全て閣下のしわざ(2013.10.27 ComicCitySpark内 アレクセイ・ディノイア騎士団長閣下プチオンリー)いってきました

October 27 [Sun], 2013, 16:35
全て閣下のしわざ
(2013.10.27 ComicCitySpark内 アレクセイ・ディノイア騎士団長閣下プチオンリー)

http://sks-tov.sakura.ne.jp/
いってきました〜
たぶん最初で最後の閣下のプリオンリー!!

楽しかったです!
参加されてるサークルさん方も本当に楽しそうで、羨ましかった!

サークル参加、いいな〜

TOV出てから5年以上
虚空の仮面出てから3年半たって…
ジャンル移ってしまってるサークルさんも、プチオンリーがあるために
今日はTOVでSPとってくださってるサークルさんたくさん!!
こんなに閣下の本がたくさん!!
嬉しかった〜
本当に多かったんです 閣下、愛されてるなあ つД`)

こんな素敵なプチオンリーを企画してくださった方に感謝です(´▽`)
是非また…やってほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
読者になる
昔、ドリームウィーバーでHP作ってたことがあったんですが、あまりに更新が大変すぎてブログにしました
TOVの外伝小説「虚空の仮面」でアレクセイ・ディノイア騎士団長閣下の事を大好きになっちゃってなっちゃって…読む前はイエガーさん好きだったんだけどなぁ…
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haimi_karamu/index1_0.rdf