エチャ入り口 

2005年12月22日(木) 16時54分

 エチャへの入り口ダョン(´U`*)
 暇なときは遊びに来てゃってくださぃ・・・orz

スノースマイル 

2005年12月13日(火) 20時42分
まだキレイなままの 雪の絨毯に   

二人で刻む 足跡の平行線

こんな夢物語 叶わなくたって

笑顔はこぼれてくる

雪の無い道に
_____________


スノースマイルの歌詞の一部デスナ
かなり前から好きですが今は前以上にィロィロあって興奮しておりますゎ
BUMPスキダァァァァ゚+.(ノ ´Д`)ノ*.ゥオオォォ☆゚・:*☆(ナニ
これからえっちらおっちら
BUMPの曲イメージ画でも増やしてぃきましょうかネ(*ノ∀`)

・・・il||li _| ̄|○ il||li 

2005年10月08日(土) 18時13分
ごめんなさぃ!!
さぼってました
新しぃPCに変えてから
1回も書いてなぃ・・・・

しかも
HP製作のために素材を借りていたところが
閉鎖フゥゥーーー!!!(開き直り
もぅ終わりだ・・・
これからどうしてぃぃのかもぅ
わからんil||li _| ̄|○ il||li

しかし絵なしの投稿が
すごく久しぶりに感じる
つか実際にそぅなんだけど・・・

ぁ!ツバサが始まるんでこの辺゚+.(o´∀`o)゚+.゚

マジデ!? 

2005年09月17日(土) 10時41分
ぉととぃ体育大会がぁりましたぁぁぁぁ!!!!
σ(・ω・mё)予選落ちしたので(80bハードル)
何にもでる必要がなぃ!
学年でゃる大玉送りも
女子限定の綱引きもガンバッタのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

結果は・・・
ぅちらはドベってどーゅーことょ!?
ほんとに結果聞ぃた「ハィ?」だったょぉ
みんなヘトヘトでがんばったのにぃ↓↓
でも応援大賞は貰えたョン゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜

散々デシタ 

2005年09月14日(水) 21時15分
一応暇で書いたネ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
気力振り絞ったョ
気力しぼったゎりにはこんなんでスィマセン

そんなことより今日は踏んだり蹴ったりネ
長くなるが説明しちゃぉぅじゃなぁ〜ぃw(ぇ

部活に行ったんだょネσ(・ω・mё)は
文芸部で簡単にぃぅと美術部って名の
ォタク部ってゃつデスョ(サボり部ネ)
そんで今日は途中で帰ろうと思って
自分が外にでた瞬間だょ!?
雨がザーーーーってものすごい
勢いで降ってきて
急いで学校に引き返したょ
靴をそのまま下駄箱に入れずに
急いで部室に入りましたデス
天候までが自分の
早引きをゅるさなかった見たいだil||li _| ̄|○ il||li

そんで止むまで部室で待ってたら
止みそうにもなぃんで
学校の置き傘貸してもらって
帰ろっかなぁ〜・・・と
思ったら
なんて事でしょう(劇的ビ○ォーアフ○ー!?
傘が1本もなぃいぃぃぃぃ!?
どーゅーことだぁぁぁぁああああΣ(´Д`*))))
そんで諦めてぉ友達を見送って
昇降口でボーーーーっと何の策も
考えずに待ってたら
先生がMyアンブレラもっとるがな!?!?!?
どーゅーこっちゃΣ(゚ω゚ノ)ノ!
見てたら先生自分の前
すどうりしってちゃった・・・
そしたらクラスのツインテールのちっちゃぃ方が(ゴメンょOちゃん
その先生に言ゎれてMyアンブレラを
持ってきてくれたのだぁぁぁああ゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜

さぁ帰ろうと下駄箱を見たら!?
今度は靴がなぃだってぇぇええ.・゜゜・(ノД゚)・゜゜・.
傘はぁるの靴がなぃ・・・
とりぁぃず職員室にぃってそのこと
話したらソフトボール部がなんか靴を
持っていったらしく
自分の靴がそこに紛れたらしいゾ
そぃでソフト部のとこぃったが!
     なぃ
そしたら「あの靴かなぁ・・・」
って声が
とりぁぃず持ってきてもらぃますた
そしてゃっと自分の
靴と再会できました(ノ∀`*

先生が言ぅにはσ(・ω・mё)のママンが
ずぅ〜っと門の前で傘を持って
待ってたそぅです
それを見かねた先生が預かってくれて自分に
渡してくようとしてたみたぃデスネ
   チャンチャン♪

今日も1日疲れた!
打つのも疲れた!
ココまで読んでくれた方ぁりがとぅござぃました

台風ジャンΣ(´Д`*)))) 

2005年09月07日(水) 9時46分
コレ絵の一部とかじゃないデスョ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ただぃっぱぃぃっぱぃに書いてたら
こうなっただけなんだょぉ
しかもなんだろうね無駄にデカイ
書き方変えたの気づぃてくれるかなぁ

そんなことょり
台風キタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!
暴風警報も出たょぉ
コレで11時まで警報がつづけば・・・
学校なんて行かなくて
すむもんねぇ(嬉´∀`)(学生がこれでぃぃのだろぅか

(´∪`#) 

2005年09月04日(日) 12時18分
昨日お友達と某電気屋さんに
PCの下見にぃってきますた
ズバリ言うわよ!!!(何をじゃ
全然ない&高いょ(ノ∀`*

話は一転して
最近交換日記をゃってぉりますて゚+.(o´∀`o)゚+.゚
その絵を今日はもってきましたデス
見えなくてもァレン君だょ・・・il||li _| ̄|○ il||li
おとなっぽっさ目指して頑張ってたら撃沈したょ

ルキア姉様(*´エ`*) 

2005年08月30日(火) 12時11分

時間掛かったぁぁ・・・
ルキアさん(ノ∀`*
だけど画線なくしてみたが
これでょかったのだろぅかil||li _| ̄|○ il||liさっきキーボードの中に何故かアリが居たァルョΣ(・´ω|
びっくりして一応キーボード1個はずしたらはまんなくなっちゃった(*ノ∀`)!(ァホダョネ

ニッキ 

2005年08月26日(金) 13時48分
ハイネニッキ

始まるぞぉぉ!!! 

2005年08月26日(金) 13時00分
はじまったぁぁぁ゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜
ブログブログゥHPつくるのに気力が尽きてしまったので
まぁHPができるまでブログでがんばるんだぁ(●´ω`●)
その辺をご了承くださぃil||li _| ̄|○ il||li
(HPできてもこのブログはつかぅょぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» マジデ!? (2005年09月17日)
アイコン画像しゅーか
» 台風ジャンΣ(´Д`*)))) (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haine14_toyegg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる