笑うわぁ笑 

May 16 [Tue], 2006, 22:47

このバナナないわぁ〜!!笑
2つくっついとるし笑
おかんが急に笑い出したから何かと思ったらこいつの仕業でした(*^皿^*)

疲れた〜↓ 

May 15 [Mon], 2006, 23:09
この二日間はマジで疲れた↓
昨日は一日ソフィアのスタッフで厚年行ったし、今日は学校のイベントで一日なんばハッチにおったし(ノд-。)
で明日は昼前からバイトやわぁ〜↓辛いけど8時間位は寝れるかと思うと泣きそうに嬉しい(≧艸≦)♪

模型〜☆ 

April 14 [Fri], 2006, 21:01

今日の授業は一番楽しみにしてた舞台美術デザイン!!
11時から20時まで授業やったんやけどな↓
前半は舞台の色んな名前を確認したよ☆
緞帳にも3種類あるとか、
一つの舞台にどれだけの人が関わってるとか(≧艸≦)♪
とても勉強になったよ☆
知らない事や忘れてた事があったし☆
今日教えてもらった事ほぼ全部覚えないかん↓
辛いわぁ(;゜Д゜)
そして後半はなんと!!
NGKの平面図を元に模型を作り始めました!!
今日は舞台の基礎を作った!!
画像にあるのが模型です☆
真っ黒やで見にくいけどね(T^T)

そやぁ!!
今日は新一年生と初交流しました〜!!
みんな可愛くてドキドキ(;゜Д゜)
追い抜かれないよぅに頑張らないとなぁm(_ _;)m

春やなぁ☆ 

April 06 [Thu], 2006, 10:12
今日は近所の小学校の入学式☆
新入生が初々しくて可愛いかったぁ(人∀`)
京阪沿線の桜もほぼ満開で(´∀`)
うちはというと、めぐみと遊ぶんです☆
めぐみのリクエストでジャニショ行きます笑
何気に行くの2回目やったり!!(≧艸≦)♪

やってしまった笑 

April 05 [Wed], 2006, 21:48
眉毛の処理をしてたら…
やり過ぎて片方の眉毛なくなりかけたσ(^◇^;)
てかほとんどなくなった笑
あらぁ〜笑

あんみつ〜☆ 

April 01 [Sat], 2006, 21:37

く○はモールに友達と来て
デザートにあんみつを食べてます〜☆
旨い!!!!

楽しかった〜☆ 

March 31 [Fri], 2006, 23:51
今日は関西にやって来たケイさんと遊んできました☆
いやーうちのバイトの時間が中途半端やったから4時間だけやったけど≧Å≦
ごっつおもろかったぁ!!
お菓子のタワーがど偉い方に倒れたのが悔やまれる↓

ナイスな名前☆ 

March 29 [Wed], 2006, 19:48

近所のスーパーで見つけた粋なヤツ☆
てか買った時は気がつかなかったんやけどねヾ(^_^;
花より団子ですかって笑
うちの心を鷲掴みですわ☆

買っちゃった☆ 

March 29 [Wed], 2006, 16:27
エグザイルのDVD付きCDとライブDVDを買ってしまいました☆
早く見たい〜(≧艸≦)♪
早く聴きたい〜(≧艸≦)♪
G×Eがぁ!!

サンバでチャチャチャ 

March 27 [Mon], 2006, 23:33

バイト仲間にもらった☆
チロルチョコ☆
ミントと紅茶と抹茶☆
サンバでチャチャチャを漢字にすると…
三葉で茶茶茶です笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 行ってしまぁす☆ (2006年03月08日)
アイコン画像灰輝
» ほんまに〜(ToT) (2005年03月16日)
アイコン画像胡如禾那
» ほんまに〜(ToT) (2005年03月11日)
アイコン画像灰輝
» 遊んでみました笑 (2005年03月03日)
アイコン画像つらら
» 遊んでみました笑 (2005年03月02日)
アイコン画像灰輝
» こんな感じかしら?(☆▽☆)b (2005年02月18日)
アイコン画像JUNSIN
» こんな感じかしら?(☆▽☆)b (2005年02月18日)
アイコン画像灰輝
» 危ない危ない(o>ε<o) (2004年12月03日)
アイコン画像JUNSIN(仮)
» 危ない危ない(o>ε<o) (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる