ブログがお引越しです 

September 12 [Fri], 2008, 10:42
ユニのブログがお引越ししま〜す
これからもユニのブログをご覧下さいね
    ↓     ↓     ↓

http://ameblo.jp/hairlabouni/

バーベキューアルバム 

September 06 [Sat], 2008, 14:43

雨の中・・・ 

September 06 [Sat], 2008, 14:30
ヘアーラボ・ユニ のスタッフ&おちゃや(ランチするお店)で
先日バーベキュー大会が、あるキャンプ場で開催されました

あいにくの天候で会場準備係のユニスタッフは雨と戦いながら
じゅんびをしていると、徐々に雨は弱まり、楽しい楽しいバーベキューになりました。

おちゃやのマスターの手料理マシッソヨ
 

やっと・・・ 

August 26 [Tue], 2008, 12:42
皆さんは雨の災害大丈夫でしたか??

ユニでは、ようやくキキョウが咲きました



三大祭(ЮАО)// 

August 17 [Sun], 2008, 10:28
今日は、三大祭の一つ(笑)松島花火祭り

私も何度か足を運んだ事がありますが、

やっぱり、日本三景を舞台にした花火は、見物ですよ

今のところは、雨ですが

花火の前に、灯篭流しもあるので是非晴れて欲しいですね

仕事が終わってから、お店のスタッフは行くそうなので

デジカメを渡して、次回の投稿の際にでも、写真貼りたいと思います

残暑お見舞い申し上げます。 

August 15 [Fri], 2008, 18:32
最近ブログの投稿をすっかりわすれていた私・・・

皆さんは、最近映画鑑賞しましたかァ
私は自慢でもないですけど(笑)
       崖の上ポニョ
見ちゃったり

タイミングよく、レディースデーだったので、¥1.000
だったんでーす

・・・でも、劇場に入ってみると・・・

      ちびっ子がわんさかいました
劇場は超満員
さすが地元
知り合いに10人くらいお会いしました

お店の植物☆ 

July 19 [Sat], 2008, 12:59
ついに

ユニの花瓶が涼しげな葉っぱサン達にかざられました

佐藤サンいつもかわいいお花ありがとうございます

ついに!!! 

July 19 [Sat], 2008, 12:51


6月19にアスパラの種をまいてから今日でちょうど一ヶ月

先ほどの地震の後に撮影しました

夏を楽しもッ☆ 

July 16 [Wed], 2008, 16:29
ユニでは、なアナタにオススメのがありますョッ

本来のエクステとは比べ物にならない

「いままで編込みのしかつけたことのないんです
って言っていたお客サンも、今では、ユニのエクステラーヴらしいです。
学生サンも、OLサンも、馴染が良くてばれることなく自分の髪を伸ばせるようです

是非この夏はイメージを変えてみては

植物もクラ×A・・・ 

July 15 [Tue], 2008, 13:41

この植物クーラーが直接あたるので、どんどん枯れてきています
次にお花屋さんが来るまで頑張ってほしい
 
まだ、梅雨明けしてないのに、この暑さ
今年の夏は、暑くなりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hair-labo-uni
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる