HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) 

2005年04月23日(土) 18時37分
朝から暇な一日でした
特にやる事もなく・・・(・ω・`)ショボンヌ
なんとな〜く、HIPHOPのブレンド物を作ってみたとです


こちら

佐田真由美(((( ;゚Д゚)))ガクガク 

2005年04月22日(金) 3時41分

佐田真由美

佐田さん、めっちゃ美人です
今、一番好きな女性タレントかも
何故に突然こんな話をというと、
本日はダウンタウンDXというTV番組での出来事


美形な顔をよそに、なぜかダークなオーラが漂う佐田姐さん(・ω・`)
やはり、あのオーラは本物でした
木曜10:00〜放送のダウンタウンDX。
今回、ゲストとして佐田さんが登場です(´ェ`)



さてさて、DTの軽快なトークで番組が進行していくなか
ついに、佐田さんの見せ場がやってきました

第5位 佐田真由美
漫画を描く事が好き!出版社に投稿していた


トークを聞いていると、
どうやらコロコロなどの出版部に原稿を送っていたそうです。
個人的に漫画は大好き
漫画家志望って、とても大変な道のりだと思うし、
胸を張って目指してると言える人は、格好いいなとも思う(・∀・`)

って、・・・ポカーン(´Д`;)

【Eminem】地獄へ行くのはお前が先だ!! 

2005年04月20日(水) 17時19分
うーん、頻繁にブログ書いてるとネタがないですねぇ(・ω・`;)
そんなこんなで、苦しまぎれに本日も音関連を一つ。

今回はエミネム名義の良作を一つ紹介。
(ネタのなさに随分昔の曲をひっぱりだしてきましたorz)
『地獄へ行くのはお前が先だ!!』でお馴染みのこの曲です。

こちら
ソウルキャリバー2というゲームのサウンドをネタに使ってます。
このトラックはやばいです(((( ;゚Д゚)))ガクガク
こればっかりは、初めて聴いたとき鳥肌立ちました。
エミネムは聴かね!
とか言わずに、知らない曲だったら是非聴いてみて下さいな。

2pacのjay-zネタ!?発見(・∀・*) 

2005年04月17日(日) 20時08分

本日は、とんでもない一曲を発見してしまいました(・∀・`;)
こちら
アカペラはどの曲の物か不明ですが、間違いなく2pacの声ですね。
あの名作ソングクライのトラックまんま使いです(´・∀・`)
正確に言うと、まんま使いというより
どこぞのDJがブレンドした物でしょうが、ちょっぴり感動しました。
このブレンドは非常にマッチしてていいですね。
久し振りに良い曲聴いたなーって気がしました。

2週間★☆(´・∀・`)☆★ 

2005年04月16日(土) 21時35分
本日で禁煙を始めてから14日たちました(´・∀・`)
我ながらよく頑張った。+.゚(ノД;)゚+.。
以前は、一日2〜3箱というヘビースモーカーだった為、かなり苦労しました。
初めのうちはパイポとニコレット離れに大苦戦;;
ようやっと口に何もない状態でも、落ち着くようになってきました。

今回は、禁煙の励みになる便利なツールを紹介。
禁煙マラソンカウンター

禁煙開始日を設定することにより
・禁煙継続時間
・吸わなかった本数
・浮いた煙草代
・延びた寿命
などなど一目で確認できるツールです。
禁煙初めてからこの数値を見ると、結構な励みになりますぞ。

コルム(ノ∀`)ペチッ 

2005年04月16日(土) 3時53分

こちらは基本無料MMORPGコルムオンライン。
私が2月初旬頃まで血眼になって遊んでいたネトゲです。
この度、完全引退を決意して自分の装備を強化しにいってまいりました。
もちろん、強化にリスクは付き物です。失敗すれば所持している品は抹消され、実際RMまでかけて手に入れた品々ばかりです。
ゲームシステムの中でも、極めて悪名高いその強化成功率。
私が挑戦しようとしている強化は、最終段階の+10。
尋常じゃ成功するとは言いがたい確率です。
いいんです。これを機にすぱっとネトゲ離れができる良い機会だと思いました。
今まで手塩にかけてきたキャラの装備ともここでおさらば。
さようならコルムオンライン・・・。

・・・この紫色の人はだれでしょうか?(;´Д`)
最終段階、+10強化成功してしまいました_| ̄|○|||||
喜んで良いのか、悪いのか。完全引退がふん切れなくなりましたorz

しんちゃん(* ゚д゚)ムホムホー 

2005年04月15日(金) 1時17分
夕陽のカスカベボーイズよかったですよ(* ゚д゚)ムホムホー
実は私、クレヨンしんちゃんの大ファンなのです(*´ェ`*)クレヨンしんちゃんは、寂れた私の心を癒してくれる伝家の宝刀です(ノ∀`)ペチッ
幼児を対象としたアニメで、大人でも笑って感動できる作品はクレヨンしんちゃんぐらいではなかろうか。
こちらの作品は感動とまではいきませんが、大人帝国、戦国大合戦など別タイトルは年甲斐もなく目頭が熱くなりました。



今月からロードショーとなる最新作を期待待ちしていますが、何やら私のいけ好かないギ○ー侍がゲスト出演の模様・・・。
あの人TV出すぎ。しばらく見たくないのは秘密です(´・ω・`)

続クラシック(・∀・)イイ!! 

2005年04月14日(木) 2時08分
ベートーヴェン ピアノソナタ第八番「悲愴」の第三楽章
追加としてこちらも同じネタの楽曲


V3

クラシックの素晴らしさに感動すら覚えました(;∀;*)

クラシック(・∀・)イイ!! 

2005年04月14日(木) 1時07分

ということで、今回も音ゲの紹介です。
今回はブラウザで遊べるタイプのものです。
こちらに飛んでいただければ、すぐ遊べますよー(*´ェ`*)
DANCEの中にBeethoven Virusという曲があるのですが
やはりクラッシクをネタにすると良作がうまれますね〜。
ベートーヴェン ピアノソナタ第八番「悲愴」の第三楽章
をリミックスしたアッパーな感じの曲です。
最近は、この曲を聴いて心躍らせていますヽ(〃''▽''〃)ノ ヒャッホーィ

o2jam(・∀・*) 

2005年04月13日(水) 1時43分
**o2jam公式「**
最近、暇さえあれば↑やってます(*´∀`*)
ネットで対戦できる音ゲーです。
現在βテスト中の為、音は入れ替わり立ち代り。
好きな曲入ってもすぐできなくなったりします_| ̄|○|||||
正式サービスまでマターリ(´・ω・`)

※ナギィ★というキャラを見かけたら・・・(ノ∀-*)ヌフフ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2009年10月01日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2009年08月21日)
アイコン画像褌一丁
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2008年09月25日)
アイコン画像なぎ
» 佐田真由美(((( ;゚Д゚)))ガクガク (2005年05月16日)
アイコン画像なぎ
» HIPHOPブレンド物だよぉ(・∀・`*) (2005年05月16日)
アイコン画像山内一矢
» 佐田真由美(((( ;゚Д゚)))ガクガク (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる