いつもあなたはそこにいたのに 

April 07 [Mon], 2008, 22:44
イベントフラグ、自分で叩き折ってた事に気付いたよ、今日の朝。
去年も一昨年も誘われてたのにお金ないとか、この前帰ったばかりだからとか言って自分で叩き折ってた……orz

マジ馬鹿ですか、私。
今更なんて都合が良すぎるよね…、そうだよね、ああ、ばかみたい、ホント。
素直になりたいだけなのに、素直になんかなれないでいた。勝手にカッコつけて、言えるわけないとか、諦めて、馬鹿みたい。





だってなんか恥ずかしい←

Letter 

April 06 [Sun], 2008, 19:40
何度目だろう、焦ってるってわかってる、どんなに焦ったって仕方ないってわかってるのに、手を伸ばしたら…キミは私の手をとってくれますか、キミの目線の先には私がいますか……そんな事ばかりが頭を過ぎって。

片思いだってわかってるんだけどなぁ…優しさは残酷で私は期待してしまうよ。時間が経ちすぎて、メールするのも怖くなって、だんだん離れていってるのがわかるから…でも、好きな事には変わりなくて…
今更可愛くなりたいとか思っちゃってる辺りでもう…ね…、どう転んでも私は女なのだなと。
もっと綺麗になって強くなったらキミは何か言ってくれるかな…。振り向いて…くれますか……、トモダチじゃなくて、女として私を見てくれますか……。



そしたら、好きだったって伝えても…いいです…か?



いつもいつも…優しくて、一生懸命で、頑張ってるキミが大好きだった。

ホントに今更でキミを前にしたら言えないかもだけど、私は夢に真っすぐ向かってるキミが大好きです。


って漫画のネタを考えてます←

ごめんなさい、嘘ですorz

春を抱く霞のように僕は今揺らぐ 

April 04 [Fri], 2008, 12:55
さっき違う日記に日記書いたんですが消しました、あー馬鹿だ、私とか思ったんで。



馬鹿上等だけども←



なにも言えずにただただ笑いかけることしかできなくて、遠くて近くて、時間が経ちすぎて、友達という見えない線に邪魔されて、ただ一言が言えなくて、怖くて、泣きそうで、わけわからなくて


あー泣きたいんですが…、自分のへたれさに…どうしたらいいのよ、もう…。何回考えても、たぶん友達で終わってしまう気がして。気が向いたら遊びにおいでよ、というコメントに私は期待をしてもいいのでしょうか。案内してくれるという言葉にヒトカケラの期待をしてもいいのでしょうか…?


私ってなんなんだろうなぁ
どの位置にいるのかときメモみたくわかればいいのに、そんなの無理だよね……ムリムリ。でもいざ考えるとほんと私はどの位置なのかマジわかんない……私ってなんだ、私って誰だ←


優しさが痛いといいますか、なんといいましょうか。ただ都内に出ようかなとか書いただけで普通に来るなら案内するよ?とかいうものだろうか…何もなかったらコメントなんて残さない?
それは私が友達だからなんだろうか……それとも。
期待してもその期待は折られてしまう確率の方が高いのだろうな


私は、この一歩に何年踏み出せないでいるだろう…。

な、泣きたくなんか…ないのに 

February 22 [Fri], 2008, 2:04
泣いちゃダメだ、泣くな!泣くなってば!泣いちゃ……泣いちゃ……ダメなんだってば!!!まだ、まだ決まったわけじゃないんだから…!!だから今、ここで、泣いちゃ、ダメなんだってば!!!

一年前は突然だった、今回もまた突然なんだろうか……。一年に一回誰かが居なくなるなんて……私に耐えられるだろうか。私に出来ることはただ横で看病を続けるくらいしかできなくて、どうすることも出来なくて、ただただ、看ていることしか出来なくて。
私は何をしてあげれるだろうか。

あー明日友達に会った瞬間泣きそうで怖いわー…。まだそう決まったわけじゃないのに。

ここに居たいなんて言えない 

December 27 [Thu], 2007, 18:54
ああ、もう……泣きそうで嫌だ……。


痛い



痛い



痛い







痛い…よぉ…。





キキタクナイ、私は来年からそこにはイナイ。


だから



聞きたくない。







自分が選んだ道だから






自分が決めた道だから、






後悔なんてしてないつもりだと





言い張りたくて。






でも、そこに居たいと思ってる自分もいて。






後悔する自分が居て……





殴りたい、殴って…、誰か目を覚まさせて。





全部を振り切って、全部振りほどいてここから走って行けるように。





もう会えないって知ってたじゃないか…。
分かってたのに…ここから出なくちゃ行けないって、手を放さなくちゃいけないって…。
泣きたいのにまだ泣いちゃダメだよ、私。
泣いたらダメなんだよ。
泣いたら、行けなくなる。




ここに居てもいいとか言ってほしくなんかない。
言われたらますます行けなくなる。


嫌々、いや、イヤイヤ……。


ああ、何言いたいのか……わからなくなってきた…

もう少しだって気がするんだ 

July 10 [Tue], 2007, 13:31
この………!!!っざっけんなよー、死にたいのか!!なんで動いてくれないのよ、動け、動いて、動いてよ!!今動かなきゃ、ダメなんだ、だから動いてよおおお!!!って某サードチルドレンの真似しても目の前のプログラムは動いてくれないと……
あー、むかつく…色変わらないし、タイマーがちゃんと動いてないんだよね、.FormArgb()がきっと動いてない…なんでだ…構文あってんじゃん……あーーー!!!もう!!




ん?


あれ?あ、そっか…格納先がおかしい…?BackCororにしなくちゃならないのに、なるほど。あ、すっきり(バカ)


こんなことで二日間位悩んでたのか私は。

溝が深まるならそれでも構わない 

June 24 [Sun], 2007, 2:55
あ、ひさしぶり、こっち。愚痴ためてる日記なんだよなぁ…ほんと見てる人いたら申し訳ないなぁ…すいません!!また愚痴なんですよ(土下座)




あることをネタに2ちゃんにスレ作った!って今さっき友達に言われたんだけど、ぶっちゃけ引いた。
べつに日常茶飯事な事を、ネタにスレ作るのは勝手だと思うけども、事によるかなとおもうわけですよ。ありえないと思うけどそこまでネタにすることかなと…主催が直ればいい、だったら主催に直接言えばいいし、そんな遠回しにしなくてもよいかなと、2ちゃんでスレつくるよりも一番手っ取り早いとおもうし。2ちゃんは笑い飛ばせる人がみればいい。そういわれたけど、ならここで自分があげたとか言わなくていいよ!聞きたくなかったもの、友達が遊び半分でそんなことしたとか。私はいい気分じゃないから、そんなの聞いたって。ぶっちゃけ引いたとか言ったあたりで止めてほしかったし…そこまでありえないとか言いたくないし、潰れるならそれもありだと私は思うし。まだたぶん応募とかだれもしてないから主催以外だれも痛くなんかないし。中傷とかしたくないわけですよ、私はそこまで。文字がどれだけ恐いかわかってやってるのかな、マジできついんだって…文字は。直で言われるよりも。おもしろいとかそういう話じゃないよ。
傍観者の一人でいい…そんな事はそっちの友達とやってればいいよ、報告いらなかったよ、ぶっちゃけショックですよ、私はそこまで中傷したくない、言い方がきついけど。
だったら教えなければよかったと思うし。

邪魔だ、失せろ… 

May 28 [Mon], 2007, 10:45
現在VB実習中です、課題終わって暇です、はい。
暇だから問題集でも解きたいんですが、横と前の『か行』がうるせぇ……。つかいま何?休み時間?違うよね?今授業なんですよ、俺様ありえない。マジうるせえよ!か行が!!かがつく奴らはみんなうるさいの?ねぇ、少し黙れば…
今、授業中……ですよね?授業中は静かにするって小学校でならわなかった?最低限のルールもわからない?じゃあここにいなくていいよ、邪魔なだけ。でてけボケ!

なんでもいいから誰も泣かない世界がほしい 

May 27 [Sun], 2007, 13:19
久しぶりになりますかね、こちらに書くのは・・・。というかあれですよ、こっちは愚痴ばっか書いてほんとスイマセンなんですけどね・・・。だれも見てないから書きやすいのです・・・すいません。そして今日もそうだったりするあたりゴメンナサイ(苦笑)

最近はいろいろと学校で頭に来る事だらけで周りの事、気にしてなかったんですが・・・。
距離が出来てると思ったんですよ。あの子達と距離が出来てしまうのは仕方ないとは思いますが、他は・・・というか私が心の奥で距離をとりたがってるかもしれない・・・けど。その辺はよくわからないんです、ぶっちゃけ地元に帰ったときに母さんが咄嗟に『まだ友達なんだね?』って聞かれたときすごい刺さったんですよ。友達ってそうやって離れていくものなんだろか・・・・・・・・・・
今がたぶん離れはじめてるとこなんだろと最近思うんですよね・・・。あっちに就職したら確実に連絡途絶えそうで恐いってのが現状・・。友達って・・・そんなもの・・・かなぁ・・・・・。どんなに親友だったとしてもそんなに簡単に離れていくものなんだ・・ろかね・・・。そこが恐いとこかなぁ・・・。
そしたら誰も本音を聞いてくれる人が居なくなってしまうなぁ・・・・。連絡が途絶えてしまうなら・・・自分からサヨナラと言った方がいいのだろうか・・・。そっちのほうが潔いだろうか・・・。
最近はあっちの会社しか受けてないから・・・うん。行くのは恐いけどやっぱり待遇はいいから・・・・。
あっちに決まりそうなんです。こっちに居たいのは山々だけど・・・。
私が・・・・・離れる・・・のか。


誰が僕の素顔知っているだろう?君のほかには 

May 15 [Tue], 2007, 23:10
中途半端が好きです・・・(え)
服とかね・・いや主にやる事全てが中途半端上等なんだけどね・・・・。片足短パンくらいの丈でもう片足は長いというね、なんというか微妙な格好してたりするんですよ。これはこれで動きやすくていいの。こういう格好すきなのよ、ああ自分で切ったとかじゃないよ、ジッパーで脱着可能なの。だから片方取ってる(おかしいよ)
絵がかけない・・・切ないorz
というか・・・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・よくわかんない。
お腹へって切ないのかも・・・よくわからないけどもじれったいんです。愚痴とかあるわけじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・あった。けどもういい・・・ただの負け惜しみにしか聞こえないし。考えただけで腹たつし。・・・**ばいい・・・
口悪くてゴメンナサイね。地はこんなもんだよ・・・、冷めてて悪いかよ・・・・・・・最近は温度差激しいよ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛城 嵐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲー、ギルティ、テイルズ、FF、無双、スパロボ、乙女ゲーとか広く浅く
    ・マンガ
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる