世界の神ですら 君を笑おうとも 俺は決して笑わない 

October 28 [Sat], 2006, 9:24
やった!やったよ!遂にTALES OF SYMPHONIAを手に入れたよ!!
まだABYSSが終わってないのにね!しかもシンフォニアは進めづらいよ!
何かABYSSと同じ操作方法だけどLvが低い!!だからむずい!結構攻略には時間が掛かりそうでふ・・・。


なんとなくリスト・・。
*欲しいもの*
・BUMP OF CHICKENのアルバム
・機動戦士ガンダムSEEDDESTINY連合vsZAFTU
・戦国BASARAの続編
・テニスの王子様ドキドキサバイバル山&海

テニプリは・・。お金さえ入ってくれればなー・・・。

僕の事なんか 明日は 忘れるくせに 

October 27 [Fri], 2006, 18:15
いえーい!やっとサイトが出来た!!
携帯だけど・・・。


よろしければ来てやってください!!
http://id35.fm-p.jp/1/fregeo/  「大佐の眼鏡」


あぁ・・次はPC用だ・・。

そのひとことが 優し過ぎた 

October 22 [Sun], 2006, 16:40
やばい・・どうしよう・・・。
好きな人が出来ちゃった・・・・!!!!え?!嘘、ホントに?!嘘じゃないよね?!だってその人見るとドキドキしちゃうもん!!
何?!何?!脱オタク?!そんなの自分が一番嫌だ!!
でもその人が大好きー・・・。あぁ・・胸が痛ヒ・・・・・。(*ノ_<*)









以下、「初めてのイラスト掲載!お目汚しだよ☆」です・・。

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish 

October 18 [Wed], 2006, 19:19
久々にBASARAのキャラ印象スタートでっす♪














ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。 

October 16 [Mon], 2006, 17:59
ネタバレ?なんでOKの方のみドーゾー













笑って 泣いて 君と出会えて 

October 14 [Sat], 2006, 20:41
かま騒ぎ〜♪♪
石原さとみが出てるがなーーー!!!まじでぇ?!やだうっそ、可愛いんですけどー!!不意打ちだー!フェイントだー!謀反だー!討ち入りだー!(意味不)
もー・・可愛すぎるー・・。会いたいよぉー・・・。
ってかオリラジのしんごにも会いたいー。あんまり使いたくない表現だけど・・・。眼鏡萌え
以下、ネタばれOKな方のみドーゾ













曇り空の日だって 幸せ色で笑うから 

October 08 [Sun], 2006, 0:00
いいとも見てたらどうしよう。どうしようったらどうしよう・・・・。
玉木宏ってかっこ良くない?!やばいよ!どうしよう!っていうかゴメスさん見てて思ったけど、谷原章介(漢字合ってる?)もカッコイイよ。なんとなしに。
やばいねー。どうしよー。僕の目が壊れてきた?(失礼だ)
絶対芸能人とか嫌ってたのになー・・・。
あっ!石原さとみは別ですよ?!
あの方はめっちゃ可愛いですから

時の速さに汚されてしまわぬように 

October 06 [Fri], 2006, 15:51
わーい。今日からコードギアススタートー!!
さっくらいさぁ〜んがしゃっべっるぅ〜絶対見るもんねー!!
銀色のオリンシスも見たかったのに・・・。地方放送でこっちは映らない・・。
ショーォック!!!
平井さぁーん・・・。貴方の絵が見たかったのにー・・・・。
なんなんだー、地方放送ってー・・・・。
桜蘭も最終回終わっちゃったしさー・・・。最終回めちゃめちゃせつねぇよ・・・!!
やっぱりハルヒと環先輩一緒だね。ハルヒもやきもち焼いちゃう所が可愛いー。
鏡夜先輩がキレた時はびくったけどかっこよかった
ハニー先輩とかもう半分ブラック出てたし。ハルヒなんかお姫様スタイルでヒロインー。って感じだったし。
桜蘭の続編ほしいなー・・・・。
実写とか噂が出てるけど実写なんて絶対嫌!!!断・固・拒・否!!
夢ぶち壊しだっつうの!!!なんて事してくれんだかねー・・・・。
今日のアニマックスは最高だ・・。(いきなり?!)
だって、だってだって!テニプリ・・。「迫りくる氷帝」だぜ?!
いえーい!氷帝、氷帝、氷帝、氷帝!!!氷帝サイコー!!!がっくんサイコー!!!
フォーーーー!!
というかNHKも最高だ。(またいきなり?!)
だってだって学アリの再放送やってるもーん岬先生が〜vvv
蛍が〜vv流架が〜vvスミレが〜vv・・・・とにかくたくさん好きな子がいて楽しい!
ストーリーから何から全部!またビデオ借りてこようかなー・・・。

これからはBLEACH・銀魂・D.Gray-man・REBORN!・コードギアス・テニプリ・学アリ・桜蘭のビデオ。種の映画で生きていくしかないのか・・・。(十分だ。)

もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま 

September 26 [Tue], 2006, 22:53
N'sあおいスペシャル・・・。石原さとみ可愛すぎるよぉぉぉ!!!
やばい!やばいよ!可愛すぎてあたしは死んじゃう!だって無理がある!犯罪的だもん!え?何が?何がって・・・可愛さだよ。良いな〜・・・。可愛い人は・・・。
ってか今回の話悲しすぎー!!おじいちゃん温かい気持ちをありがとー!!
やー・・。まだ石原さとみを見ていたいよ・・。初めて芸能人をここまで好きになったよ、うん!
特に笑顔なんかズキュンッだよ!ズキュンッ!
あんなナースがいたら良いね・・・。ってか石原さとみがいたら良いね。
本気で思うよ・・。石原さとみの知り合いとか家族とか友達が羨ましい・・・。
あ・い・た・いーーーーー!!!!!

何度も鳴らしてみたけど 君はもういないんだ・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 10:37
いえーい!テニプリ祭り始動ー!!
そして・・・なっなんと!!がっくん!長太郎!ジロー!太一!神尾!真田!幸村さん!柳生さん!杏ちゃん!サエさん!滝さん!日吉!サイコー!!てか日吉とか神尾のランニング姿・・・!素敵過ぎる・・・!!鼻血でまくりぶー!!滝さんもっ・・・!がっくんー!!そんでもって太一もがっくんも水着姿・・・かっこかわいすぎっ・・・!!
つうかやべぇ・・・!何かベー様カッコイイ・・・!!ってか何気ジローもランニング?!

やっばい・・・動悸息切れがっ・・・!あーどうしよ!今、ベー様の「誰一人帰さない」発言にときめいちゃったよ!!
どうしたじぶーん!!!

ってかがっくんとかジローめっちゃ登場しとるー!!もうメロメロでんがなー


つうか跡部ってやっぱりシャイボーイだね。