お引っ越し☆ 

August 03 [Tue], 2010, 11:55
ホームページをリニューアルするために

ブログをアメブロにお引っ越しします☆

お気に入りや、ブックマークよろしくお願いします

アメンバーの申請もお願いします


↓ ↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/hair-g/


城田純くん〜3rdシングル〜 

July 24 [Sat], 2010, 12:41
今日の朝の番組”あさパラ!”に生出演していた城田純くん

3rdシングルのリリースイベントやTV出演のため大阪に来てました

昨日の夜は一緒に食事に行って、軽く2件目で飲み、

朝から生放送があったので早めのおひらき



朝の収録が終えて、忘れ物を取りにGへ



朝TVを見てたのですが、純くんやっぱ男前☆実物も男前☆

今から天王寺のHOOPでライブイベントがあるみたいです

ライブ頑張ってね!純くん!!

3rdシングル売れますように・・・・。。。

パーソナルカラー☆ 

July 21 [Wed], 2010, 12:14
昨日は営業終了後

ボールさんプレゼンのパーソナルカラー講習会に行ってきました



今回はGメンバー全員で講習を受けに行き、

みんなそれぞれ良い刺激を頂く事ができたと思います

講師をして頂いた、ボールのオーナー井上さん、

さすがです!!!

色についての説明をとても分かりやすく伝えてくれるのです

ホント日々勉強です。

美容師のみなさま、ホントいつも有難うございます!!

カラー講習☆ 

July 14 [Wed], 2010, 10:40
昨日、hair Gでカラー講習をしました



講師は僕。

相手は美容師さん。。



緊張しましたねぇ

プレッシャーや緊張感、
とても心地良いような心地悪いような、、、。。

でも、とても良い勉強になりました

人に伝える事の難しさ、

人に伝える事で自らも再度確認する。。

いろんな意味で、とても良い時間を過ごさせて頂きました

美容師さま達のおかげです

みなさま昨日は有難うございました!!!!


リトルコンセントカフェ☆ 

July 13 [Tue], 2010, 12:12
日曜の夜、リトルコンセントを覗いてきました!!



僕たちがやっている美容師の集まり、コンセントカフェの

若手バージョンの集まりです

みんなの話し合いには、あえて参加せず、

遠くで見つめていただけなのですが、

みんなこれから成長して行くのかと思えば、

ワクワク、ドキドキです

お互いに刺激し合い、助け合い、一緒に成長して行きたいものです

GAGA来店かぁ!? 

July 11 [Sun], 2010, 18:43
書いたった

お客様の白バーキンに

落書きしたった



もっとしたった

バカボン書いたった



GAGA到来やぁ!!!!!!







ホンマ、太っ腹なお客様です

僕なら偽物のバーキンにでも書けませんわぁ


まとめ・・・。。 

July 08 [Thu], 2010, 16:36
ブログ、鬼放置してましたぁ・・・。。

最近の思い出と告知をしちゃいます

先週、クライブとhair Gでのお好み焼き屋さんでの一枚っす☆



みんんでの食事は楽しいです♪♪


次は今年、初花火☆



ビアガーデン行って、帰りに僕の家の近くでやりました

そして、そして、

以前作品撮りをしたデータが上がってきたので載せてみます

モデルはダンサーのレイナ&アヤちゃん



そして、そして、そして、告知を2つほど・・・

8月2日の月曜日に美容師さん達相手にカラー講師します

プロ相手にカラー講師・・・、、楽しみぃ〜!!!!!

新商品の紹介も兼ねてやらせて頂きます



最後に、8月9日ラフティングツアーします

日帰りで、バス貸し切る予定です☆

かなり面白いですよ^^

興味ある方はご連絡を

子供ができました・・・。。 

June 29 [Tue], 2010, 13:03


名前は

こてつ

あまりにも可愛いすぎて、

このわたくしが犬を飼う決心をしました

クマみたいでたまりません





寝てる姿も脱力系で・・、

たまりません・・・。。



よっしゃぁ!!!

バカになるぞ!!!!

一か月くらいしたら

hair G デビューです

Kotetsu Comming soon !!!!

昨日、今日。 

June 25 [Fri], 2010, 15:04
昨日はクラブ、ジラフで日本×デンマーク戦を観戦してきました

爽快な試合でしたねぇ!!!

とても面白かった

試合が終わり外に出てみると、なんと

朝、6時前ですよ!!!

人がこんなに!!!!
↓ ↓ ↓


テンション上がりすぎて、帰りたくないくらいでした・・。。

そして数時間、仮眠をとり朝のレッスンへ

今日はいつもと違うレッスン☆

朝からみんなで、筆ペンを使い字のレッスン



僕も必死です^^;

字を書くには、繊細さやバランス、力の入れ方、筆の角度、
集中力など、いろんな要素が必要で、しかも
美容につながる事がたくさんあります

たまには違う事をみんなでやって
サロンワークへのモチベーションに役立てる事も大事だと思いました



みんなが集中している感じがあってとても良かったです☆

これを機会にいろんな事をレッスンでやって行こっと

経営セミナー☆ 

June 22 [Tue], 2010, 14:31
に、昨日行ってきました☆

良い所は吸収して、自分のやり方で

自分の信念でやり続ける!!

まるままマネするのではない。

場所も状況も違うのだから。

でも良い話を聞けました

そして帰りに、お世話になっている師匠達と軽くご飯☆



愛パッドの嵐

僕もそろそろ購入しないと・・・。。愛パッド。

そして、

昨日の後の今日なので、

Gもいろいろと前進して行こうと思い新しいカタチをつくりました!!

スタッフ達がおのおの担当を決めて、

得意なところを伸ばし、

その事にたいしては誰にも負けない絶対的知識を持つ!!

ゆうじ:トリートメント、スキャルプ

かば:パーマ

じゅん:カラー

みなさんよろしくお願いします

彼らは、

そのカテゴリーのスペシャリストになって行きますよ

何を聞いても答えてくれる先生たちです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hair-g
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アフロディーテ
» カラー講習☆ (2010年07月18日)
アイコン画像ヘア職人.com
» カラー講習☆ (2010年07月16日)
アイコン画像アフロディーテ
» カラー講習☆ (2010年07月16日)
アイコン画像アフロディーテ
» GAGA来店かぁ!? (2010年07月11日)
アイコン画像yukinko
» まとめ・・・。。 (2010年07月08日)
アイコン画像hair-G
» 子供ができました・・・。。 (2010年06月30日)
アイコン画像yukinko
» 子供ができました・・・。。 (2010年06月30日)
アイコン画像mayumi
» 子供ができました・・・。。 (2010年06月30日)
アイコン画像chihiro
» 子供ができました・・・。。 (2010年06月29日)
アイコン画像ヘア職人
» あの話題の・・・。。 (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる