お引越し 

May 19 [Mon], 2008, 13:51

ブログ、こちらにお引越しします

http://haimang.blog116.fc2.com/

お手数かけます

俺、天使狩る! 

May 11 [Sun], 2008, 21:52

どうも
みんな見てないだろうけどお久しぶりです
haimaです

なんと、急遽5月18日のTDCに参戦することになりました
今回はエンエンで。
結界師にキャラチェンしようか、と言ってたんだけどやめた!荷物面倒くさいし!
学ランで修学旅行生気分で後楽園を楽しんできます←
オリジナルも今回は自重。
次、またエンエンやるからその時にでも。
うへへそれも楽しみだばー^^^^

前回はまったくと言っていいほど撮っていなかった写真もばしばし撮ってきます
だってもう相方の菫可愛いんだもの
いやね、衣装合わせで写真を送り合いっこしたんですな
したらなんたって菫ができていまして!ももももも萌え!
これは撮るしかないと!乙女笑顔指定で!ハァハァハァハァ!
変態上等ですが^^^^^^^^^
大きいイベントだから素敵様たくさんだろうねワクワクすんな、こら
TDCに参加する全てを撮ってやろうか、こんにゃろめ!絶対無理だ!←
コスプレイ前の相方も撮っちゃおう
その日一日を思い出に!:)

きゃほーう


名刺も作った!
コス写真とかないけどね^^
渡す人もいないかもしれないけども。
うおおおお友達ができるといいなぁあ

じゃ、ばいばいえぶりわん!

風船がなくなってから気づいた 

March 10 [Mon], 2008, 17:32

こんつあ!
お久しぶりーふ!すいません、死んだほうがいいですね!☆!

まぁ、1月には南浦和まで行ってきまして、テンション高く良守くんをやってきましたが!
自分らの写真をまったくと言っていいほど

撮っていませんでした^^^^^^^^

素敵様ばかりに気を取られハァハァし、そんなことしていたらだねまったく撮れていなかったわけだよ。
家で写真確認していて、やっちまった!と思ったね
そんなわけで、お写真はなし!
次に持ち越し!←
つぎは必ずや自分たちのをある程度は撮りますよ
そしてエンエンの他に、急遽オリジキャラもやるという暴挙にでましてですね、それの準備もしないといけないという^^^^辛い^^^^^^
鈴村氏の新しいCDも出るというのに^^^^←
まぁ、どっちも学ランという素敵に面倒ではないアレなんで助かります←
頑張る!電池予備を6、8本もっていきます
次は晴海辺りを予定しています
夏休みごろになりそうです


じゃ、さよなら!
期末が終わってやっほいやっほい!

写真は新しくきた娘たち。
激萌え^^^^

天穴! 

January 23 [Wed], 2008, 16:55


作ったぞ、こら!
作れないと思っていたけど作っちゃったぞ!^^^^
なんか作れちゃったぞ!←
合わせをしてくれる子の助言があったので、ここまでできたと思います
まじ感謝っす
考えもしないような材料でした
いやぁ、でも楽しかった!夢中で作ってしまった!
ま。ボロボロですけどね。一日で作っちゃったからね
リュックも購入したし!ヤフオク最高www

遂に今週だべさ
ほんと楽しみ^^^^^^
時音ちゃんのことばかり考えてます←

次にやるコスも決まったしね
ひゃっほう、念願のエンエンだぜ!!
私、蓮二やります。金髪時代にやればよかった!
まぁ、金髪のヅラ買いますよ
誰か付き合って!秋葉原行きたいんですけど!(行ったことがないんです)
よし、そういう友達に案内してもらおう←

じゃ、終わり!
早く27日になんないかな!^^

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 21:19
どうも、
お久しぶりです

そして、

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

年賀状を元旦に届いていない方がいると思いますが、
すいません。
今頑張って書いているんだ^^^^
でも、部活のやつもやっていないし、日本史の課題もやっていないし、現文の課題もやっていないしね
ほんとうかんべんしてくださいwwww
でも、がんがります
あした、駅伝を見ながらがんがります
危機感はあるんだ

あ、部活のやつどれぐらいの大きさに書けばいいんだろう
よし誰かに聞こう←


そして、遂に今月末ですよ!
きゃほほほい!!
楽しみ楽しみ!髪の毛すこし自分で少なくしようと思います
あれですし、ほら、スプレーも買わんといけません
あ、でも友達がくれるって言ってたような・・・まぁいいや!
とりあえず、楽しみだ!



じゃ、さよなら!
今年もよろしくお願いします
皆様にとって素晴らしい年になりますように

ちなみに私は前厄でした^^^^^^

よっしー! 

December 18 [Tue], 2007, 18:00


靴と時計完成!!
色塗っただけだけどね!
いらん時計があってよかった、まじで。
つかアクリル絵の具素晴らしいね。なんでも塗れる!
まぁ、削ったら剥がれるけどね
うん、誰もそんなことしないよ!よし!

これでリュックなくてもわかってくれるだろうか?
天穴作れたら作ろう。
まぁ、今いろいろと揃えてる最中なんだけどね
つか上のと棒をくっつけんのってみんなどうしてるんだろうなぁ

あわわわわい 

December 14 [Fri], 2007, 23:15
どうも、久しぶりの久しぶり。
ハイマ氏です
こっちのブログには最近めっきり姿を見せてなかったね
そして、恥ずかしいから過去の記事は削除!

えっと、
なんとかコスプレデビューをする日程が決まりました!
やったね、涎出そう!!←

1月27日
COSMIXinさいたま文化センター
結界師の良守くんをやります

時音ちゃんと一緒に参上しますよ
でも、きっとどこまでも中途半端な良守くんになることでしょう←
そして、コスプレイヤーとしての輝きなんて皆無ですな
リュックも時計もあの棒(名前忘れた)もないし。
極力頑張ってみつけようとは思いますが ね
つか、このイベ、恐ろしいぐらいに条件がいいんだけども・・・大丈夫なのだろうか?
良すぎて少し不安であります
家から遠いから電車賃かかるけど、500円っていうのはお財布に優しいという安易な考え
カメコさんいないから2ショはきっとない!←
すごく残念すぎるけどな

あ、なんだかこれ書いててすごくお金のほうが心配になってきた←
念のため貯金箱にもっとお金を投与しとこう

そして、あたいのデジカメどこいった!!!!!!行方不明!!!!(白目)

あれなくしてコスプレはできんだろうが!
ちっくしょー
意地でも見つけて時音ちゃんをこれでもかっていうぐらい撮ってやるんだ!
あと素敵様とか素敵様とか!!(萌)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haima
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
読者になる
宅ロケなんて当たり前!
むしろそればっか!!←

な、ヘタレ野郎です
やりたいものは沢山あります
でも実現は中々難しいようです
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ