お疲れ 

June 26 [Mon], 2006, 19:20
癒亞、お疲れ。有難う。
進路実現頑張れ。

架屶、これから宜しく!

突如申し訳ありません 

June 20 [Tue], 2006, 20:37
先日、怯夜からメンバーのお二人にお話が有ったと思います。

僕、琲空ミルクセヰキVo担当・癒亞は今後活動休止もしくは脱退を考えております。

お二人には此処でこんな事をお伝えする形になって、本当に申し訳ないと思っています。



理由は部活が忙しいから。
「は?それだけかよ」とか、「部活なんて」とか思いますよね。
でも、僕にとってはあの場で楽器を演奏するという事が自分の夢に少しでも影響するんです。勿論進学にも。
その他Jazz盤・所属楽団の活動等も忙しくなってきたのも理由の一つです。



これについても、集会を開いた際に詳しく御話をしたいものです。



それでは。




癒亞

こんばんわ 

May 15 [Mon], 2006, 21:10
初めまして。
Gtを弾かせていただくことになっています、雨です(´∀`)
ブログの使い方が分からなかったのでカキコが遅くなっていました(ダサ

麺の皆さんに迷惑をかけないように精一杯練習してるので
よろしくおねがいします☆
はやくみんなに逢いたいですvv

それではノシ

 

May 07 [Sun], 2006, 22:12
Ba.担当怯夜です。癒亞が書き込んでたんで。
取り敢えず、宜しく。俺なりに頑張っていきますんで。

てしまめぢは 

May 07 [Sun], 2006, 19:24
読んでくださってる方。えと、初めまして。琲ミルのVo担当の癒亞です。
喉強くないんですが頑張るので見守ってやって下さい…(礼)

てか!…僕リーダーなんすか?
……って事で一言。(どうゆう事だよ)


えと、ハッキリ言ってこのバンドの主旨、活動その他は全く決まっていません。
ただ、一つのグループが一つの音楽を作り上げる事で四人それぞれの個性が輝けたら良いのでは、なんて一丁前に考えてます。
メンバーが楽しいと感じればそれで良い。自己満足と言ってはおしまいですが。

あー…完結に言うと!(最初からそう言え)
楽しくて仲良しなバンドとして、音楽をやっていくのを一番に考えていきたいですね。

ってな事で、早よー琲ミル本格始動したいっすね!!

どぞ、宜しくお願い致します。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haimiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる