巡想録

April 29 [Thu], 2010, 16:59

今日は電車に乗って矯正歯科に行ってきました。
ついでにアニメイトに寄ってしまいました。。

買ったものは、スマッシュ!17巻、心霊探偵八雲2巻、戦國ストレイズ6巻です。
八雲は最近買い始めたのですが、とても面白くてハマりました。
原作の小説も気になってます

(背景汚くてすみません
そしてそして!!!!!!
薄桜鬼のフィギュアを買いました!
発売前から欲しかったので、買えてよかったです
中身はま・さ・かの斎藤さんで感動しました!
また買おうと思います。


6月17日発売の「薄桜鬼 巡想録」の予約もしてきました。
限定版が欲しいところなのですが、全部自分のお小遣いで買うので諦めました((泣
PS3のソフトはやっぱり高いですねぇ、、、、
買うときは、溜まったポイントで値引きしてもらって、図書カードもいっぱい使おうと思います。

桜田さん

April 20 [Tue], 2010, 18:41

アニメイトで思わず表紙買いした2冊。
どちらも同じ作者、桜田雛さんでした。

話の内容がなんともツボでよかったです
左に「花はナイフを身にまとう」は教師×生徒。
右の「王子達は依存する」は兄×妹。
・・・・・・・・・・・・・はい。
こういうのが大好きな私です。
禁断狂愛ひゃっほい!!!

ハマリそうです、桜田さん。。
他のもゲットしたいと思います。

April 08 [Thu], 2010, 21:46

近所の桜通りで走るついでに撮って来ました。
天気がいいとお花見をしている人もけっこう居ますね
今度は夜桜も見てみたいです!!



薄桜鬼なはなし
今日までで土方さん・沖田さん・平助君をクリアしました。
土方さんは主人公(千鶴)より新選組を優先しているのかと思っていたのですが、とちゅうから千鶴ラブ!みたいでしたw
三木さん素晴らしかったです

沖田さんはすごく楽しみにしていて、ストーリーは本当に感動ものでした。
病気のこともそうですけど、千鶴のことをとても大切にしていて・・・・・・・。
よく「〜が本命」なんて言いますけど、私は沖田さん本命です。。。
ハッピーエンドもですが、バッドエンドもよかったです。

平助君は千鶴ともコンビがとても可愛らしいというか、なんかいい感じ(?!)でした。
もう何度「守る」と言ってくれたことか
終章のスチルは反則ですwww
「きゃはーー///」みたいな状態になります←


前回の記事で「PS3は7月に出る」と書きましたが、6月でした
すみません。
はやくプレイしたいです!
でもお金貯めないと・・・。
5月にPSPでもミニゲームのが出るらしいですが、残念ながらPSP持ってなくて。
どっか中古屋で安く売ってないですかねぇ

薄桜鬼

March 31 [Wed], 2010, 17:12

ついに乙ゲーデビューです。
DSの薄桜鬼を買いました。
(実際買ったのは22日ですが)

予約してアニメイトで買ったのですが、特典を貰っていないことに気づき、昨日電話して今日受け取ってきました。
店員さんがとても丁寧に謝ってくださり、「電話してよかった」と思いました。
ドラマCDとラジオCD、イラストをもらいました
斎藤さん、いい味出してました。
ラジオCDは出張版でかなり面白いです。。

ついでにゲームの主題歌CDを買いました。
吉岡亜衣加さんの「散らない花」です。
サビがどれも好きなんです、うん。


続きはゲームの話。

アップルパイ

March 30 [Tue], 2010, 12:02

父が仕事の帰りに、アップルパイを買ってきてくれました
切ってみたらすごい量のアップルでした。。
とっても美味しかったです

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像華恋
» 巡想録 (2010年04月30日)
アイコン画像華恋
» 桜田さん (2010年04月21日)
アイコン画像華恋
»  (2010年04月09日)
アイコン画像華恋
» 薄桜鬼 (2010年04月01日)
アイコン画像くるみ
» すてきな時間 (2010年03月26日)
アイコン画像華恋
» すてきな時間 (2010年03月22日)
アイコン画像華恋
» しまむら (2010年03月13日)
アイコン画像華恋
» 当たりました (2010年03月02日)
アイコン画像華恋
» 2年ぶりの (2010年02月04日)
アイコン画像
» 2年ぶりの (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とにかくなんでも手を出します
    ・読書-有川浩さんに感動
    ・ゲーム-ポケモン、tov、薄桜鬼
読者になる
ついに乙ゲーに手を出しました。
相変わらず金欠状態の腐れ女子ですが、なんとか日々萌えてます。
もうどうにでもなれw

人権擁護法
http://yaplog.jp/haikonn/index1_0.rdf