おなじいろのゆめ 

2007年09月27日(木) 5時45分
みてるひとたちは。

おなじようになやんでもがいて

だけどぎゃくのひとたちもいて

そんなひとをしりめみてあるいはそれをはんどうにして

のしあがっていく

しんじられるのは

じぶんでえたもの

じぶんのしんねん

それだけ

じぶんじゃどうにもできないうんめいを

ビジュアルやかんせいで

よくもわるくもかんたんにきめられてしまうこのせかい

おちるのはかんたんなこのせかい

どりょくのセンスとうんがひつようで

すごくふとうめいな

そんなにごった

そとがわだけがはんしゃする
なかにはひかりをとおさない

ふしぎなかんかくに

みりょうされて

いいあらわせないふあんと

夢だけがあふれだす。

まだなにもいろがついてない

モノクロのせかい


(無題) 

2007年09月26日(水) 9時56分
まあ

そんなにうまくいかないもんだよね


妥協点がたくさんでてくる。


いつか
このガラス玉みたいな目にあかりがともるといいな。


(無題) 

2007年09月18日(火) 17時07分
秋風が鼻を掠める

なんとも心地のよい昼下りですね


やっと秋の匂いがしてきてるんるるるんばな嫗夛ですノシ


バンギャルハロウィンナイト開催!!!!!
出る人挙手!!!!!!!!!


(無題) 

2007年09月18日(火) 0時49分
バナナピーカン(P缶)wwwwww

やぱ 

2007年09月14日(金) 19時41分
オバサン嫌イ(´д`)

(無題) 

2007年09月11日(火) 9時43分
バイトむかてるよーノシ

るみおのために更新しようかね´`

髪がグレーとパープルになり、昨日みんなに未来型ホームレスとか狼とか言われ続け沈んでます。
逆に絶賛してくれる人は似合ってるとかシマでやったみたいとか(要は奇抜といいたいんやろね)いってくれたけど。


一番傷ついたのは

うわっ;と大丈夫?




このひとこと。


おまいらになにがわかんだよ(●#◎3◎)

お姉・ギャル軍団が一番否定的でした。




アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)


(´・ω・`)


(無題) 

2007年09月10日(月) 16時22分
鉄板熱くて大変です。

鉄板大変熱くなっておりますのでお気をつけください。

てゆおうとした私の頑張った結果。お客さんポカン降臨w


おひとりしゃまでしゅね?

お客さん吹いてるしww

あたしかつぜつわるーww

軽く 

2007年09月10日(月) 9時11分
レポ


台風も終わって(?)まぁまぁ晴れ。
久々なみんなはカオス。うらあさんは最高にカオス。
セトリはたくさん出回ってるんでかきません。レアって言ったら枯詩とAnti popかね´`
空虚だあーッたー
てなってめちゃめちゃ泣いてしまった。席は下手花道真ん前で葵れいたがよーく見えました、そしてよーく現れました。たまにくる麗がかっこつけてんだけど微妙にかっこよくない件←
あおいさんいなばうあ、冬葵おっぱいポロリで麗g(ry
れいたのライドの上手下手両方!!(冬葵ならわかるはず
すりーつーわんごーは下手勝利b
花道にきた麗にきずかないあーし。
おるきはやっぱり可愛かった。
麗ピック投げてくれた、そしてとった←関東で必死にビリーやってたかいがあった(冬葵ならわかるはず
ガンジスで火と薔薇ダブルだった。
ミラーボール綺麗
ギター隊鼻にまいてきた…よね?
麗の顔がちょっとおかしかた。
でもみんながなんていおうと超絶池←
新曲手元しか見れない麗萌え。でも定番曲になると跳ねて調子乗り出す麗萌え。麗のまねして幾度となく鯱じゃんぷしていつもころぶあたしマンセー←
れいたはよろけたけど転ばなかった、とてもかっこいかった。葵さんのお辞儀萌え。ちゃんと花道にもやりにきてくれた。花道に本命麺きても見ないで頭ふったあたしとふゆきは…そんなんだから麺レポいつもできないんだ。


まぁ一言言わしてもらうと、

ろりは暴れにくい。
もうこれからジャージとスリッパで参戦しますみんな突っ込まないでね。

れっつごーいっといずあわーたーんすたんだっぷらいずゆあふぃーすと

PS
新しいライドキツいよ(激しく今更)

やあ 

2007年09月10日(月) 1時03分
世界のみんなお疲れ!☆!


気が向いたらまた会いましょう。


秋の終わりにでもまたノシ

うらあぽんより。

最高な 

2007年09月08日(土) 0時01分
誕生日プレゼントでした。


るったん、冬葵、しょうちゃん一緒にライブ行ってくれてありがと。

楽しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嫗夛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» おなじいろのゆめ (2007年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像
» 軽く (2007年09月10日)
アイコン画像sな健汰
» 最高な (2007年09月08日)
アイコン画像れこ
» ガンジスに (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる