にゃ(^O^)

October 16 [Fri], 2015, 15:02
     

久々に出勤して 帰ってベッドに..
気付いたら寝てたみたいで。。
身体わ凄く疲れてて
眠たい(´・_・`)
けど..寝れないorz

久々に出勤して
おじさんが話があるって。
Mimi 。と一度話し合いをして欲しいって..
おじさんが動くとか
珍しいな。。
で 話をした
みみ。の話を聞いてて
おじさん。と2人で『ん??』
って。何度も無った
MYI 接客中
会話するよりplayする方が長いし
馬鹿みたくわざわざ悪口を言う真似しないのに..
Rai Yuna が MeruとMYIにいじめられてるとか。。
入院して不在のMYIがどういじめるのだ??
。゚(゚´Д`゚)゚。わーん。って
仕事もしないのに店に来て
皆とMYIの悪口を言ってる事を
自ら暴露する人間も珍しいから
びっくりしたけど
なんでも かんでも
MYIを悪者にする事。おじさんも異常だってた..ww
目くじらを立て 稼いでる事に不満があり
文句を言う..
稼いで帰ってるのに 人気がないだとか言うてる事の意味が分かんない事だらけだったけど
常に予約がある事 りぴさんがいる事
パネル受けが良い事
全部が気に入らないらしいから
嫌いなら仲良くしなかったら良いって
遊びに来てる訳じゃないしww
って
MYIがこういう冷めた態度だから
駄目だって..
文句があるなら何で言わないのか
嫌な事言われたから距離を置いたにせよ
なんで勝手に距離を置くのかって..
話したくないから
ゴタゴタになりたくないし
接客前に無駄な体力使いたくないし
モチベーション的に避けるべきだって
2人でぶつかり合いして
おじさんが間に入ってくれたりで
帰りにわ 二人してごめんねって
言う事が出来て良かった


この店わ んま
色んな意味で怖い..
話がかなり飛躍しまくりで 
作り話で涙を流し犠牲者面をする
Rei Yuna..
稼げてもいない人間を
わざわざ潰す訳ない(*´ω`*)
つか
MYIの給料 いくらか皆が知ってるって..
Meruちゃんにしか話してないのに。。
(;^ω^)
偏りまくった見方で MYIの仕事の付き方を捉えてる事で
MYIわ噛み付き
おじさん。と オカシイ話になってるって
受付をしてるのわ僕だし
MYIのお客さん 誰ともかぶってないからそんな事にならないって


性格が冷たいとか 人に対して無関心だとか良く言われるけど
人間 個性ってモノがあるし
皆が皆 同じじゃないよo(*^▽^*)o

Mimiとわいずれ話し合いするってたのが
退院早々で。。
MYIが店を休んでる間 暇だったとか
言われて
時期的に暇な時だって話したら
そんな事無いとか..(;´∀`)
MYIを客寄せパンダにしたいなら
皆 何で悪口を言ったり
人を悪者にして 潰し行為するの?
MYI Meruちゃん。を通じて話が耳に入る度に
イライラしてきた..
接客に服も脱がず 悪口ばかり言うplayerに
付いてくる人 いないよ。。
Mimiわ心配して言ってくれてる事
分かってたから
むかついたけど
嫉妬で言ってたりするって
はっきり言うてくれたり
傷付いて黙ってて それで良いの?
とか
キライで言ってる訳じゃないなって
話して分かったから
良かった(*´∇`*)


でも
Rei Yunaと
仲良く出来ない事を話した。
悪口や潰しされて 仲良くしたくないって..
その点に触れてこなかったから
良かったけど。。

店が暇になった原因
MYIが休んでたからって言われた事に
びっくりだった..
救急車で運ばれたのに。。
店の事迄 頭がまわらないよww


沢山の客さんが付いてるから
りぴさんが沢山いて当たり前だとか..w

皆がどう思ってるのか
聞けただけでも良かったなww


こんな事
昔から何度もされてきたから
気にするに慣れっこな筈。
稼いでるMYIが憎いとか嫉妬する人間が牙を向いたりしたら
その店を辞めてきた
そこに執着する必要無いし
MYIが辞めて 快適になるなら
辞めてあげるって。。
でも
この店わ 辞めるって話をしたら
おじさんが自分のペースで良いって
言ってくれたのに
♀の子達わ MYIが休むから
MYIを目あてにきたお客さんにあたらなくなるから暇だとか..
店に来てくれなきゃ活気が出ないとか。。(;^ω^)
仲良くする気がない人間等が
都合が良過ぎる.m.
18時から出勤してきて
30000?40000 稼いで帰るのわ
MYI位しか店にいない
それが気に入らないって言われても。。


なんか
もやもや(´・_・`)
本音でぶつかれた相手だから
これからもまた仲良く出来ると思う
だけど
この話..
気に入らないって話をしてる人間
3人だって分かるだけに
ちょっと
暫くわ様子をみよう


お客さんに ぴゅあらばのサイト
口コミを見せて貰ったら
MYIの事 口コミされてて(*´∇`*)
高評価で ぴゅあらばのランキングが1 位で良かった★
頑張って後ちょっと痩せるっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいな
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノブ
» はあ.. (2015年12月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hail2u/index1_0.rdf