来年のバイトは配送をすることになりました。 

December 28 [Fri], 2007, 17:16
配送といっても家電の廃棄を回収する仕事なんすが

早上がりできるから

美容の練習をするのにちょうどいいバイトだと思い

即決定しました。

1月6日からの仕事ですが、即決のため

ここの社長には若干うまい話に乗せられた感じがあります。

来年の流行の色 

December 28 [Fri], 2007, 17:08
国際流行色委員会のhpを見ている来年の流行の色

はグレーだそうです。

agehaにもグレーが多かったな。

ageha 

December 28 [Fri], 2007, 17:06
agehaという雑誌は本当に参考になります。

キャバ嬢は大体あれを参考にしているので

今のうちいくつかマスターしておかないと。

最近のヘアスタイル 

December 28 [Fri], 2007, 16:45
最近のヘアスタイルオリジナリティーまかみがたが 多いですね。アレンジができる

立体感のあるバリエーション増えていると思います。

最近のファッションの流れはフェミニンなので、

男もフェミニンなのが増えてきているので

僕はそうなりたくないと思いました。

ヘアメイク ibfの資格 

December 28 [Fri], 2007, 16:34
ヘアメイクになりたくて、わけもわからず、学校に入りました。

あまりよくわからなかったんですが、美容国際資格が得られるようで

入ったんですが、まだ一度も学校に行けず、2年がたちました。

来年こそ、いきたいです。

資格はいっぱいあるみたいですが、この資格が一番

大事らしいです。

ヘアメイク 求人 

December 28 [Fri], 2007, 16:29
探してみたら結構いっぱいありますね。

事務所に入ることは作品などもっていったり

技術を確かめる簡単なテストがあるみたいです。


見つけたのはmixiのコミュニティや掲示板に書いたりしていたら

未経験でも大丈夫なことのようでスカウトされました。

今年1月14日から、成人式が忙しいみたいで

人が足りてないようです。


求人は意外にも多く、びっくりしました。

自己紹介 

December 28 [Fri], 2007, 15:13
ヘアメイクで仕事がしたいと考え、この場を借りて仲間を見つけれたらと

思い、ブログを書きました。

まだ、別の仕事をしてる状態ですが、来年は少し余裕ができそうなので

再開したいと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hair-make-88
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとっち
» 自己紹介 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる