移転? 

2004年10月25日(月) 3時24分
http://high.lomo.jp/gp/

↑に移動しようかと思ってます^^
よかったら来て下さいまし

大量 

2004年10月19日(火) 1時50分
仕事が休みだったのでちょっと早い時間からラグしました
まったりODでハンタ上げてたら気持ち悪い位ゼノークが居たので撮ってみた

もっと居たけど収まりきらない;;
コレ1匹叩いたら全員襲ってくると思ってて(勘違い)怖くて手が出せませんでした・・

んでさすらい狼を見に行ったら

もうなんなの

完成しました*:.。..。.:*・゜ 

2004年10月18日(月) 17時05分
やっとというか後半がんばってないですけど
オサレな帽子が出来ました

羽毛くれたひとありがとうございました^^

つかもう冬ですね
ハロゲンヒーターが欠かせない夜中のラグです
最近何もしてません狩りとかぬるいです
だって上がらないんだもーん><

すかさんのもちべーしょんの長さがとてもうらやましいようなうらやましくないような・・
今日は休みだからがんばるよ・・ペノ狩りとかね

つい 

2004年10月17日(日) 8時58分
ついつい帰ってすぐ眠くなって寝てしまいました・・

最近新しいブログ探してて、どっかに「PPBLOG」というやつを設置したんだけど・・
デザインからなにから一からやらなきゃで、
タグ本どっかいっちゃっててやる気無し・・

昨日間違って、残すはずだったエギラシュズを即売りしてしまい・・
ソロでフェイに篭ったけどさっぱり出なかった
滞在30分くらい?(ナメテルノカ

ところで髪型変更はいつ実装するのよーー><
もーこのローグの髪型変えたくて変えたくてっっ
実装予定もないくせに必要アイテムがちゃくちゃくと揃っていきます・・

みそしる飲みたいので作ってきます

こんなの 

2004年10月15日(金) 6時00分

引きすぎーーーーw

フォルダに入ってたので出してみた
プロ一望なんてすごいね;

アブ 

2004年10月11日(月) 3時39分
アブ=アブノーマル特集

↑いや、ただの目隠し


でも→こうするとなんだかとてもアブナイ
すかさんのファントムが顔の大きさに合ってないというか・・

つか風呂敷頭に載せたまま狩りしてたのか・・・私
今気づいちゃったよ;;
りんごりんご;;

あまり時間がなかったから、ボスでも見に行こうということになって、
金ゴキを探す事に。
んで金ゴキ居なかった
(´・д・`)
次は沈没船でゴスリン探したんだけど・・
やっぱり居なくて
すかさんがハイディングしてるの全然見えてなくてそのままついてったら
ペノとミミクに襲われ勝手に死んでしまった;

そこで

触手・・・いやらしぃぃ(*ノェノ)


名前 

2004年10月08日(金) 3時33分

ハンター×ハンター
・・・

それだけの為にSS撮った訳じゃありませんよっ
ハンタがやっと77になりましたー

鷹にも名前がつけれればいいのにねぇ

大学翻訳センター=DHC 

2004年10月07日(木) 8時26分

+7サーベルイッパツで出来たよ〜
てか、ほら、私のケミ、カートのON/OFF切り替えボタンがついてないんだよね・・・
なんだかなぁ〜


↑面白い翻訳だったので載せてみた
まるでVOWだな

悪魔の鉢巻・・たしかにそうだけれども^^;
するの ないです
て^^;

今日はーププリ(すかさんのプリ、の略)と私のハンタでGD行きました
サンドマンを使えというので罠持ってったはいいけど
すかさんすぐME出しちゃうからサンドマンする時ないっすよー

そんでやっと76→77に
鷹もうらやましいけど私はあのハンタがすきだ
好きだー

鋼鉄を500くらい?買ったから露店も頑張らないと・・とおもって
露店だしてあふけしてたら5分で落ちたよ
もうなんだかな

ゴバク辞典 

2004年10月06日(水) 3時54分
最近はへっぽこケミ支援でへっぽこハンターと炭鉱で仲良く死んだりしています
へっぽこハンターは炭鉱なのに動物特化弓で来ていて火力トカアリマセン

ポーションピッチャーはディレイが無いから急なダメにも対応できてィィ!はやいよね

ここでとれたてをひとつ

基本ですかねぇ

発見 

2004年10月02日(土) 3時52分

電気アンマー!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みうっち☆
» BGM (2004年10月23日)
アイコン画像
» 大量 (2004年10月22日)
アイコン画像
» 完成しました*:.。..。.:*・゜ (2004年10月22日)
アイコン画像
» つい (2004年10月22日)
アイコン画像
» こんなの (2004年10月22日)
アイコン画像たぃ
» こんなの (2004年10月22日)
アイコン画像たぃ
» つい (2004年10月22日)
アイコン画像たぃ
» 完成しました*:.。..。.:*・゜ (2004年10月22日)
アイコン画像たぃ
» 大量 (2004年10月22日)
アイコン画像プ(す
» 大量 (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる