(´_ゝ`) 

February 01 [Mon], 2010, 11:55
おはよう諸君(´_ゝ`)ふ起きたら携帯止まってた27日に払えるからまた繋げてもらたのだよ(^・ω・^)あたしの得意技27日には携帯代払って新しい携帯契約してきますやっとこのもっさり携帯ともおさらばだぜ(゚Д゚)ハンッ恵ちゃんとおそろい恵ちゃんあたしより早く買ってもお持ってるけどねあの携帯で天下統一出来ると思うとドキがムネムネだぜ(`・ω・)あー咳止まらなくて辛いよー風邪+喘息だから呼吸が深く出来ないの(;Д;)早く恵ちゃんにあいたーい早く4コ1にあいたーい木曜になれー(`・ロ・)ひまだなーなにしよーかなーテレビつまらんしなーあれ?もしや今日は山P P山のコードブルー?かめやま教えて木曜 何本のもーかなしんちゃん来たら「「は?誰?何しに来た?」」ってあすちゃんゆってね〜笑ストーカーストーリーゆうたとダイヤマンとりょーたにはなさなきゃだよ(・勍)笑もお一寝入りも出来なそうwむくと遊ぶか(・∀・)少しだけねw毛が舞うと咳止まらねーから写メはゆうたんちでダイヤマンが狂ったよーに「「お腹すいたーっ」」って叫ぶから明日香が豚キムチ焼きそば作ってる時笑ふんぢゃばいばいちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haipeiwan
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる