こんにちわ、ごみっす


先日、仕事で使うモデルさんのドレスを買いに、新宿に行ってきました

その帰りに最近気になっていた、原宿の明治通りにある「UT」に行ってきました



ものすごい   人  人  人 でした


ここは、1F〜3Fまであって だらけです

コンセプトは 「Tシャツの未来のコンビニエンスストア」 らしいです


種類も豊富だし、価格も1500円だし、お店の中も広いので、好きな人にはおすすめかも?


ちなみに私は・・・基本的に1点ものが好きなので、着ないです(なら行くなよ



しかし 衝動買いが好きな私は 5個も買ってしまいました




まぁ、入れ物がカワイイので、お店に飾ることにしました

安いので、オススメですよ〜

詳細
http://ut.uniqlo.com/store#

ホームページ リニューアル! 

2007年04月26日(木) 10時34分
お待たせしました

ホームページリニューアルとともに、ブログを開設したいと思います

ここでは、普段お店では見られないスタッフの素?っと、まではいかないですが、ちょっとした私生活や、日常の出来事などをアップしていきます 

もちろん  毎日・ ・ ・ は無理なので、気まぐれ日記になります

「眞鍋か○り」を目指し頑張りますのでよろしくです    

テスト 

2006年10月20日(金) 12時13分
テスト 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hair246
読者になる
Yapme!一覧
読者になる