今年の花粉はきついですね

March 14 [Thu], 2013, 12:26
今年の花粉にはまいりました。

目が痒いのとか、くしゃみなんかは毎年のことなんですけど、先日は、喉まで痛くなってしまったんです。

喉がイガイガして、季節の変わり目でもあるわけだから、ちょっと風邪かなと疑ってしまうところもありましたが、汚い話ですが、出てくる鼻水はサラッサラ状態のいわゆるアレルギーによる鼻水なので、これも花粉によるものなのかーと思ってしまいましたね。

夕方からは微熱も出てきて、具合が悪くなってきたので、横になって過ごしました。

今、私の妹が妊娠中で、つわりで苦しんでいるようなのですが、妹は花粉症じゃなくて良かったなぁと思いました。

私も妊娠中じゃなくて良かった・・・と、空気を読まずに横になっている私に飛び掛ってきた息子の相手をしながら思った、ある日の夜でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hailey
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hailey/index1_0.rdf