手作りクッキー

March 23 [Thu], 2017, 10:58



クッキー型見つからなくてそのまま焼いた

イッチゴ!

March 18 [Sat], 2017, 0:54



にゃんかんぱにーでイチゴ出してくれた!
おいしかったー。

ぬぉおーー!

February 21 [Tue], 2017, 22:02

ガチャ1回め




古寺くんを射ろうとする奈良坂先輩がでました。
本当にありがとうございます。

別に

February 04 [Sat], 2017, 12:59
私はお金貸した場合、そのお金でギャンブルしようが生活費にしようが何してくれても構わんし、利子はとらんけど、その金はしっかり返してよ。
となるだけです。


まぁ、基本的に帰って来なくても仕方ねえや、って気持ちなので、貸す相手は決めてきますけど、それだけ信頼してる人が全然返すように見えなかったら、今後一切貸さないし信頼関係も無くなるってだけですよ。


因みに貸して欲しいと言われて貸せる金額によって違うっていうのは当たり前ですけどねー!


一番貸せる人間は母と姉や。


母には以前借りっぱなしだったし、姉には返済できなくとも回収できるすべがある(オタク絵を描かせる)




オタクにはオタクなりの回収方法!最高だぜっ!!(`・ω・´)

くだらない

January 26 [Thu], 2017, 19:19



改札口に貼ってあった手回品について




なるほどなー。みたいな感じで見ていた







大きさとかもほーん。ぐらいな。






これ結構キツイ!!(どんな荷物)

アッネに!

January 24 [Tue], 2017, 20:23

火山マスク買ったー。


かかとの角質をとってくれるやつー。




一週間使うと症状の度合いによりますが、かなりつるつるになるからオススメですぜ。

生きてる

January 15 [Sun], 2017, 19:28

うえっうえっ




猫に癒されたい。




奈良古うまーっ!!


犬古うまっー!!
影古うまままーー!

うむむ。

December 30 [Fri], 2016, 2:56

飲食店は年末年始が忙しいので馬車馬の如く働いとります

連日沢山のお客様にご来店頂きまして、嬉しい限りです。


注文を取る時に、お客様の目線になる為に片膝を立てて腰を落とすのですが、その屈伸運動で膝がガクガクです。


サロンパスを貼って耐え凌ぐ毎日


そして、言われる店長からの言葉


膝に水溜まったら注射痛いぞ


ただ筋力がないから膝に痛みがあると信じたい


助けてママン_(:3 」∠)_



わーん!!

December 23 [Fri], 2016, 11:27

泣きたい!と思い、ドラえもんで泣いた事あるシリーズ借りました。


その中初めてスタンドバイミー見たけど泣いたわ。


泣くシーンじゃ無いところで既に泣いたわ


展開知ってるから泣いたわ。


ドラえもんはあかんわ。


泣くわ。


優しいドラえもんに甘えるのび太くんが好きや。


今のドラえもんの声優さんも聴き慣れてきて、違和感なく見れた。泣いた。


寝よ。






獲物を取るかわゆい猫さん。



12月18日

December 22 [Thu], 2016, 20:08

お友達と忘年会してきたー!






Sさんの誕生日を兼ねての二次会してきました!
メンバーがメンバーなだけにとても楽しかったのですぜ




女子力高いMさんから頂いたクリスマスプレゼント


お家にある安いもこもこ靴下より可愛くて暖かい:*:・(*´ω`pq゛


嬉しいですなぁ


楽しかった忘年会でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苦労
読者になる
生きてます。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haiki0000/index1_0.rdf