痛い。 

2007年09月16日(日) 22時22分
付き合っていた彼に『継続不可』といわれました。
簡単に言えばフラれたというわけです。
相手は27歳。将来的に考えるとアタシとではない。ということでした。
アタシと付き合ってありえない事も色々あったようで、また色々教えなければならないこともあり、こんな事を続けていたら疲れてしまい嫌になってしまう。ごめんねってさ…
『別れるのは嫌だ』と言っても相手の気持ちは決まっているわけだから、特に悪あがきはせずあっさり承諾。
元々無理だとは思っていたのです。
相手は職場では不評なんです。でもひょんな事からアタシが1番辛い時に慰めてくれ、好きだって言ってくれたんです。
アタシも弱っていたから判断に誤ったのでしょうか…毎日にわたる、相手の優しさに触れ好きになってしまった。
毎日のメール、わずかな時間のデート、知り合いに見つからないようにしながらのデート…ホントに楽しかった。
彼からは色んな事を学んだし吸収した。
でも結果的には一ヶ月半弱しか持たなかったわけです。原因は全てアタシにありって感じですね。
変な話ですが、ちょっとホっとした気もあります。

別れたらスッパリ関係が絶えてしまうのかと思ったらお友達になりました。正直それは嬉しかった。せっかく良い人と知り合えたのに関係が絶えてしまったらさみしいなって思っていたの。
職場の人にはわからない彼の優しさはアタシは知っている。

こう書いていると無理に言い訳して平気だって言っている感じがしてくる。
アタシ惨めだわぁ〜
意外に大ダメージをくらってしまった。もっと平気だと思っていたのになぁ。アタシよっぽど引き込まれていたんだなぁって改めて実感。
職場に行けば、ほぼ毎日見かけるし、きついです。辛いです。せつないです。なんせ別れてまだ2日目ですから。
時間が経てば気持ちの整理もつき、普通に話をしても後で涙するようなことにはならないでしょうか…
結構きついことを言われましたが、悔しいとかあきらめがつかないという思いはないです。
一つ納得行かないのが、車の後部座席のパネルを傷つけたって言われたこと。アタシ傷つけたつもりなんてなかったし、『あなただって後ろ乗ったじゃん。だから傷を付けたのはアタシとはかぎらない』って言いたかった。でも無用な争いはしたくなったので『そんなつもりはなかったけどごめんなさい』って謝りました。

しかしあなたがアタシの心に消える事のない大きな跡を付けたのは確かです。アタシもあなたに跡を付けたでしょうが…

楽しい報告から一変。暗い報告になってしまった。

ずいぶん時間が… 

2007年09月05日(水) 23時25分
お久しぶりです。どうにか生きてます(笑)
色々ありましてさぼっていました(とは言うものの一つの事に関してなんですが。)
その内容とは…アタシにも彼氏が出来たもので(^_^;)誰かと言いますと、友達の元カレなんです(笑)いつの間にか、好きになってもらい好きになっていました…というわけで関係成立です☆日陰でデートする日々が続いています。しかし手を繋いで歩くのがとってもうれしいです。


そういえば全然話が違うのですが、友達4人で佐渡に行ってきました!アタシが何だか色々手配や予定を組んだりで、疲労の度合いが大きく割合を占める旅行となってしまいました(涙)
でも夕日はきれいでした☆そんなわけで、簡単な報告でした。

報告。ってほどでもないけれど。 

2007年07月22日(日) 3時26分
以前の記事に書いたとおり、先週の日曜日アタシは小布施の町を走ってきました!
見事!?完走しました♪
実は14キロ過ぎから足が痛くて歩いたり走ったりを繰り返していたのですが…(笑)
たくさんの給水ポイントがあり、途中で出た冷えたオレンジがとてつもなく美味しくて幸せでした(^-^)

子供からお年寄りまでたくさんの声援をいただき、時にはハイタッチなんかをしながら走っていました。
アタシの中では完走することが目標だったので、とりあえずゴールまで辿り着けたのでよしとしましょう。

陸上をやっていてマラソン経験のある親友に『え゛っいきなりハーフでるの?』と驚かれましたが、アドバイスをもらいかなり助けられました。
目指すは長野マラソンか?
とりあえず他の距離の短いロードレースには出てみたいかなぁ〜というよくが出てきました。
筋肉痛もすっかり良くなったことだしまた走るのを再開しようかなぁ〜とたくらみ中です♪

若干長文です。 

2007年07月09日(月) 1時10分
アタシの職場の1番の仲良しの子は今年の12月に結婚します。この職場に入って3年と3ヶ月。この期間には色々な出来事がありました。
1年目の秋には職場内で彼氏がいました。しかし別れてしまいました。その後他で彼氏をつくり、別れ…そして今の結婚相手に巡り会ったようです。
職場恋愛の彼には、かなりのめり込んだ様子で別れた後は痛々しく見ているアタシも辛かった(涙)

現在その元カレのこと対しての反応がちょっと冷たい。別れて間もない頃ならわかるが、結婚も決まり準備に忙しく浮かれた様子も見られる今も冷たいのである。アタシはそういう体験したことないからわからないけど、現在幸せの絶頂を迎えているのなら、良い思い出に変わったり、たとえそうでなくても冷ややかなのも治まるものではないのだろうか?
こんな状態だから、『別れた彼に対してくやしいのかな?』『ホントは今でも好きなのかな?』と色々なことを考えてしまう。
なんだか心配です。アタシの余計なお世話だね(-.-;)

そんなアタシの1番の仲良しが付き合っていた元カレと、ひょんなことから今度一緒に出掛けることになりました。おまけにアタシのメガネ選んでくれるって(笑)誘ったのは相手の方だけど、なんだか『一緒に出掛けていいのかなぁ?』という変な心配。
このことを友人にとくに話さなくてもよいのだろうか?それについて触れられたら話せばいい?どうしたものだろう。
そんなに気にしなくてもよいのかなぁ〜アタシの取り越し苦労で終わればよいのだけれど(._.)

届いています! 

2007年07月03日(火) 2時51分
先日家に帰ったらこんな葉書が…
『白いっ!!』とみたまんまの反応をしてしまった(笑)間もなくJackson vibe NewALBUM発売なんだよねぇ〜思わずニヤニヤしてしまいました。
今日フラゲ出来るだろうか?初の映像作品も入っているから楽しみ☆動くJackson'sが見れるからもううれしくて、うれしくて(^O^) ライブにも全然行かれないアタシにはピッタリだわ。秋のワンマンには行きたいなぁ〜

み〜っけ!! 

2007年06月20日(水) 21時11分
今日はお休み。
先日ボーナスが出たので、欲しかった靴をさがす旅(大袈裟だわね)にでました。
午前中はシューマートという靴屋へ…ちょっと良いのがあり、履き心地も良くこれかなぁと思ったのだけれども、側面を見るとビニールに木目風のプリントがしてあり安っぽく見えたので却下…最近こーゆーの多いんだよね(-.-;)
午後はおとくいの上田へ。店内うろうろし、良いのが見つからず結局服だけ買ってあきらめて家に向かいました。
運転しながら、あきらめられず今度は長野の駅前へ…最初に入った靴屋で『これかなぁ?』ってのがあったのだけれど、心の中で何かにかがひっかかかり買わずに他の店へ。『この店になかったらあきらめよう』と思って入った店で出会ってしまいました♪
左右の柄が違う所がポイントです。ウエッジソールなので安定感もありバッチリですo(^-^)oルンルンで家に帰りました。

アタシ人間に関しては一目惚れってのはしないけれど、服や靴に関しては目惚ればかり。一目見て気に入ったら即購入!アタシの中のルールです(笑)

買いました! 

2007年06月16日(土) 3時54分
一昨日Jackson vibe『待ちぼうけ 〜Honey,Honey〜』購入しました!一風変わった曲調で(って思うのはアタシだけ!?)一回聴いたら気に入ってしまいガンガンかけながら運転しています。待ちぼうけネコも可愛い☆アタシもいつも待ちぼうけ…いけない、また暗い話(苦笑)でも話させて。
一昨日カンファレンスがあり、珍しくというか初めて想い人と隣にすわって会議。たまに合う目、至近距離になんだかうれしかったアタシ。しか〜し夕食の時間。想い人は『早く帰らないと奥さんに怒られるよ。なぁ新婚さん』なぁんて声をかけられており、おまけにそれに同意を求められるアタシ。食器を洗いながら心には無数の槍が刺さってきました(涙)
うれしい気持ちは長持ちしないものです(:_;)
そう思いながらも『今日はくるかなぁ?』と夜勤中の現在も心待ちにしている。うたれ強いんだか?鈍感なのか?どうなっているんだ!?

沢山取れました! 

2007年06月08日(金) 3時29分
昨晩、仕事帰りにご飯を食べに行ってそれからゲーセンに行きました!そこでドラえもんの置物!?らしきものをすくってとるゲームがありました!ドラえもん好きのアタシには持ってこいのゲーム…早速両替して挑みました。結果は…
このとおりドラえもんのピラミッドが出来るくらい取れました(^O^)一緒に行った友達に何個かあげたので全部ではないですけど。まわりの茶色いのはドラヤキです。
また取りに行きたいなぁ〜

久々の登場… 

2007年06月05日(火) 3時45分
それも真夜中に…(^_^;)決して夜勤ではありませぬ。うたた寝した結果がこれです。
最近某サイトの日記ばかり書いていてこちらの更新がすっかりおろそかになってしまっている。あっちは顔見知りの人が結構いるから、表の日記。こっちは顔見知りの人が見ている確率がかな〜り少ないので自分の心情がかなりはっきり書くことができる裏の日記。
最近また想い人のやさしさが心に染みる。その時はうれしいんだけど後々辛い(涙)自分が弱っているときほどしみるものだとしみじみ思ってしまった(:_;)やつは新婚旅行にもいきますます楽しそう☆やつが楽しそうなのはうれしいけどその半面アタシの心に影を落とす。アタシ暗いな(苦笑)

なんかの前触れ? 

2007年05月16日(水) 4時15分
一昨日の晩こんな夢をみた。
アタシが好きだった人が夢に出て来てある一室で話をしていた。『俺もさぁいい人見つけたし(横にいる女性をさしながら)和実ちゃんもいい人見つけなよ!』としみじみ話していた。アタシはウンウンと頷く事しかできなかった。
そこで目が覚め涙が少しだけれど流れていた。
アタシの片思いで終わった恋…当時ホントに好きで好きでしょうがなかった。去年の今頃その人が結婚するという話を聞いた。そして先月結婚式だったはず。

あんな鮮明な夢をみるなんて久しぶり。何かの前触れかなぁ…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ズミ→直也くん♪
» 痛い。 (2007年09月26日)
アイコン画像間がわるかったなり…  直也!!
» 痛い。 (2007年09月26日)
アイコン画像ズミ→直也くん♪
» ずいぶん時間が… (2007年09月26日)
アイコン画像やっぱりか〜!! 直也
» ずいぶん時間が… (2007年09月26日)
アイコン画像ズミ→直也くん♪
» 報告。ってほどでもないけれど。 (2007年08月22日)
アイコン画像ただいま&おめでとう!!直也
» 報告。ってほどでもないけれど。 (2007年08月19日)
アイコン画像ズミ→直也くん♪
» 届いています! (2007年07月07日)
アイコン画像うちにも来てた☆直也
» 届いています! (2007年07月05日)
アイコン画像ズミ→直也クン♪
» み〜っけ!! (2007年06月24日)
アイコン画像こんばんは〜!! 直也
» み〜っけ!! (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haikuro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-山崎まさよし、スガシカオ、スキマスイッチ、Jackson vibe、SKA SKA CLUB、ROCK'A'TRENCH、ASIAN KUNG-FU GENERATION、キャプテンストライダム、チャットモンチー、福山雅治、ポルノグラフィティ、monkeymajik、風味堂、平井堅、レミオロメン…等々
    ・読書-村上春樹、宮部みゆき、東野圭吾
    ・温泉-足湯大好きです!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる