運動不足でござる。。。 

April 06 [Fri], 2007, 12:29
こんばんは

麗華、運動が大好きなんですが(だったんですが)
ここ最近運動不足だなーと思う日が続いていたんです

日本にいた頃は走ったり、縄跳びに柔軟、ママとジムにも通っていたのですが、
ここ最近は全く運動していませんでした。。。だってぇ(言い訳がましいですが

日中、外は暑くてたまらないし、夜は危ないでしょううう

だからねー今日気合い入れてジムに行ってきたの

麗華、こう見えて陸上部・水泳部に属していただけあって体力には自信が
あったのですが。だめでした。

もうねー体力の低下が著しい。。。

走り始めてすぐに横っ腹は痛くなるし、オエ〜っていう気分になるしで、
20分でリタイアでした。うえーん高校のときは余裕で1時間走れたのに

麗華、決めました!明日から体鍛えます

夏までにsexyな体作りますからね!乞うご期待!

ではではまたね

続き。。。 

April 06 [Fri], 2007, 7:56
このバトン長いー!
こちらが前回の続きとなっております

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
隠し事。頻繁に相手の女性と連絡取る。
内緒でhang outなどなど。麗華をむかつかせたらそこから浮気!

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
始めはむかつくーうるさいーとすねるかもしれないけど、後々は感謝ですね

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
んーないんじゃないかな?

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
お互いに尊敬しあえる人。大人な人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
基本、甘えん坊なのでリードされたほうがいいです!

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことは無いですよう。
いまいち主導権の意味がわかりませーん。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
あはは!十代の頃は!w

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
Natasha Bedingfieldの歌。

Q 25:自分の時間がほしいですか?
もちろん!そうじゃなきゃ息詰まってしまうよね!

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
そうでもないです。束縛されたことが無いです!

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
夢をあきらめることは出来ませんね!

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
○○くんにはもっといい人いるよ!(十八の夏w)

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの→愛。英語力。笑顔。多くの情報。
失ったもの→スリムな体(一緒にたくさん食べるから)

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
そんなことは無いけど、お勉強やお仕事を一生懸命なさってる方は魅力的です。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
yeap. many

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
30% to 100%

Q 33:浮気されたら?
omg...許さないー!

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
そうなんだーと思います。でも自分にも欠点いっぱいあるからね!

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
んなこたないー!

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
性格の不一致は致命的ですからねー!

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
あります。55やマシェリでの麗華はもっとぶりっ子だもん♪

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
You can do whatever fxxk you want maaaaaaaaaan!

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
Baby, I love you. I need you.

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
女の子と内緒でhang out したとき。

Q 41:恋人に一言どうぞ
たまにチャットでお話してくださる方のほうが優しいときがあるぞー!
もっと麗華と話してくださーい!
but I love you, babe!

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
れなちゃんでしょー!
あはは

と麗華の恋愛を暴露しちゃいましたね!

Drive Me Crazy 

April 06 [Fri], 2007, 7:00
[ 恋愛心理バトン]
おともだちから頂いたこのバトン。。。笑
まじめに麗華は答えますよぉお!


Q 01:最近ときめいてますか?
ときめきねぇ・・・どうでしょううかぁぁ??
でもどきっとするときは多いですよう!恋多き女ですから

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
はぁいめちゃめちゃ!
でもすぐにさめてしまう。。。次の日にはとかw

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
んんん。。。恋人がいれば長く付き合っていこうとは思います。。
でも恋人がいないときには、好きな人がたくさん出来ます。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
価値観の違い。喧嘩別れ。遠距離恋愛

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
無いです。
恋をして女の子は綺麗になると信じてます!
だから振られても、よーしもっと綺麗になってやるぞーこんにゃろ〜
と気合いをいれます。立ち直りが早いほうなのです

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
相当悩んでいます。Ms.じぇらすです。
本気で悩んでますーこのやきもち癖。。。。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゅぇ。というより男性を信用してないのだと思います。。。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
あります。あります!(爆笑)
この前もね〜。れなちゃん

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
無いでーす!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ちます。でも手に入れるための努力はするかも。

Q 11:恋人ができても、
「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

そう思ったことは何度もあるけど、
結局恋人の大切さに気付く次第であります!

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
私のやきもち癖。相手の適当さ。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
無い。無いー。
冷めたモンは仕方ない〜

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きじゃなきゃ一緒にいませんYO

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
まだそういうことは視野に入れてませんね。
まだまだやりたいことあるし、いろんな方と出逢ってみたいし。

続く。。。

SprinG BreaK 

April 05 [Thu], 2007, 5:59
こんにちはぁぁ

相当更新をサボっていた麗華です。。ゴメンナサイ!

みなさんお元気ですかー??麗華は先週の金曜日から一週間の春休みです♪

だからと言ってなにか特別なことをしてるわけでもなく。。。

たくさん寝て、たくさん食べて、バイトに行って、
運転の練習(へたくそ・・・)してーとダラダラ〜と過ごしております。

でもやっぱり麗華は学校があったほうがいいなぁ。。なんかおデブちゃんになりそぉ

日本みたいに電車でひょひょい〜とどこにでも行けるような国ではないのです

趣味のひとつでもある映画鑑賞をしつつチョコレートをつまみ食いしたり、

お料理したり大掃除したり、丸1日バイト行ったり麗華なりに楽しんでますよう♪

あと昨日もうひとつピアスを開けてきましたこれで合計五つです♪

本当はね。。
もう一個軟骨に開けようと気合を入れてたのですが土壇場で怖くなってしまって

Oh, mymymy goooooosh! だって痛そうなんだもん

今度また気合入れなおします

こんなチキンな麗華ですがヨロピクねん ちゅ

Blood Diamond 

March 26 [Mon], 2007, 12:36
たとえ私が、世界が平和になりますように。戦争がなくなりますように。

お願いしたところで世界が明日から変わるわけでも無い。
それに貧しい人々が減るわけでもない。
先進国に生まれ、何不自由なく育ち、食べたいものを食べて、
明日生きること、明日死ぬ心配もしなくていい。
そんな私から見れば、苦しんでいる人達はただかわいそうな存在なのかもしれない。

ニュースや雑誌で、"紛争で何人死にました""世界では何億人が飢餓です"
そんな記事を見て心を痛めても彼らに物資は届かない。

何も出来ない。

かわいそうって思うだけではその人達をおなかいっぱいにすることなんて出来ない。
かわいそうって思ってることに自己満足しているのかも知れない。
それとも心のどこかで、自分じゃなくてよかったと思っているのかも。

先進国の人間が石油を使い、物資を使い尽くし、物を欲しがり、宝石を身にまとう。
でもその裏で、何億人という人が死んでいるの。
あなたの指に光る" ダイヤモンド "
その1カラットのために死んだ人がいるかもしれない。
今日、「Blood Diamod」という映画を見た。とっても考えさせられる映画だったよ。
親子の絆、人間の欲深さ、紛争や少年兵というものの現実。

世界の自分の知らないところで沢山の人が殺し合い、
沢山の人が家族や愛する人を失い。足や腕を失い。笑顔を失うの。
自分を守るために人を殺し、自分が自分じゃなくなる。
子供がマシンガンを持ち、人を殺すことを教え込まれる。
夢も希望も家族も自由もそこには無い。

そこまでして人間が欲しいものは何?お金。地位。人間の欲は計り知れない。
先進国の人間がそう仕向けて、先進国の人間が人々を変え、
それでも救援するのは先進国の人間。
なんだか矛盾だな。って思った。
でも、それでも世界を変えたいって思う人が今日一人でも増えれば世界はまだ
やっていけるかもしれない。
そして私も何かしたいって思ったの。口だけじゃなくて何か行動をしていって。
大統領に、政治家のお偉いさんになれはしないけど、絶対絶対何かするんだ。
世界を変えたのも、もしかしたら私達、先進国に住む人間のせいかもしれない。
自分達だけぬくぬく、欲しいものに囲まれ自由気ままに生きるのなんて平等じゃない。

彼らの死を、悲しみを無駄にしたくない。
世界中が子供たちの笑顔で溢れる日が来ますように。





紛争ダイヤモンド―あるいは、「血塗られたダイヤモンド」―は、紛争、内戦、そして人権侵害を支えている。アフリカで、何百万もの死者と避難民を出した近年の紛争を資金面で支えたのは紛争ダイヤモンドである。紛争中、ダイヤモンドの違法取引によって生じた数十億ドルに上る利益は、軍指導者や武装勢力が武器を購入する費用として使われた。ダイヤモンドに煽られたアンゴラやコンゴ民主共和国、リベリア、シエラレオネの紛争で死亡した人びとの数は、370万にもおよぶとされている。


アンゴラとシエラレオネでの戦争がついに終結し、コンゴ民主共和国での紛争が鎮静化する一方、紛争ダイヤモンドの問題は未だ解決していない。

キンバリー・プロセス認証制度(KPCS)と呼ばれる国際的なダイヤモンドの認証制度が2003年に確立されたにも関わらず、コートジボワールの紛争ダイヤモンドはガーナを通じて合法的なダイヤモンド市場へと入り込んでいる。シエラレオネの残虐な紛争が示すように、少量の紛争ダイヤモンドでさえ国家に大損害をもたらすことができる。1991年から2002年の間に5万人以上の人びとが殺害され、200万人以上の人が国内で避難するかまたは難民となり、何千もの人びとが手足を切断され強姦され、拷問された。今日、シエラレオネはまだ紛争からの復興途上にある。


(参照http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=251)

初めまして! 

March 26 [Mon], 2007, 8:13
初めまして。
こんにちは麗華と申します。

麗華は現在アメリカに住む、はたちの女の子です。
元気さだけが取り柄の甘いもの大好き人間

私は、チャットレディとしてライブで55マシェリ
登録させて頂いています。
チャットレードにも参加させて頂いております。
時差や学校のため、あまりイン出来ずにいる麗華ですが、
ひとりでも多くの素敵な方とお話したいなーと思っています。

この**麗華の日記**では麗華のアメリカでの生活や、
思ったことなどなどを書き綴っていこうと思います。
文章を書くのは好きなのですが、ブログは長続きした試しがありません
でも、頑張りますね!
まず三日坊主にならないようにしなきゃぁぁ・・

こんな麗華ですがどうぞヨロシクお願い致します!ちゅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗華ちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お料理大好きでーす♪もっともっと上手になりたーい!
    ・グルメ-メキシカン・イタリアン・日本食・韓国料理が好きです♪麗華は食いしん坊でござる☆
    ・語学-英語。韓国語(独学中)。関西弁(れなちゃんの影響w)
読者になる
こんにちは

麗華です。私のアメリカでの日々の生活のことや進行中のダイエット。チャットのことなどなどたくさん書いていこうと思います夏に向けて痩せまーす!甘いもの大好きな甘党・麗華。甘いもの断ちしてsexy bodyを手に入れるのだぁー!応援してねん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる