すさむ

February 01 [Sun], 2015, 22:48

心がすさむぅ〜

今月つらい テストも

すさんだ心に韓国ドラマとkpopで潤いもたらしてる

相続者たちと花より団子22話ずつくらいを半月でみた(白目)

前者は自分でも引くほど泣きながらみてた

サンフランシスコでてくるんだけどサンフランシスコいきたい

主人公高校生設定なのに老け顔だけどなれたらかっこいいのだ




大好きなクリスタルさんですkpopアイドルです

相続者たちに脇役ででてくるんだけどわがまま彼女役ぎゃんかわ





ドラマみると潤されるのにつらさ増す…Oh…

好きな人が自分を好きでいてくれる世界

こんなにキラキラした世界が あったんだ

ストロボにでてきた文 うわぁあぁぁ いいなあぁぁ

勉強しょ…

5年ぶりだお

January 20 [Tue], 2015, 20:28
5年ぶりとかくそわろ

自分のブログのつまらなさと謎の女子力に鳥肌

みんなのブログ読んでたら中学の記憶めっちゃ蘇るわい

ブログのタイトルは意味のない文字列で

Je veux jour brillant comme un diamantは

”私はダイヤモンドのように輝く更新したい゛

だったけどまじで中3の自分理解できない('∀')

少女時代は1人減ったしKARAも2人減って1人入ったし切ない・・・

GENIE

August 28 [Sat], 2010, 0:37
ついにMVが



韓国アイドル今次々日本進出してて嬉しい限りです

HAIne

Girls Generation!

August 21 [Sat], 2010, 22:19
SNSDが日本進出!ということでトレジャーをみてwktk


GENIE






頑張ってほしい



DVDもチャート入ってて日本でもヒットしそうで楽しみ








韓国つながりでKARAも!!

ミスター



オリコン初登場5位

すごいよね!

劇団ひとりさんどんだけ宣伝効果あるんですか!

もちろんみんな可愛いからでもあるけれども


もっとK-POPが日本に広まるといいなぁ



HAINE

メランコリー

July 09 [Fri], 2010, 21:19
もう月ですね!

この頃すごく暑いですが、太陽サンサンの夏が大好きです



タイトルで分かる人もいると思いますが!このごろメランコリックにはまってます(´ω`*)
個人的にはうささんのが好き

HaINE
-I-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
灰音の基本成分*

★眠ること(睡眠不足)←

☆(´・ω・`)にょろーん

★SWEETS
 Gahna 森永牛乳プリン
 壺屋シュークリーム fairlyチーズケーキ

☆CLAMP
 ちょびっツ ツバサ ×××Holic

 韓国
SHINEE taemin
 ○SS501
 ●super junior
 ○KARA
 ●SNSD

ニコ動歌い手厨(敬称略)
 踊り手さん 
 ○愛川こずえ
 ●いとくとら
 ○ミンカ・リー
 ○ヲタノ娘・召使
 ●メアリ
 ○きなこ
 ○瑠依
 ○ラクダと亀

 歌い手さん
 ●ちょうちょ
 ○実谷なな
 ●リツカ
 ○バルシェ
 ●栗プリン
 ●うさ
 ○蛇足
 ●clear
 ○ASK
 ●トゥライ
 ●ぽこた
 ○Gero
 ●ふぁねる
 ○roro
 ●vip店長
 ○amu
 ●【蓮】
 ○赤飯
 ●ピコ
 ○ちゃげ

☆漫画*
 好きなキャラ*

 ○ちい
 ●小羽ちゃん
 ○雨童子
 ●ハウル
 ○セルム
 ●ナウシカ
 ○海里
 ○コリラックマ 

 好きな漫画*

 ○ちょびっツ
 ●×××Holic
 ○ツバサ
 ○ストロボ・エッジ
 ●君と僕
 ○桜蘭高校ホスト部
 ●幸福喫茶3丁目
 ●紳士同盟†
 ○君に届け
 ●学園アリス
 ○BLEACH

★すきなひと
 ○梨花
 ●吉高由里子
 ○北川景子
 ●桐谷美玲


  

気軽にyapme!申請してください*
Yapme!一覧
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
P R