イカSUMMER 

May 10 [Thu], 2007, 23:23
夏ッスか?ねぇ夏ッスか?
毎年ながら夏の暑さ?初夏の暑さの早さに驚きます、どうもちえです。


GWに夏服だしといて良かったぁぁぁ〜〜〜
半袖すでに使っております。
ユニクロに今年使うポロを買いにいこうと思います。
朝の気温にすっかり騙され夕方ブルブル震えてますw

なんでか最近やけに鼻水でるな〜〜〜と思っていたら(汚
最近一週間くらい窓あけてTシャツ1枚で寝てたって事から風邪って事に気づきました。


今の時期 朝、昼、夕方の気温差にはくれぐれも気をつけましょうね!!


たまには全身の絵を練習してみました。手がごちゃごちゃしてますo(´∀`;)o

初一人デビュー漫喫♪ 

May 06 [Sun], 2007, 21:13
いやぁ〜〜GWも今日で終わり!!非常にリラックスでしました☆


・友達と一緒に長島いってスチールドラゴン乗ったし♪
(エキスポの事故の前で良かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
・ちょっと早めのBBQにも連れてってもらったし♪
(なんで外で食べるとあんなに美味しいんだろねw)
・久々の友達と一日中おしゃべり&カラオケしたし♪


そして極めつけ、昨日はひたすらゴロゴロしてめっちゃ寝て♪

今日はまったり掃除しながら夏服出して冬服整頓して
一人で漫喫デビューヽ(●´ω`●)ノ

こんだけ世間に漫喫がはやっておいて、こんだけ漫画好きなくせに
実は漫喫10年ほど前に1回いったことあるだけw
今はすっごく設備がよくなってると先輩に聞いて
前から行きたいなー行きたいなーとは思ってたのですが
別に行かなくてもほぼ漫喫の友達んちに(○留家w)
十分漫画があるのでそこで遊びにいったついでに読んじゃうんだよなwww



最近はかくかくしかじかで遊びにいけてないので漫喫デビューしたわけです。
入っても料金システムがわからず一人で(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)キョロキョロ
店員さんがあきらかに困ってたwしかもその人同中だったwww

んでキョどりながらも1時間半で6冊読み、満足で帰宅(*゚∀゚)ゞ


今だ料金システムはよくわかってないw
今度誰か教えて…(ノд・。)

Wiiってスゲー(ノ゚д゚)ノ 

April 25 [Wed], 2007, 23:52
Wiiを発売日に買って数ヶ月。使用したのは10日もないwwwww
なぜならばWiiはひとりでやってもつまんないし、
今はまだほしいソフトがないんだよねぇ〜〜〜


ってほっといて数ヶ月w


とうとうペーパーマリオ買いました♪
ついでにクラシックコントローラーも、5000ptクレジット付で購入♪
Wiiにやっとネットをつなげたし♪


・・・・・・・・・・アレ????
USBコネクタ クラコン GCのコントローラー GCスマブラ ペーパーマリオ 充電池・・・
Wiiを買ってもそれ以外に必要不可欠になってくるものが多過ぎるOTZ
さすが任天堂、うまく顧客のこころをつかんでるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなこんなでWiをネットにつなげたのですが
はっきりいってつなげる前までとは比べ物にならない位活用範囲が広がったね☆

・お天気チャンネル
全国各地、というか世界中の天気が地球儀回すだけでわかるd(-_☆)キラン

・ニュースチャンネル
政治、社会、スポーツ、芸能、あらゆるニュースがみれるd(-_☆)キラン

・ショッピングチャンネル
Wiiのソフト、SFのソフト、GCのソフト・・・・etc
今まで発売されたゲームがダウンロードできるd(-_☆)キラン

・インターネットチャンネル
これがまたスゴイ!!!Wiiで普通にネットできます。
mixiもyoutubeも、ブログもかける+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


もはやゲームの域を超えてますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
しかも明日はWiiのワンピース発売かぁ〜〜〜
よし、彼に買ってもらおうwヨロシク!!(。ゝω・)b


久しぶりになんちゃってゲーマーの血が騒ぐってかw
新しいpop'nアドベンチャーもプレイしてきましたw
なかなか上達しないなぁ〜〜〜〜(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン
ちまちま練習していきます。

ふと考えた・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 23:30

4月18日・・・・今日はカレーの日(誤
私は考えた、なぜカレーはあんなに美味しいのか。


今日は月に2回のランチの日♪(いつもは会社のお弁当)
先輩と最近新しく出来た「なか卯」にするか「coco壱」にするか
午前中散々討論した結果。なか卯になった。



ちえは正直カレーの気分だった。
まぁcoco壱いってもcoco壱のカレーは辛いからハヤシになるんだけども。
とってもカレーの気分だった。


少し憂鬱になりながら「なか卯」へ。(ちえはなか卯初体験)
そこには・・・・カレーがあった。運命だ。
さっそく千円を食券販売機へ、ポチっとな。
出てきたのは「タンタン麺&親子丼」セット。
どんだけ食うねん。


てか食券ボタン間違えたwwwwwwww


店員さんにゆって返金してもらいカレーへ変更。
結論:なか卯のカレーは少し辛いが私の欲望をうめる美味しさだった。


次は親子丼を食べよう、と決め。午後の仕事を頑張る。


PM6:30 I'm home!!!(欧米かっ)


最近またダイエットを始めた私は夕飯はダイエットクッキー。〜水と共に〜
すると買い物から帰った母親がおもむろにとりだしたのは
「鶏五目御飯」なぜかダイエット中と知っているにも関わらず勧めてくる。

母「運動するんだからご飯もたべな〜」(私は夜からバレー)
私「じゃあ食べる・・・」←うはwww意識よわっwww


そして調理しだるのはなんとカレー。
すっごくすっごく食べたかったけどさすがにカレー食べたらクッキーの意味ナッシン!!
我慢してバレーへ(と称して実は友達との夕飯が長引きいかなかったけどw)

PM11:00 はぁカレー食べたなかったなぁ。(どんだけーw)
話がそれるが最近の若者はつっこむ時よく「どんだけーw」と言うらすぃw
カレーが食べたかった私は和室ですでに寝かかっている母に一言。


「明日カレー食べたいから早く・・・・ブハッ」←自分で言っててバカだと思ったらしいw
「・・・クス・・・早く起こしてね・・クスクス」
(朝はいつもギリギリでご飯食べてる時間がないから)
真顔で普通にゆってました。


ダイエットによる禁断症状によるものですね。
寝るのが一番の薬です。


まとめ:カレーには牛肉だよね。

気分一新!!!! 

April 07 [Sat], 2007, 22:12
先日とってもつらい事がありました・・・・・・・・
本当に突然過ぎてあっけにとられている自分。
誰にも話してないけどとりあえず一週間落ち込むだけ落ち込んで今はなんとか
こうやってブログかいてます。


その内話すからね!親友達よ( ´・ω・`)ノ



ベタベタですが心機一転髪を切りました*:.。☆..。.(´∀`人)
成人式終わったら絶対ボブにする!!!!!が口癖だった私。
なんだかんだいってなーなーになって決心がつかなかったんですが



バッサリ


ミディアム??結構切っちゃいました♪
先輩に大人っぽくなったねって言われた(●´ω`●)ゞエヘヘ
正直もうしばらくかんざしが使えなくなるし、髪留めが使えなくなっちゃうし
大好きなお団子ヘアが出来なくなっちゃったけど


後悔なんかしてないさっっ(*`д´)b OK!


明日は明日の風が吹く。だよね、ErI(゚-゚)(。_。)ウン

えいぷりるふるーつ 

April 01 [Sun], 2007, 16:37
はい、今日はエイプリルフールですね♪
イタズラ好きの私にとってはいてもたってもいられない日です


起源なんぞ調べてみました。(ウィキペディア引用)

別に面白くなかったので読みすっとばして下さいw

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめた。

しかし、シャルル9世はこの事態に対して非常に憤慨し、町で「嘘の新年」を祝っていた人々を逮捕し、片っ端から処刑してしまう。処刑された人々の中には、まだ13歳だった少女までもが含まれていた。

フランスの人々は、この事件に非常にショックを受け、フランス王への抗議と、この事件を忘れない為に、その後も毎年4月1日になると盛大に「嘘の新年」を祝うようになっていった。これがエイプリルフールの始まりである。

そして13歳という若さで処刑された少女への哀悼の意を表して、1564年から13年ごとに「嘘の嘘の新年」を祝い、その日を一日中全く嘘をついてはいけない日とするという風習も生まれた。その後、エイプリルフールは世界中に広まり、ポピュラーとなったが、「嘘の嘘の新年」は次第に人々の記憶から消えていった。



昨日は鍋パーティ☆12時過ぎて寝る訳なく寝れる訳なくo(≧〜≦)o
どんな嘘をつこうかワクワク考えていたのですが・・・・・・

@妊娠したとか言っても絶対バレるしなー
A実は本当の年齢は3つ上の23でしたーとか言ってもバレバレやしw
B友達にあそぼーって誘って「嘘でした♪」は殴られるしw


ウソいくない( ゚∀゚)ノ


ってな訳で今日は逆に!!!あえて!!!!暴露しますかw


彼の家でいつも大好きなレモンティーを頂いてます。が!!
実はワタクシ、レモンティー嫌い。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
お菓子を出していただいた時
「紅茶かコーヒーどっちがいい( ´v` )??」
言われた時



《心の中の叫び》
やっべー私両方嫌いやー!!!けどそんなことはゆえないぞちえ!!
コーヒーは牛乳入れてコーヒー牛乳にしなくて飲めない、けど頼めない(*ノェノ)
そうだ紅茶なら!!!味は嫌いだけど飲めなくはないぞ!!!!




「あっ紅茶でお願いします(*^ω^*)」←すかさず笑顔w


※結局ただの飲まず嫌いで紅茶はそれ以来飲めるようになりましたw
 砂糖は入れずストレート!ちえ一歩大人になりましたとさw

今までありがとうございました。 

March 10 [Sat], 2007, 22:41
知る人ぞ知る…
ここがどこかわかる人にまずご挨拶m(__)m
「今までありがとうございました。たくさんの人に支えて頂いた私はとても幸せ物です。恩を仇で返してすいません」


なんちゃってね☆
写真は福井県にあります自殺名所「東尋坊」っス(*>艸<)
行った時は人だかりだったけど崖はちょっとフラッとしたら落ちそうな勢い☆
ブーツだったんでちょい焦りましたよ(^▽^;)



今夜はドキッ☆女だらけの暴露大会です(≧∀≦)ノ



あんな事からこんな事までお菓子と共にww
今夜は寝かせないぜ(´ー`)y-~~~


あっ今福井県に女ハン旅行に来てるちえでした(・∀・)

ケーキが焼けたわよーおやつにしましょー(´▽`) 

March 03 [Sat], 2007, 0:35

んな今時そんな優雅なうちがどこにあるってんだ(* ̄ー ̄)シ


ケーキなんざぶっちゃけ買った方が安いのよね、作るとほら無塩バター10g欲しいだけでも200gのバター買わなきゃいけないでしょ?

バニラエッセンスなんか使わないから家にあるの賞味期限いつだよ!?ってなって結局また新しいの買うでしょ?

そういや麺棒ないわ、
ケーキクーラーないわ、
ペッティングナイフないわ、
丁度欲しい大きさの型がないわ、
ケーキ入れる箱がないわ、
イチゴなんて常備してないわで…



ド――――――(゜Д゜)――――――ン



けど作るのはなぜかって???
フッ愚問だな(* ̄ー ̄)


愛ですよ愛(殴)(´ー`)y-~~~
切ってある写真が練習用ー♪
会社の先輩型に試食して貰いましたその時は少しスポンジが固くて80点(´・ω・`)


丸くてちっこいのが今日リベンジしたケーキね(*`д')b自己採点95点☆
側面!!!側面を見て下さい!!!!!



差が歴然( ´艸`)ププ


まぁ無事に出来上がったのでヨシとします!今から一番嫌な作業の後片付けだーい。°・(つд<)・°。


PS・誕生日おめでとう☆.。.:*・°

放置じゃないよ、執行猶予w 

February 20 [Tue], 2007, 23:10
(。・∀・。)放置してたんジャナイヨ、ちゃんと見守ってたのよw


こんばんわちえです、めちゃくちゃ久しぶりですねm(__)m
ネタがなかった訳じゃないのよwどちらかと言うとネタだらけで忙しくて
書いてる暇がなかったのよーヽ(`Д´)ノ

24時間じゃ全然足りにゃい(´・ω・`)1日48時間欲しい(´・ω・`)


まとまりがないので最近の出来事をまとめると〜

・バレンタインにタルト作ろうと思ったらタルトの底型を紛失しているのに夜中気づき、深夜にマックスバリユーまで車かっ飛ばしたとかw
・愛しい娘と久しぶりに遊んで「どろろ」見てきたとか〜♪
・牧場物語買ったとか〜♪
・高速デビューして進路方向とは真逆に走ったとか〜www
・新年会に参加してお酒をたくさん飲んでみたところ自分は意外にも全く酔わずに7.8杯いけたこととか〜♪
(これってどうなの?お酒強いの??)
・知人の結婚式二次会に参加させてもらったりしてー☆
(シャンパンタワーって案外こぼれるのねw)




そして最近はもっぱら「銀魂」にハマっておりますw
今までジャンプ読んでもすっ飛ばしてたけど面白いんだね♪♪

徒然なるままに落書きなどしてみるもののやっぱりバストアップしかすんなりと
描けません   ショボーン..._φ(-ω-` )
左は神楽。右は適当に描いたお姉さん。
最近落書きしてなかったもんなー腕が落ちそうだからこれからはちょくちょく
何か描いてゆこうと思います。


放置しちゃった分もねw


PSコメント返し莫大に遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m

私は妹にお願いする。 

January 27 [Sat], 2007, 23:31
花より男子のビデオ録画をw
すっかり見逃しちゃったよΣ(゚д゚lll)大好きなのに道明寺

さてさて今日はタエレイサラルイと久しぶりに遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ


〜1日の流れ〜
@人気占い師の整理券を取りに某所へ

A整理券取れなくて朝マックへw

B服見てルイを迎えにマーサへ

Cお昼を食べにピッコロボッソへ♪

D遊ぶ為にモレラへ♪

Eサラとルイが解散の為またマーサへw

F「僕は妹に恋をする」を見にリバモへ♪


いちいち内容に触れてたら作文用紙10枚でも足りないのでw
今日はFについて書きます(ノ´∀`*)コホン



「僕は妹に恋をする」といえば少コミで大人気だった漫画のひとつ!!
主演には松本潤、栄倉奈々と漫画ピッタリのハマり役ビジュアルの二人♪
特に私は花より男子実写から松潤がスキになったので( ´艸`)
こりゃみるきゃない♪♪となw




けど




けどね





ぶっちゃけ星ひとつな気分(*´・ω・。)σィヂィヂ  私的にね。


NANAみたいに主演二人がハマり役だからだけって感じ↓
こっからぶっちゃけトークします!!これから見る予定の方は
見ない方がいいです。
めちゃくちゃネタバレしますのでΣ(@`Д´@)




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» イカSUMMER (2007年05月13日)
アイコン画像リエ
» イカSUMMER (2007年05月11日)
アイコン画像ちえ
» 初一人デビュー漫喫♪ (2007年05月11日)
アイコン画像さちこ
» 初一人デビュー漫喫♪ (2007年05月09日)
アイコン画像リエ
» 初一人デビュー漫喫♪ (2007年05月08日)
アイコン画像ちえ
» Wiiってスゲー(ノ゚д゚)ノ (2007年05月06日)
アイコン画像ちえ
» ふと考えた・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像リエ
» Wiiってスゲー(ノ゚д゚)ノ (2007年04月26日)
アイコン画像いぬっち
» Wiiってスゲー(ノ゚д゚)ノ (2007年04月26日)
アイコン画像ErI
» ふと考えた・・・ (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haipoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる