シークヮーサー 

2005年06月21日(火) 18時57分
父の日のプレゼント

前から欲しいとのことで、買ってあげましたっ

でも、きっと私のほうが飲む確立高いカモ

HD パルフェ★ 

2005年06月20日(月) 22時55分

下はお箱ですヨ

コレ、ずっと気になっていたんですが、

ちょっとお高いし、買えずじまいだって、

たまたま姉宅にあったので、いただいちゃいましたっ

う〜ん・・・おいしいんだけど、自分では買わないかな??

(食べたくなったら買うかもしんないけど

キ・ン・エ・ン! 

2005年06月19日(日) 21時28分
できるものならしたい・・・

でも、我慢はイヤ

昨日、テレビでトミーズ健が「本」を読むだけで禁煙できたとか

やってたみたい.でも、私は見てなかったから、お母様に

聞いてもその本のタイトルとか覚えてなくて、検索しようともできなぁい!

唯一覚えてるのは「黄色い表紙」と「長細い」っていうダケ

amazonで検索しても、似てるような禁煙本がいろいろあって

わかんないしぃ

ムリして禁煙は絶対イヤだなぁ・・・

一度志したことあったけど、1日も持たなかった・・・

落ち込み〜↓↓↓ 

2005年06月18日(土) 21時54分
今日、楽しみにしていた焼肉に行った.

でも、隣の席に、外国人(男←若い)2人と日本人

(女←若い+老けたオヤジ)がいて、その日本人女が、すごく

店員に対してイヤな客だった・・・

でも、友達なのかな?外国人達と老けたオヤジには普通で、

しかもその女、英語が全然ヘタクソで、通訳してるんだけど、

辞書持参して、しかも肉のことなんてなんにも分かってなさげ

だったしぃ・・・それでもすごく他の人(店員さんとか)にはエラそうに

してたので、なんか、隣の席にいてものすごく不愉快だった〜

なんか、日本人連れの外国人を見ると、落ち込んじゃうんだよねぇ・・

昔の自分を思い出すっていうか・・

すごく寂しい気分になって、楽しいはずの焼肉が食べる前から

ブルーだっただから、食べて即店をでちゃった.

(私だけ)

今は、寂しい気持ちと一緒に1人寂しく酒飲んでます

こんな寂しい夜は、酒を飲まずにはいらんねぇ〜

明日は2日酔いデス

終了〜 

2005年06月17日(金) 20時55分
昨日、iPodに転送した

JazzyとORANGE RANGEのCDを姉がCDに入れてくれと

言ってきたので、機械オンチの彼女に代わってヒビキがいたしました.

そういうわけで、わざわざダイソーへ行ってCD-R

買ってきてさぁ・・・疲れたよ〜

サンマルクにて 

2005年06月16日(木) 22時33分

お昼すぎに、近くのサンマルクでティータイムしましたっ

っていうより、少し遅めのランチかな(^−^;)

この左上の「なめらかプリン」、すごくイケるっっ

私はあまり、プリン(焼きプリンは特に)なるものが好きでなくて

普通は食べないんですが、この『なめらか』という

言葉に惹かれ、食べましたヨ

ほんとなめらかで、テイクアウトしたいくらいでした〜

3人とも、ドリンク+パン2つ+デザートを注文して、

トータル¥3150・・・

結構取るもんは取るんですね。。。サンマルク。。。

でもすごくイケるよ

HI ! MY NAME IS〜♪♪ 

2005年06月16日(木) 22時18分

『MY NAME IS』のプロモより〜

SLIM SHADYですね


『without me』のビデオより 

2005年06月16日(木) 21時56分

大好きなEMです

メチャ熱唱してます.

これは、MTVのミュージックアワードの時の映像です.

COOLですねぇ・・・




リングが光ってマス








『8MILE』で共演したブリタニーも
来ていましたっ




ブリタニーちゃんよ・・・ノリノリすぎて、周りが引いてたヨ・・・

Jazzy Jeff & Fresh Prince 

2005年06月16日(木) 21時37分

GREATEST HITSです

このアルバムもヒビキお気に入りの1つ

JAZZYもWILLも好き〜でも、EMが1番なんだけどネ

近くのレンタルショップにはこのアルバム置いてなくて、

で10分(?)くらいのところのTSUTAYAではありました

そのTSUTAYAは、前は品揃え悪いと思ってたけど、

今は改装したのか、結構豊富でした

もう一度会員になりましたっ(^−^;)

姉宅で・・・ 

2005年06月15日(水) 1時47分
いろいろお話しました.世の中にはいろんな人が

いろんな経験してんだなぁって思った....

あっ、姉と一緒にゼリー作ったヨ.(←またまた〜この姉妹は

何かに凝るとそればっかだからねぇ、まったく。。。)

そういえば、姉が何回か行ったことのある占いの先生のところに

今度行く約束をしました.すっごく当たるって評判らしいので、

とても楽しみその約束を忘れられさえしなけりゃいいんだけど。。。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる