ワタシと彼について。 

2006年12月31日(日) 3時03分
結婚5年目の主婦「ワタシ」 と バツ1の「彼」

出会いは約3年前。
チャットのオフ会での出会いでした。
当時お互い家庭持ち。
仲の良いお友達を2年間続けていました。

2年間お互いを見てきて、とうとう越えてしまった一線。
そこから秘密の恋愛が始まった。


そんな2人の秘密恋愛日記

今の気持ち。 

2006年09月07日(木) 1時55分
昨日、離婚成立から半年が経ちました。
これで戸籍が戻った(?)って感じかな。

今考えるとこの半年って案外早かった。
最初の頃は本当に悲しくて、どうしていいのかわからなくて
不安で・・・ 彼が近くにいるのに元ダンナの心配ばかりしてた。
がむしゃらに仕事入れてみたり、彼や家族に甘えてみたり。
そんなことしてる間に半年って経ってた。

前にも書いているけど、結婚できるようになったけど
彼とはすぐには結婚しません。
いつもと変わらず傍に居るだけです。



この半年でいろんな人と話をして
確かに、離婚の原因はワタシの浮気だけど
それは引き金にすぎなかったというのがわかった。
離婚は時間の問題だったのかもしれない。

正直、ダンナはワタシにあまりに無関心だった。
ワタシがいつも遊んでる友達にしても・・・
ワタシがしている仕事にしても・・・
ワタシがハマってるものに関しても・・

会話の中には友達のことも仕事のことも趣味のことも入ってたよ?
でも、「その人はどんな人?」とか、掘り下げて聞くことはなかった。
むしろ聞きたがらない人だった。

きっとダンナはワタシと出会うまでのワタシを知らない。


そして・・子供が出来なかったのもひとつ。
周りから「まだ?」と急かされ 焦っても全然ダメで、
正直 精神的にまいってたところもあった。
基礎体温を測り続けたり、妊娠できそうな日をチェックしたり・・
生理がきて涙したり・・


そんな生活長くは続きません。


今、独身に戻って すべてから解放されたわけじゃないけど
とても気持ちが安定しています。

彼ともいいお付き合い継続中です。

1年半 

2006年07月18日(火) 0時43分
今日で彼と付き合い始めて1年半が経ちました。

この1年半の間・・特にここ半年はイロイロあった。
正直、付き合い始めた頃に夢見ていたこと・・・
「彼とずっと一緒に居たい」ということは叶った。
たくさんの犠牲はあったけど。
周りにもたくさん迷惑もかけてます。

だからそのぶんちゃんとしたいです。
だから応援よろしく  ヽ(*´∀`)ノ

セックスレス 

2006年07月06日(木) 0時34分

です。
はい。

原因はワタシの腰。

はぁ〜・・浮気しないでね・・"o(>ω< )o"

ギックリ腰??? 

2006年07月02日(日) 23時30分

どうやらギックリ腰のようです。
週はじめから腰が痛いなぁ〜って思ってたんだけど
とうとう立てなくなりました(汗)
金曜日に医者に行って
テーピング&コルセット&湿布&痛み止め・・・
そこまでしたのに、立てなくなったよぉ〜

そんなわけで、今日は仕事をお昼過ぎで切り上げ
早々に帰宅。
彼とゆっくり家で過ごしました。
早く治らないと仕事にならないよぉ〜・・

Happy Birthday♪ 

2006年06月29日(木) 23時24分

そんなわけでまたひとつ歳をとりました。

今日は彼と一緒に過ごしました。

誕生日プレゼントは前からお願いしてたもの。
それを買いに銀座へ。
当初欲しかった形は国内完売(笑)
そんなわけで予算より1万円高いものを選んでしまった。
予算より出てしまった分、払うよぅ!!って言ったのに
彼は「いいよ・・」って泣く泣く(?)出してくれましたよ。



ワタシが欲しかったもの。
それはヴィトンのパスケースです。
こここ数ヶ月でヴィトン・・バカみたいに値上がりしてます。
要注意ですよ

また今年も彼と誕生日を過ごせました。
去年の約束、彼はシッカリ守ってくれてうれしかった。

やばっ!ヒット(笑) 

2006年06月27日(火) 14時09分
土曜日に彼とそのお友達と
【ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT】に行きました。

最初は友達がチケットあるけど行く?という誘いで・・
Dragon Ash でるっていうし、行ってみようかなぁって。

そんなわけで渋谷AXでJAPAN CIRCUIT楽しんできました。
その中でツボったグループ発見
【smorgas】です。
やばいね。テンション上がってしまったw
ステージが終わるまでにすっかり虜w

そんなわけでCD買っちゃったよぉ〜んw



はぁ〜・・いいわぁ。

ちなみに彼もハマったらしい。
CD買うって言ったのも彼だけどw
2人で共同出資ですよ・・・

はぁ〜・・ 

2006年06月19日(月) 3時36分

家を出てから3ヶ月が経ちました。
何もしなくても時間って流れてるものだね。

離婚の痛手からは立ち直っているのですが
まだ元ダンナのことを考えてしまうことがある。

例えば 麦茶沸かしてるときとか?(笑)
「あぁ〜・・ちゃんと自分で沸かしてるのかなぁ・・」とか。

洗濯してるときも
「また洗濯物ためてんだろうか・・」とか。
(独身時代によくためていたので)

未練なのか・・なんなのか、自分でもよくわからない。
ただ心配はしてるんだなぁ〜って思う。
自分の勝手で家を出ておきながら何言ってんだかだけど。

ワールドカップ 

2006年06月16日(金) 15時31分

さてW杯が始まって1週間。
もうA組B組の予選通過が決まりましたね。

彼と一緒のときは夜中結構見てます。
それほどサッカー好きなわけじゃないけど
見てる・・にわかファン(笑)

数年前は今回のW杯ドイツで見る予定でした。
本当に。
でもかなわなかったねぇ〜・・・残念。

なかなか更新できずです。 

2006年06月12日(月) 0時35分

最近、本当にささいなことで喧嘩をします。

いつも自分がほぼ悪いのですが・・・
今回は彼が悪い!!

最近、彼はダーツ不調。かわりにワタシは好調。
自分の思い通りにならずキレる彼。
そして最後には「もうダーツやらない!!」とか言うの。

だったら辞めちまえ!!!!

ワタシが不調の時は手加減なんかしないくせに
何言ってんだか・・・本当に。
毎回 顔色うかがいながら投げるのイヤになってきたよ。


良いも悪いも自分の成績。
駄目ならダメなりに努力しなよ・・・

ワタシだってダメな時はよく練習するもん。
(1週間くらい投げない時もあるけど)
最近はプラクティス(カウントアップとかイーグルスアイとか)を
ちゃんとこなすように頑張ってる。
いい点を取るようにも大切だけど
1本を必ず入れられるように・・・。


お願いだから「やめる」なんていわないで。
一緒に楽しんでるんだから。
■プロフィール■

☆『ワタシ』について☆
■お名前■
『ワタシ』
■職業■
主婦・派遣社員
■趣味・特技■
パソコン・カラオケ・彼を挑発w

☆『彼』について☆
■お名前■
『彼』
■職業■
SE(?)
■趣味・特技■
公式プロフみたけど、微妙。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hailstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる