このやろう 

2005年09月02日(金) 23時03分
ギャラ払え、このやろう。
決められた日時に払うのが当然だろ、そうゆう契約のはずだ。
今まで何度遅れれば気づくのか。
こっちには生活がある、息子、嫁がいる、守るべき人間がいる。
事務所代わろう、信用出来る事務所にしよう。
家賃払うのもやっとなこの状況を伝えているのに、
アホだ。
俺か。
すまん。

どら 

2005年08月30日(火) 21時26分
何なんだろうな、ブログってな。
面倒くさいものだな、書いてないといかんのかしら。
嫁さんも書いてんだよね、コツコツと、俺コツコツ無理。
世の中の人に見せれるような毎日は送ってないしね。
ドラマチックでもあるわけないしな、日記でいいのか、これは?
なら日記帳でいいじゃねーか、わざわざ電気使わなくてもよ。
んー、何だろうな、ブログてのーは。
ここか、この問題が消化出来てないからいかんのかしら。
嫁に聞いてみるか。

何で?
自己満足でしょ。
なら、日記帳でいいじゃん。
絵文字とか、字の色とか変えれてかわいいじゃん。
・・・・・。

開眼。
いいんだ、とにかくな。
第三者に見られるとか、考えなくていいんだよな。

でも、めんどくさいなー。
書かなきゃいいんだけども。
仕事柄、固有名詞出さないと分からない事多すぎるしな。
書きづらいんだよ。
書いてて自分で規制張るのニャーだし。

今日は金魚さんの水替えの日、水質の急変防ぐためにバケツ一杯ごとに抽出、注水。
水温は夏場なので気にしない。
毎日見てると成長の度合いがわからん。

何じゃ、こりゃ。
わかってること書くのか、ここに。

ぬぬぬのぬ 

2005年08月09日(火) 21時20分
あー、底砂増やしたいなあ。
ハイグロ植えて、照明増設して・・・。
プリステラとか、いいぜ。涼しげだな。
リセットじゃ、夏越したらね。

ふざけんな 

2005年08月05日(金) 0時42分
おい、おい、おい、おーい!
なんだよ。

ない 

2005年08月04日(木) 21時44分
何にもない、なー。
免許の住所変更だよ。警察官がたくさんいるわな。
ヤンキーが頭下げてたりしとる。下げるなら、すな。
いい年してからに、ガキか。
帰り道、ポテト食いにうぇんでぃーずに行ったさ。
このはんばーがー屋は好きだな、店員がおもろいなー、
誰に話してるんだい?俺は目の前だぜ?
表通りと会話すな、眼を見てよ、寂しいじゃん。
隣の、おら、おめーだ、あなた様。
お願いしますから、女の子は口あけて物見せずに店内では音量下げて話しをしつつあぐらかいたりカードゲームされている紳士のダメだしなどはおよしなさいな、ね。
今日は、なにもなかったな。
手のひらの皮が剥がれてきてるな、何じゃ!
なんだ、嫁の屁か。
慎め、な。

日本よ 

2005年08月03日(水) 22時29分
代表よ、何なんだよ。
魂込めてんのでございますか?
鶏冠に来ちまって日本語変だぜ。
いやん、もう。
勝つ気無いんだろうな、審判のせいにするなね。
監督のせいにも出来ないぜな。
一生懸命て言葉は嫌いだよ、でもね、ダサいな。
負け方、死に様ってーモノはあらーな。
あれでいいのか、と。
あれで残してきたのか、と、魂。
どこぞの政治家じゃねーんだからさ。
夢、見させて下さいな。田中、辛抱だぜ。

 

2005年08月03日(水) 14時31分
親父になる、やぶからぼうに難題。
親父てーのは、よく知ってるあれだ、無愛想でな、深くてな、素敵な男だな。
俺の親父には親父がいなかった、でも立派な親父っぷりだった。
その男の背中見てんだ、俺は。
わかってるよな。

眼鏡、修理だ、な。
ずれた眼鏡かけられると泣きそうになるから止めてね。
何故だか、込み上げてくるモノがあるからよ。



ぬっるーと 

2005年08月02日(火) 23時00分
滑り込んでみたが、誰も見ないだろうな。
勝手にしてくれ、勝手にするから。
土下座してるから、正座くらいしてくれてもいいんじゃない?
こんなもん、三日坊主だろうが、知らんがな。
今日も鯨さんは元気だろうな、どりーんてしてるわ。
金魚な、家の。
こいつは長いなー、付き合いがね。
嫁の眼鏡が壊れた、螺子がなくなってた、器用だね。
セロテープで止めてやろうかしら、寝てる間にでもな。
イヤか、紙婚式になったのにな。
結婚一年目は紙らしいぜ、薄いな、なんかね。
これから分厚く、硬くしていくんだろうな。
■プロフィール■
■白蛆■
■演者■
■嫁と更紗和金と暮らす男■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hailaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる