ついに買ったぜ 

January 29 [Tue], 2008, 18:40



この前しまむらでSALEしててついでに買いました♪
足太いんでニーハイよりカラタイ派★!
記念すべき3足目ですね ←で

パンプス用のくつしたは初めて買いました〜\(´∀`)/
しまむらはダサイとか中傷する人いるけどCD次第ではお洒落になるのにね!
あと700円でパンプスも買いました〜
夏は日焼けでパンプス履けなかったので今年こそは絶対焼かない(`・ω・´)b
明日からベタベタ塗っちゃおうかしら←ちょ


何気初挑戦のパンプス→
ヒールは高くないっす。足くじくと駄目ってママンが買ってくれなかった(´・ω・`)←ぇ

自己満足ぶろぐです 

January 29 [Tue], 2008, 18:30
はじめまして
つかさです(^皿^)
 
お洒落っ仔目指しChu-*です★!

欲しい小物や服・買った物などを写真付でUPしたいと思います★!

---------------------ぷろふ-------------------
HN:つかさ (漢字ぢゃないよ)
身長:155〜158くらい かなり微妙っす

田舎っ子なんで本当にブラントとかじゃないっす;
もっぱらしまむらやHoneysを利用してますよ★!←
全身3000円コーデも夢ぢゃない(∀)/←ちょ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル大好きです★!
    ・スポーツ-テニスしてますよ〜!
読者になる
最新コメント