おひさしぶりw 

2006年08月19日(土) 1時51分
こんばんは、はいんです(´゚ω゚` )

毎日暑いですなー。最近何やってるかと言うと

あるばいと


朝8〜夜11とかザラに入ってますw

しかも休憩がほとんど○ございません・・・


ヽ(`Д´)ノウワァン


こないだ倒れましたけどね(´・ω・`)

もうちっと定期的に休憩がほしいもんです。


あ、そういえばもうすぐ大学から成績表が来るんだっけ・・・怖いなー。

そんな久々のはいんでした。

またねえ〜

テスト終わり近し 

2006年07月25日(火) 16時53分
明後日で終わりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


終わったら本格的に更新やRSやります〜


バイトですけどね('A`)

てすと 

2006年07月14日(金) 17時39分
テストです('A`)

まあ、終わるまでブログ更新はしませんOTZ

頑張ってきます〜ノシ

桃鯖とか(・∀・) 

2006年06月25日(日) 22時41分
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ヒメでっす(´・ω・`)

桃鯖のランサがエントラ覚えました(σ`・д・)σΥ□だいぶ前ですがw


いやん(*ノv`//)エントラかっこいい★+'⌒(b*′∀`)b

んでもってアチャがマシン覚えました(●ゝз・a)v イェィ♪



撃った瞬間にCPマイナスに陥ります*。+('V`p笑q)*

あぁ(´・ω・`)

出来るなら緑に物理ランサかアチャを作りたいんですけどね・・・

お金もあるし、お友達と出来るし(。・ε・。)

でも枠がNEEEEEEEEEEEEEEEって事で・・・。

消せるならシフだけど(´・ω・`)育ててみたいおo゚+(ノε;。)+゚o グスン

んーw迷います[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪

どうしよっかww


ゥ'`(*´Д`*)ゥ'` 

2006年06月06日(火) 17時59分
どこからかバトンを⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!してきましたんで早速φ(・ω・=)カキカキ
回す相手いないけど[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪(オイ
バトンの名前はバトン

●質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
中学かなぁ(*´-`)この頃は部活するのが楽しかった(∩∀`*)
さぼったりしてたけd

●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生?
中学の英語の先生兼担任

●質問3:得意だった科目は?
…なんだろ(σ・ω・о)
得意なものないですw

●質問4:では、苦手な科目は?
数学☆^d(●ゝ□・●)

IN桃鯖☆ 

2006年06月01日(木) 21時06分
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ヒメでっす(´・ω・`)


最近ひまなときに

桃鯖槍娘を育成中でございますw

ずーっと前から物理職に憧れてたのよ(*´-`)(´-`*)ネー

エントラかっこよすぎるもん(*´-`)(´-`*)ネー

ってな事で、エントラ取得目指します(・∀・)!!たぶん


でも、まだlv20なので・・・(・∀・)トオイネ!!

とりあえず適当に頑張ろーっと

ΣΣ(*'∀'*人)ぁ☆そうそう

槍がもらえるクエがあるんですが(´・ω・`)

それは何回もできるクエなのですね

なので

どれだけの種類の槍が貰えるのかな??

と疑問に思ったのでチョコット(´・ω・`)cやってみましたbb

7、8回くらぃ(●ノv`)

結果は・・・(SS撮り忘れあったりΣ(ノ´∀`*)ぺちん)

こーんな感じ



この中だとダメ槍が一番の収穫なのか

まぁ速度遅いので普通に0.9使ってますけどね(ノε`*)ンププ

また今度暇な時にやってみよーっと(・∀・)♪


んでぁUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

(ノε`*)ンププ 

2006年05月29日(月) 18時25分
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

ヒメでっす。


こないだお友達とオガ秘密に行ってきましたぁヾ(o・ω・o)シ

スリングが攻速24%になったので前よりちょっち速くて(・∀・)イイ!!

@は手榴弾が買えたらいいんだけど(*´-`)(´-`*)ネー

でも、見かけないからなかなか買えない(*ノД`*)・゚・。

まぁ気長に探しましょう

見かけた方は耳くーださいヽ(● ´ ー ` ●)/



おまけ


うう・・・レジャーマットにされた;w;


ドロップSUGEEEE 

2006年05月24日(水) 10時47分
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
はいんでっす。

昨日1日、約4時間のソロで出たものをご紹介しましょう。



一つ目〜、これは朝でました。完ソロ状態でした。




二つ目〜、これはバイト行く前にソロしてたら出ました。300↑ソロでっす。



三つ目〜、レンジャー後約5分程度で出ました。同じく300↑ソロです。



四つ目〜、バイト後Gvやった後のソロで出ました。300↑ソロです〜。



五つ目〜、ゴアが出てから30分後くらいかな・・・・300↑ソロです。


で、眠くなったので寝ました。なんかもっと出そうな気がしてたな〜・・・。

5つも出たの初めてなんでテンション最高潮ですw
1個出る度に報告してたギルメンの人ごめんちゃいm( __ __ )m

レンジャーとゴアは売却完了、他は銀行で眠っております。


それよりも!!!

モリネルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全部モリネルだよ・・・オイオイ。
まじすげえええええええw

ギルメンは地上出したこともあるそうで・・・ちょ、ここ頑張ろうwおもろすぎww

ヾ(*'-'*)マタネー♪

(・●_・`;;。)マタ今度カキマス 

2006年05月18日(木) 0時39分
書いた記事が手違いで消えた(⊃∀`* )エヘヘ♪

ので寝ます(o'-'o)ノチ(ぁ

キャ━(oノωノ)━ァ 

2006年05月16日(火) 0時15分
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

ヒメでっす。


ビガプの教会でまったりしていたら

Gメンの狐たんがキタ━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━ヨ!!!

しかも・・・一緒にいる方はσ(д・`★)が拝見してるブログの方じゃないか(ノ)'д`(ヾ)

生ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しかも


お喋りできましたww

SSもバッチリ頂きました[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪

ありがたや

ありがt・・・Σ(・ω・´;)


モ、もも・・萌え・・・って・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

萌えってええええええ

・・・・・・・・・

なんですか・w・?

実はよくわかってません

でもスペさんいわく褒め言葉らしいです(`・ω・´)bb



*おまけ*


お日様ぽかぽか気持ち(・∀・)イイネ!!

日向ぼっこヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

お昼寝(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!


Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hainnhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる