久しぶりです♪ 

2007年04月07日(土) 0時06分
ここを更新するのはかなり久しぶりなわけなんですが皆さんお元気ですか?


気づいた人もいるとは思うんですがMAGPIEのサイトが20000HITs突破しました\(^_^)/


解散したのに凄い事だ(笑)


ちなみに大学では音楽関係のサークルに入る事考えてます♪

メンバーへ 

2007年03月08日(木) 8時59分
今まで一緒にMAGPIEをやってくれたメンバーに


ヒロアキ
最近隊長の体調はどう?前のバンドにいる時から声かけて、ゴタゴタさせたりしたみたいだったね。でも加入してくれて嬉しかった。
俺はヒロアキの歌声は本当にに好きだった♪
大学は福岡だっけ?福岡行ってもバンドやってくみたいだね。福岡遊びに行ったら長浜ラーメン食わせて(笑)


つっつ
バーミリと4PWBのライブん時に誘って正月は鹿島でカラオケ行ったりして、メンバー3人でギター買い行ったりしたね。唯一の鹿島関係者だったし(笑)
アホなノリについて来たり、頼りない俺の裏でMAGPIEまとめてくれたり、音楽的にもつっつの加入は大きかったぜ。
いろいろ悩んだりで落ちたりしてるけど、無理するなよ♪大学でも音楽頑張れ!


in.U
MAGPIE立ち上げから俺のワガママに最初から最後まで付き合ってくれてありがとう。こんなに一緒にいて面白いやつはいなたった。ラジオも相方だったし一番迷惑かけたと思う、
けどお前とラジオとMAGPIEやれてよかった。相方として最高だったぜ。
福岡ん大学でも頑張れ


元メンバー
君達はいろいろ事情あってバンドやめってたけど、短い期間一緒にやれてよかった。
それぞれの道でも頑張って。



サポートメンバー
ほとんどぶっつけ本番で無茶な事ばっか言ってたけどちゃんとこなしてくれてありがとうm(_ _)m



みんなと一緒に音楽やれてよかった!
今まで本当にありがとう。

解散 

2007年03月08日(木) 1時44分
はい、とゆう事でMAGPIEを解散する事になりました。
このまま残しても意味ないんでね(^_^;)

MAGPIEを通して音楽をやれた事、いろいろな音楽に触れた事、いろいろな人に出会った事っていうのは自分にとって大事な思い出です。
頼りない俺が一応リーダーをやりましたが、メンバーと衝突する事もしばしばでした。一番演奏と歌下手でしたし。メンバーの脱退と加入にとかなり波ありましたし。サポートしてくれた皆さんにもお世話になりましたm(_ _)m



あ〜 

2007年02月24日(土) 13時20分
俺って最悪…

うはwww 

2007年02月23日(金) 23時42分
いよいよ明日だぜ
史上最大の試練!
ベース一本芸
はなわじゃないよ
テンションおかしいよ
まさか一人でやるとはw

しかし自校片付けな。


やるぞ

決心 

2007年02月15日(木) 17時00分
一時期はもう全部終わりにする事まで考えたんだけど今はその時期じゃないってわかった。



でもいつかその日はやって来る。
遅かれ早かれね。

わぁお 

2007年02月14日(水) 19時34分
この前の記事多分このブログ初めて最多のコメント数でしたね(笑)


テレキャス

3件

素敵(笑)

(無題) 

2007年02月12日(月) 20時38分
え?何?
赤のテレキャスが流行ってるらしいですね


でもテレキャスは黒に白のピックアップがいいです。
俺のこだわりです


だいたい流行りでアーティストモデル買うやつってどうよ?

なんか流されてるよね。


こんな事 

2007年02月11日(日) 23時43分
このバンド組んで俺らがやって来た事を一言で失敗だったって言われた…。


確かに演奏も歌も下手だったしメンバーも入れ替わったよ、サポートも頼んだよ、
ミスもたくさんした。


その度に次回はもっとレベル上げようと思ってやって来た。


それもこれも全て失敗だったんだろうか?

復活〜 

2007年01月31日(水) 14時00分
ちわ!

一旦は放置してたこちらのブログですが
復活させました(´∀`)

なんで登録解除してなかったかっていうと…



ログインのパス忘れてたから(爆)


ん…今後こちらのブログはバンドとか音楽とかに関する事をメインに書いていくつもりです。

よって不定期更新!!(笑)


まぁ皆さん見てやって下さい(笑)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりです♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりです♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりです♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりです♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりです♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハイネ
» メンバーへ (2007年03月10日)
アイコン画像はらだーにゃ
» メンバーへ (2007年03月09日)
アイコン画像ハイネ
» あ〜 (2007年03月02日)
アイコン画像ペコ☆翔
» あ〜 (2007年02月28日)
アイコン画像ハイネ
» (無題) (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haine-214214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる