イラリクメモ↓
アティ(サモ3) ソノラ(サモ3)
クウレノ(オリジ) ルーク(アビス)
イオン(アビス) 太一(デジモン)
ピア(サモエク) レオエイ(サモエク)
カオルナ(サヴァイヴ) リヴァル(SOBS)
1号華井(セツリ) 琉朱菜(グレネーダー)
薙刃(天正)     薙刃現代風(天正)
ライ薙(天正)     シスカ(エレジェ)
キアラ&マスター(むこむこ)      薙刃&迅伐(天正)
時間かかるかもですー;;
描きやすい順に描いていこうと思います・・・
天正買ったこと書いたらすごい勢いで天正リク来ました(汗

ラフメルクーリオ / 2006年04月30日(日)

ラフメル。私のラフはホントこんな感じで汚いです。
ざかざかっと頭にあるイメージを簡単に描くだけ。最近はこのラフっていうかアタリを適当に描いて主線描いて色塗って終りです。
メルさん今日中に出来て良かった・・・!!
服何度も削ろうかと迷いました。
描くのためらうよ。親に見られてしもた
胸とかホント描くの苦手なんで勘弁してと描いてる途中で思った
でもメル好きだ。機工読んでる人がいたら是非語りたいものだ。
ホントはメル全身描いてたんですが、下の方さすがにはずかったんでやめました
ざかざかーっともう適当に。
どこから塗ってるかってことですが、塗る時は髪から塗ります。
前は肌からだったんですが今はもう手が勝手に髪の色作ってます・・・!
一番多い部分を最初に終わらせよう的。
メルの場合は最後は髪に付いてる装飾品だっけな。
もうこの際絵についての質問一気に答えちゃおうか。

どこから塗りますか?
上で言った通り髪からです。
コツとかありますか?
コツって言われましても;自分の描きたいようにでいいじゃないでしょか
ソフトは何ですか?
コミックアート。古いです。今回のメルは途中までpixiaで挑戦(諦めた
服とか塗る時のツールは?
水彩です。前までアニメ塗りだったんですが、硬い感じがするので水彩で。
でも髪は90%はアニメですかね。あと水彩をちょいと混ぜたりとか
厚塗りってどうやればいいんですか?
水彩でガシガシと
アナログは何で描いてますか?
学校で貰った水彩絵の具(爆
バナーって何で作ってますか?
ソフトで。ちょいと大きめでリサイズして200×40にしてます
線画は何で?
ソフトで直とかスキャンしたりとか色々。最近めんどいでソフト直が多いです。
スキャナーって何円ですか?(絵の質問かこれ
私のは1万5千ぐらいだったかと
最近絵柄変わりましたよね?
思いっきり変えましたから
講座やってくれませぬかね
説明下手です

あとは結構同じような質問だったのでここら辺で。
てか部活は社会人にとって・・・の方続きが気になりますよ(笑
私信しなきゃ日記のネタない人間なもんで。すみませぬ
ギャラリーそろそろ整理しようか・・・
ギャラリーだけ忍者に変えようかな
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
携帯から / 2006年04月29日(土)
親がうるさいんで携帯から。
俺今日全然パソやってないよ?
ずっと部活だったんですが。

金曜のことだけども男子がカルマ歌ってて自分の事を挑発してんのかと思った(笑
こっちチラ見してたしねー

ティアの譜歌頑張って作ってたのにパソ子がバグって全部消えたorz
うわん!
てかどこからだっけな…
音が分からないとこあるんすよね…
そこが分かれば!
今ラフ状態の絵描き終わってUPする時に出来てたら一緒にUPするかもー
音頑張ろう…
操作未だにまだ分からない…
何日かかかるな。

プチ私信
Y子ー明日出掛けるんだって…
少しは休息くれよ!

明日朝練だー
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
明日も部活 / 2006年04月28日(金)
ロストユニバース見中ですー
マントマント言いすぎだよ(笑
明日も部活となるとなぁ…

 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
マントをバカにするなっ!! / 2006年04月27日(木)

今日親も誰も居ないんで一人で夕食食ってました。
悲しいっつーか虚しかった。うん。
てかうちの親って出掛ける時は必ず揚げもんなんだよな。油。
明日ぜってー弁当に入ってる。
そしてクラスの男子に食われる(笑

今日から部活本入部でし た。
6時まで。
疲れた・・・よ。いろいろと・・・
バレーなんですが、すっげーウザイ奴がいるから・・・
お前どっか行けや。てか消えろ(うわ
ちくーーーーーーーわ!!!(何だ
そういやBBSもうすぐ撤去しようかなぁ・・・とか。
返信とかも遅れてくるし・・・
部活始まったから全然休みないんだよね;
土日もGWもずーーーーーっと部活部活。
土曜遊ぶ約束してたのに無理になったよちくしょう!!!!
行くのが12:30だから大丈夫かなーとか思ったけど、部活も12:30からだよ!(怒
むっかー!!!GWまで潰されたし!お前何様のつもりだ顧問!
2、3年生の大会あるからって1年を巻き込むな!!
愚痴ると止まらないー

水樹さんの曲思い出した。
BRAVE PHOENIXですよ。MADで惚れた。
MADのはロスト・ユニバースってのだったんですが、母親に知ってるか聞いたら知ってるっつわれた。
さすがアニメをすごい見てるだけのことがある。ヲタクは絶対母親からきた。
今ホント今1話見中ですー保志さん・・・!!!!!
保志さんだよ!保志さん!マントをバカにすると怒りますよ。保志さん。(笑
保志さんといえば天やおドラマCD感想設置しました。
オエビにしようか迷ったんですが、文字数とか限られてるんでね・・・
2〜3ぐらいは今週中・・・書けるかな・・・部活のバカヤロー ローロー(エコー
今保志さんが「勝つのは俺だぁぁ!!!」つった。

脱稿まで程遠いYO☆
あぁ・・・もうダメ終りorz
せっかくハニーに会えるチャンスだったかもしれないのに・・・!

アビスサーチさんお疲れ様でした!

続きで将軍へ私信ー
 
 続きを読む…  
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
うがー / 2006年04月26日(水)

もう嫌ー
描いても描いても没になるよー!!
もっと画力欲しいです!どひ!
スパコミ落ちたなこりゃ。HAHAHA☆
ちょっと・・・早く手伝って!!
後ろで何かしてないでさ!手伝ってよ・・・!!
とりあえずロクソラアンソロ裏表紙終わったーーーーーー!!!!!!
待たせてごめんよorz
私のせいで発行出来なかったんだよね!ごめん!
oC4ダメだー・・・裏表紙ずっとそれで描いてたんですが、でかいサイズで描くとすぐダメになる・・・
もともと最近パソ子変な奇声あげてるんだけども。
重くてもフリーズしないでほしいよ。
ロクソラのは・・・載せるか載せないかで迷う。
ちょっと恥ずかしいんだよ・・・うん。
趣味満載で。ロクソラ買う人いるよね!?ヤバー・・・
お願いだから裏表紙はもう気にしないで。
ロクソラのURL載せてとかありますが、恥ずかしいんで載せられないです・・・
天正原稿進んでないです(おバカ
だって・・・頑張って描いてたのに変な汚れついたんだよぉ!!
そういうのがあると描く気失くす奴ですからorz

水樹さんの歌ホント好きだ。
曲名忘れたけど今日また気に入ったのあった。
曲名調べよう。

アビス成分解析

中田で。
中田って全部母音あですね。

中田の71%はぐるぐるぐんぐにるで出来ています
中田の27%はリグレットで出来ています
中田の2%はアニス・タトリンで出来ています

おいおいおいおい。


もきゃで。

もきゃの90%はタオラーで出来ています
もきゃの6%はイエモンで出来ています
もきゃの4%はミュウで出来ています

プフッ!


本名で。

本名の66%は悪の譜術使い?で出来ています
本名の19%はアスラン・フリングスで出来ています
本名の9%はイオンで出来ています
本名の5%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています
本名の1%はティア・グランツで出来ています

あーうん・・・確かに悪だけどさ。
そうだよ!ガイラルディア・ガラン・ガルディオスだよ!!Y子覚えときな。
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
バトン消化ー / 2006年04月25日(火)
天正・・・聞いたには聞いたんだけど!
何書こうとしたか忘れてしもたorz
も1回聞こう・・・
エッタのことは確かなんだけど・・・

ハニーからバトン!
何バトンか書いてなかった;

●あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
何畳だろうか・・・でも狭い!広い部屋は兄貴に譲った!変な形しております。謎。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ヲタク色。壁一面ポスターですから。

●あなたの部屋にはどんな家具・ものがありますか?
机・原稿机・タンス・棚2つ・エレクトーン(家具か?)
あとなんだろかー普通の机汚くて描けないんで原稿載るくらいの小さい机で描いてます。いつも。

●あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
漫画。趣味コーナーありますよ。

●あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
すっげ貼ってある。兄貴引いてた。

●あなたの部屋で一番目立ってるものは?
ポスター。ドア開けるとまずエッタいます。(笑

●自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
ヲタクな部屋にすること。ゲーム系のポスターもっとほしいかもー・・・

●バトンを回す5人は?
将軍にあげますー



 
   
Posted at 21:41 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
画質悪くて嫌になる / 2006年04月24日(月)
ぼけらーとしてたら時間なくなってしもた!
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
ドラマCDー / 2006年04月23日(日)

ついに・・・!手に入れたよ天正ドラマCD!!
やったーーーーーーーー!!!
田村さん素敵・・・!エッタにピッタリ・・・!!
すごいもう感想とか色々描きたい気分ですはい!
何日か描くと思う・・・
まだ全部聞いてないしね・・・
全部聞いたら感想ばばーっと書こうかと。
忘れてなかったらね。
保志さん笑わないでーーーーーーーーー!!!!
笑うとこっちまでウケる!
大原さんナイス!しずくにピッタリなのですが・・・!
てかあの3人って漢字で打つのめんどいな!


今から頑張って聞いてこよう・・・!!
バトンとかはいつか!(ぉい
 
   
Posted at 19:02 / 天正 / この記事のURL
コメント(0)
7時帰り / 2006年04月22日(土)
タイトルは何も意味ないです!
明日は声優関係のCDたくさん買い込むぞー
あぁんもう水樹さん素敵ぃ・・・
将軍関係のもの(何だソレは
明日と明後日になりそうです・・・ごめんなさい・・・orz
最近時間がなくてキツイキツイ。
もう嫌になる。
そいや、自分のオリジを漫画で描いてくださいって言われるんですが、そういう依頼は受け付けておりませぬー
描いてるのは知人だからです!
仲いいとかそういう人が頼んできたりとか自分から描きたいって言わなきゃ描きません。
わしゃ。
今でもキツイ状態なので・・・
なのでそういう依頼は別の上手い人にでもお願いしますな。
自分最近漫画すらスランプで描けなくなってきたので・・・;
でも素敵なストーリーとか運命感じたキャラとかだったら自分から描かせてくれと言う場合もあるんですが^^;
正直そういう依頼でちょこっとストーリー教えてもらった時悩みました。
だってもー皆素敵すぎなんだもん・・・
その発想力の良さがにくーい!

将軍へ私信ー
ストーリー確かに長いですもんねぇ・・・兄貴の見ててこっちまで疲れましたとも。
大人な子供!笑
でも将軍は子供な大人じゃないですか!でも将軍は完璧な大人か。
その知識の良さとかを是非分けてほしいです。
アッス頑張るなぁ・・・でもEDのは無理だったんですね!
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(0)
よく覚えてない / 2006年04月21日(金)

キノうろ覚えすぎるってかそれ以前に覚えてないもんな。
アニメ見てたの何年前だー・・・?
記憶を辿りながら頑張り中。
ホントちまちまと描いてます。
黒星紅白さん(だよね?)の絵の塗り方好きです。
あういう塗り方やってみたいけど無理だorz

最近VSもよく聞いてる曲なんですが、水樹奈々さんのETERNAL BLAZEもすごい聞きまくってます。
てか声優さんが歌ってる曲は大体好きなんだよな。
何か感じが好きというか・・・
水樹さんはホントにすごいなぁ・・・っと思った。ETERNAL BLAZEで。
シスカボイスも大好きだけどこういう声もいいよね。
鋼の声とかも好きだー
声優で思い出したんだけども!
天正のドラマCDライル役が保志総一郎さんだった!!(爆笑
だめだー聞く勇気だねぇー(ぇ
嘘だけども!めっちゃ聞きたいです!
しかもエッタが田村ゆかりさんて!あんた!
リタが沢城みゆきさんで迅伐が堀江さん・・・
何だこの豪華なキャストは!
聞きたい聞きたいぃぃーでも売ってないんだよねorz
アマ○ンに頼るしか・・・!
水樹さんもそうですが、沢城さんと田村さんはずっと前から好きだった声優さんなので嬉しいですv
しかも保志さん!
薙刃役も知ってるには知ってるけど・・・あんま出てるとこ見た事ないなーと。
でも声とか好きなんで是非聞きたいです!
沢城さんって言ったらギャラクシーとでじこだよね。
どっちも見てました。声可愛いー
田村さんはもう数え切れないほど見てるアニメに出演しまくってます・・・
保志さんも。デジモンの大も保志さんだしね。てか大ホントにお前中2か!
デジモンもうすぐだー見逃さないようにしなきゃ。

声優で語りだしたらこの人止まらないんで区切り。
私信は明日ー腹減ったorz
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像来蕾
暇だなー (2006年04月08日)
アイコン画像来蕾
卒業式&祝賀会ー (2006年03月23日)
アイコン画像菜知紗
友達バトン (2006年03月23日)
アイコン画像ロート
ぎゃーーーーー!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像ロート
修羅場中。 (2006年03月15日)
アイコン画像ロート
なんかさ (2006年02月06日)
アイコン画像明音
やっと・・・!! (2005年11月25日)
アイコン画像はいね
やっと・・・!! (2005年11月24日)
アイコン画像菜知紗
メモ・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像藍原チノ(元華
メモ・・・ (2005年11月19日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!