声が低いのが難点 

November 20 [Mon], 2006, 20:22
鳴ちゃんから教えられていじってました

http://www.budsmack.com/service/RetrieveCard?id=kLHusOL42Xg4s6siL1rBEW

I get you (`・ω・´)
声きもいwwwwwwwww

言います。 

November 20 [Mon], 2006, 5:52
言います。
宣言します。

透半、表向きだけ再現します。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

更新は望めませんがあるだけでもいっかなって。
いや、ある方からメッセージ頂いて懐かしい気持ちになったので。
昔のものとか置く形で再現しようかなと。
今日明日あたりに突然ぼーんとやるので
知らずに来た人はビックリするんじゃなかろうか…
懐かしい気分になれる、筈。笑

人間なんて 

November 19 [Sun], 2006, 20:57
明日死ぬかも分からないよね
刺されるとか
大地震とか
事故とか
電車が脱線するとか

命なんてちっぽけで
本当に簡単な事で死んでしまったりするじゃんね

私も明日死ぬかもしれない

だから後悔しないように
今言える事や伝えたい事は
全部伝えなきゃ駄目ね

明日死ぬかもしれないから
一日一日 後悔しないように生きようって
言い聞かせながらいきてます

レヅといえば! 

November 15 [Wed], 2006, 4:49
関係無いですけどtatuが好きです
昔から好きだったなぁ
1stアルバムしか手元にはないけど。
着信音とかアラームとか多い。

レーナがすきです。茶髪で長い髪の方
彼女の歌声は本当にすばらしい。
透明でどこまでものびるようで。
ALL ABOUT USのCメロソロなんて深く聴くとなきそうになる
ユーリアは性格きつい苦手なたいぷぅ。

洋楽嫌いなんですが、唯一私の中で
林檎と同じ位すきな洋楽アーティストですよ
曲が好き。子供じみて自己中な歌詞が好き。
大人を斜に見てる、現代の子供の心情が反映されている感じ。
自由さも。
あと私がロシア好きなのもある。
彼女らの歌も、ロシア語と英語verそれぞれあるけど
ロシア語って「〜ニャ」とかおおいから可愛い。言葉がフニャフニャしてる

tatuといえば一時期騒動になりましたけど
私は別に人間として好きな訳でなく、曲がよければいいので好きです
ALL ABOUT USが一番好きー。
Gomenasaiも綺麗でよい。
あの騒動に関して日本人に対して謝る為に作られた歌ですけど。w
1stアルバムの曲は全部好きですよ
嫌いな曲が無い。
私にとっては珍しい。林檎でさえあるのに、嫌いな曲

プロモもよいです
えぐいとか嫉妬とか
30 minutes
ALL ABOUT US
後者はU15↑とか規制掛けられてる
けどいちばん好きかも
基本的にロシアってエロかったり暴力的だったり過激だよね
youtubeで検索すると膨大出て来過ぎて訳わかんないけど。
All The~のプロモはちゅーが激しいが
ロシア的にはあれも大丈夫なんだろうか。日本じゃ無理だな
All The Things She Said
でも好き。メッセージ性が強いから。
なんか思春期の少女の過ちって感じネ
歌詞はロシア語verの訳詞のがいいけど。

『私はおかしくなった 私はおかしくなった』

また 

November 12 [Sun], 2006, 9:16


絵茶したよ、絵茶。



ナリ茶で


公園で修羅場りつつwwwwwwwwwwwwwww









遂にこの時が来たかと。
口火を切って申し訳無かったけどもう耐えられなかった工藤。

まさかほんとうに、云って貰えるとは思わなかったので。
吃驚はして。
でも嬉しくて
ほっこりした。
胸のつかえがすー…っと降りた感じ。


最後は幸せにめでたし。

そしてその幸せはこれからも続くのだなー…w

ひっかかった山を、片っ端から崩したりぶち壊したりしながらここまできて、

漸く最後の大きな山を越えたのではないかと。

その度に大分醜態をさらしている工藤さんですが
(というかプライド崩して醜態晒さなかったら絶対山も相手の気持ちも崩せないから)

今回は大分きたよこれ。

大分恥ずかしいの頑張ったよこれ!!!wwwww

でこちゅうとか告白とかああああああああああうあうあうあああああ。
あんな醜態にも関わらず好きでいてくれる君に感謝。笑。

考え始め 

November 09 [Thu], 2006, 8:57
 
 
天井を見上げている。
暗闇に慣れた目は、その天に引かれた模様を辿るでもなく映していて。
こうしていると、怪盗とか、探偵とか。分からなくなる。
何が正しくて、何が間違いなのか。
何が正義で、何が悪なのかも。
真実は一つとは、限らないのかもしれないとも。
思考が麻痺してしまう。
俺は何も識らないから。

其処にどういう事情があるのだとか。

快斗がどれだけの錘を、抱えているのだろうかということも。

「新一ー……。」

不意に、寝ていたと思った快斗の声が暗闇を割いて、ベッドから直接響いた。

「…俺の事、好き…?」

その裏には何らかの意味が隠れてる筈で。
快斗の感情の、吐露が。
でもそれでも俺は、それをどう解釈していいのか判断は付けずに。

「…さぁ…。」


「嘘!」

がばっと快斗が起き上がる。目を開けると快斗が必死だった。

「この状況そういう場面じゃねーじゃん!!」

「……さぁ…。」

えーっ!と不満の声を上げながら、一点張りの俺の両肩を掴んでひどいと、がくがく揺する。

其処に有るのは、怪盗KIDと名探偵ではなくて、
ただの快斗と新一だった。



それなのに、何故怪盗と探偵の在るべき関係なんて考えなくちゃならないんだろう。

本当はもっと大事なものがあるんじゃないのか。
それは関係を失うほどの代償となりうる程の物なのか。
掛け替えの無い物がもっと他にあるんじゃないかと。
考えるのだけれど、ぼやけて。

きっと、快斗が心の内と真実を語るまで。
その時自分の口が紡ぐまで。

分からないんだろうな…と、喚く声に目を閉じながら思った。
 
  

まどーりーまどりまどーりー 

November 09 [Thu], 2006, 4:29
個人的にだけども背後工藤邸の一部間取り。
ロミジュリではないww
  




そうそう、
鳴ちゃんと、
コナンサイトやってはる某フライハイの某鷹条ピコさんとあれ
絵茶したですよ。

ss取ったのに間違って消えちった(´・ω・`)

昔平和サイトやってたなぁボク

そんなこんなで平和したのだけども…。
消えt(´・ω・`)

その内どこかにうpされててできたらうpしやう。笑

あーああああああああーーーーー
お腹空いた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラーメンくいてえええええええええええええええ

ヤフートップに専用広告がでてた。 

November 05 [Sun], 2006, 17:10
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100180/

小春かわゆす
ばららーイカー!

も…十分いっぱい入ってるも…!!! 

November 05 [Sun], 2006, 0:22
人生初体験

エ ロ 絵 茶


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


色んな意味で死にそうだったけど何故か最後まで


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



鳴ちゃんと普通に、あくまで普通の絵茶で遊んでいたのに。
そんなつもりはまるでなかったというのに。


色々あって








これが






こうなって












こうなって













こうなった。








敬語にもなるわアホwwwwwwwwww



今回解ったのは、キッド相手の時の方が新一はよりおかしくなるという事です。

追い詰められると工藤ってこんなに弱いんだな((;^ω^))プルプル


なんか快斗のときより激しかったぜwwwwwwwwwwwwwwwww

キッドと初が絵茶ってバロスwwwwwwwwwwwwww


どSキッド大好きだ(ノ´∀`*)

ちゅー 

November 02 [Thu], 2006, 5:17
戦争の夢を見た。
なんか、テポドンみたいなミサイルがね
飛んでくる時に備えての訓練を、ミサイル耐性のあるでかい透明な施設みたいなとこで
やってたんだけど。
そこへ本当にミサイルが飛んでくるって夢。

学校みたいな感じで生徒が大勢居るんだけど、
私は同じ学校設定?っぽく、鳴ちゃんと2人で逃げていて、
なんか必死だったのをおぼえてる。
ずっとこいびと繋ぎで手つないでた

途中でおっさんが出てきたり、はすみが出てきたり(笑)
はすみに何故かうちがちゅーされて(笑)其の後私がおじさんにちゅーして(爆笑)
そのあと鳴ちゃんにちゅーしたらめっさ避けるっていうか引かれたwwwwwwwwww
しょっくwwwwwwwwww
「おま、何で避けるかwwwwひでえwwwwwwwww」って聞いたら
「いや、意外と強気で迫って来たから」
っていわれたwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwww
酔って寝るからこういう馬鹿な夢を見るんですよ。



という訳で私は本当にちゅーが大好きです。(待て)


さ れ る が ま ま で 下 手 で す g